久々の 

2007年03月24日(土) 15時21分
久々の日記です。

…二人は本当の意味で甘える事も出来ないんだ
いつも何かが違っている

君に心から甘えてみたいよ

家族ってなに? 

2007年03月01日(木) 20時16分
家族ってなんだろね。
所詮ただの上辺の家族なんていらない。
病気になってすみませんね。病院行かないから,病院代払わなくていいよ。
あいつの教育費に使いなよ。

テストもうすぐだなぁ。
お前と,まだまだ一緒にいたいよ。
だけど当たってゴメンね。
頑張って進級するから,待っててね。

肺痛いなぁ…。
心臓痛いなぁ…。
淡が赤くなって来たよ,肺結核?笑
そこまでいったら笑うしかないでしょ笑

駄目だ,何もヤル気が起きない

咳地獄 

2007年02月27日(火) 22時44分
咳が止まらない…
心臓が痛い,肺が痛む。

病気の連鎖が起きちゃうて??

ストレス性なんちゃら?結膜炎?次は肺炎とかなったりしてw

いや,笑えないて?
テストまで一週間頑張る!!

目薬美人は八方美人 

2007年02月27日(火) 0時06分
今日は眼科に行って来ました。
やはり結膜炎だそうです。
目薬痛いです,つか難しいです。

久しぶりに書いても,ネタが浮かばずに…

とりあえずテストまで頑張りましょう。

満腹感は幸福時々便意 

2007年02月17日(土) 21時21分
今日は学校でした。
そして三送会です。吹奏楽,良いね☆
良くまとまってるなぁ〜

その後,デメキン先生に指導受けて。
僕はあの学校に何も考えてませんが?
変に期待しないで下さいよ。

んで,みんなで帰って,ま-君と食いほに☆
恋愛トークしたxつか,腹もっこりx





タクト遅い( ̄□ ̄;)!!

仕方なくジャッジへ(・ω・)/
中山さん,いませんでした( ̄□ ̄;)!!

だから電話でお話☆
近い内に話し合いだね。






そうA今日ね,EBSのハイスペックを試奏したょ(*´艸`)
店員さん,使い方ゎからず5分間…

なんかニコライザーと,普通のアンプ機能を複雑に…?

良くゎかりません。
どゆ事?店員さん。

でも使ってみたぃ☆
これからちょくA,通いたいと思います。


フェンダーUSA 

2007年02月16日(金) 21時31分
今日の部活。微妙な感じ
あんまモチベーション上がらなかったね〜
その後,神宮と神宮んちまで。

…疲れた。うん。
( ̄□ ̄;)!!

それから柏へ向かって,新星堂へ〜
フェンダーUSAのベース試奏したょ〜

…ヤバィ(*´艸`)
エフェクター無しても充分満足だょ!!
めっちゃ音良いょ(*´艸`)

頑張ってぉ金貯める!!

その後,ラーメン食ってたらビール飲みたくなった!!(*´艸`)
神宮といつもの溜まり場で飲み会してたら,軽音部員が来た-!!

偶然Ax笑

変なテンションではしゃぎました。

初日記 

2007年02月15日(木) 20時51分
今日からね,まったりね。
と言っても書く事ないんだよね。
とりあえず今は学年末に向けて必死に勉強を。
うん,偉いね〜

そうA,最近パソコンが我が家に来ました。なんとか小文字の打ち方と,CDの取り込み方が理解出来ました。
教えて下さった方々,ありがとうござぃます。
程良く感謝させて頂きます。

それでは今から一人でチョロQで遊んで来ます☆
ジュースに付いて来ました(*´艸`)
…楽しいx





( ̄□ ̄;)!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomotom
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像智也
» 咳地獄 (2007年02月28日)
アイコン画像
» 咳地獄 (2007年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる