移動。 

October 04 [Thu], 2007, 19:49
ブログ変更届け。

http://yaplog.jp/t-m-m-0514/


よろしくね。


感想。 

October 03 [Wed], 2007, 18:18
海最高でした!!!


とっても気持ち良くて、気分転換になりました。


気持ちも晴れたかな(^O^)


海の周りを歩いて、景色見て。


良い時間が過ごせました。



このまま時間が止まればいいなぁ、なんて思う自分がいたりして…



でも、時間は決して止まることはなく過ぎていくのです。



どっかの誰かが言うとおり、時間はときに残酷ですな。




今日過ごした時間はこの先に繋がるものだと信じたいです。




気分転換。 

October 03 [Wed], 2007, 12:20
海最高!!


気持ちが晴れますな。


天気晴れて良かったあ(゜▽゜)

考える。 

October 02 [Tue], 2007, 21:13
今日はとくにすることもなく、一日ゆったりとした時間を
過ごしました。

音楽聴いたり
本読んだり
寝たり

こんなにゆったりした時間を過ごしたのは久しぶりでした。

いつも何かに追い込まれていたからさ・・
良い一日だったかな


学生だからこそだよね。
社会人の皆さんスミマセン。




ゆったりとした時間の中で
考えることも多かった


それはとくに日記には書きませんが、
色々と深いところまで考えましたね。


ふー・・明日は予定が入りましたので
出かけてきます。



たのしみ
たのしみ


おもいっきり現実逃避してくるぞ。笑







我が家。 

October 01 [Mon], 2007, 23:10
本日から秋休み。

学生でゴメンなさい。

というわけで実家に帰ってきた。

夏ぶりの我が家。
まあ、あんまり久しぶりでもないか・・・

なんだかよそよそしいわ




ゆっくり休めたら、それでいいや。

それが目的で帰ってきたわけだし。

もう寝ようかな・・



つかれた


ゴメンなさい。 

October 01 [Mon], 2007, 14:14
頑張るって決めたのに頑張れなかった私を許して


結局わたしは弱かった


強がっていただけだったのかな




ちがう



もともと弱い人間なんだ


もう辛い

体には気持ちがついていかない


気持ちには体がついていかない



だから疲れたよ


あのときに戻りたい



わたしは私じゃなくなってる


誰なんだろ?



受け入れられたはずなのに


心のどこかでまだ否定してたのかな?


解らない



でも、こんなんなったのは自分のせいで

誰かが悪いんじゃない


ゴメンね



(無題) 

October 01 [Mon], 2007, 8:12
誰が私から、この先の未来を奪ったの?

めちゃくちゃにされて、だいなしだよ


あたしが何かしたの?



東京に来たばかりのころは希望しかなかった

わたしの将来の夢に向かって期待と希望があった


そして入学して半年後には整骨院でバイトして、さらに夢に近付く一歩になった


順調だったのかもしれない


たしかに山あり谷ありだったし、きつくて嫌になったこともあった

でも自分で決めた道、迷いなんてなかった


柔道整復師になる
医療の専門家になる


これだけが私の夢で真実だった



でも、いつからだろう
歯車が狂いだした


もう嫌だ



嫌だ


誰か助けて


でもねホントは知ってるんだ


めちゃくちゃにしたのは自分自身だってことは


始めから知ってた



ボブ。 

September 29 [Sat], 2007, 17:53
ボブソン。


愛称:ボブ


順調すぎるほど成長中。
こいつ、なかなかだ。


なかなかの根性をみせやがるぜ。


育ての親として正直、驚きを隠せない。


ボ〜〜〜〜〜ブ!!


よ−し、いい子だ。




優しさ。 

September 27 [Thu], 2007, 19:02
YUIの詞に

「かっこよくない優しさに会えて良かったよ」
というのがある。


心に染みる。

かっこよくない優しさ…



あたしも会えたよ。


ありがとう。


あした。 

September 26 [Wed], 2007, 21:34
明日は一体どうなってるだろうか?


ふと不安が頭をよぎる。



今も調子が悪い。
いつ私は抜け出せるんだろう。


この先の見えない暗いものから。


あたしはただ思ってる事を日記として、記録しているだけ

誰かこの日記を読んでる人に嫌な思いをさせてしまってるなら、ゴメンなさい。


でも今はそれを許してほしい


あたしは見えない闇と闘っているから



P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とも
» 我が家。 (2007年10月02日)
アイコン画像ラモ
» 我が家。 (2007年10月02日)
アイコン画像あきこ
» 落ち。 (2007年09月26日)
アイコン画像あきこ
» 今日が勝負どころ。 (2007年09月24日)
アイコン画像がっち
» はあはあ。 (2007年09月21日)
アイコン画像とも
» 飲みのみ。 (2007年09月15日)
アイコン画像ボス
» 飲みのみ。 (2007年09月14日)
アイコン画像ラモ
» 届いたよ。 (2007年09月14日)
アイコン画像ガッチン
» 1。 (2007年09月10日)
アイコン画像ラモ
» 負。 (2007年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる