久しィィィ 

2007年02月07日(水) 0時45分
やばаааа更新めちゃ久しぶりやっぁ

みなシャン、HYはほんっとにいいですねぇ
わたしファンになっちゃいましたぁ

がんばる!!!! 

2006年12月30日(土) 13時24分
こんにちは〜〜〜〜〜〜
今日も最初から飛ばしていくにょ〜〜!!今、あたしは、玉木宏の「emotion」を
聞いていますノリノリですよぅかっこよい・・・なぜあんなに・・・
同じ名古屋市民(名古屋に住んでなかった!!ソックッ)として誇りだねぇ〜

とにかくかっこいいのです〜〜〜〜

今日は月月きゅう紙を切って参りました!! 髪だよね・・あほぷー
新年は髪を切って迎えろってね

さぁ私は題名のとおり、このブログを書き終えたら、課題をがんばろうかな〜とか思い出したけど、
PCを閉じた頃にはそのやる気は、きっとプシュ~と消えているだろう・・・  
まったく、がり勉くんのがの字だけでも欲しいものさァ。
数Aなんて「あひる」でしたよ「あひる」もう!!かわいくもないッッっき!!
でも数Tは上がったこれはすごい!!みんな褒めて〜
あと書道(選択科目)も@学期A学期5です あんまうまく書けた覚えはないけどッ
先生と仲良しだからねッ(ワラ

あ〜もう2006年も終わりかぁ・・・あっという間だったなぁヾ(´∪`〓)
年賀状みんな書きました!?月月きゅうは今日出しました〜絶対元旦に届かない↓。
ま、いつ届いたって同じでしょう☆

そして今日、家ではおもちをついてました。
姉が欲しいと言ったらしいです・・・
姉はD月に赤ちゃんが産まれます〜 月月きゅうまだその時高Aだけど
おばさんです。 ま、「おばちゃん」なんて呼ばせないけどね!!!


では
大掃除やら課題やら、いやなことは早めに終わらせよう!!
皆さん、楽しい2006年をお過ごしくださいませ〜

やばす・・・・ 

2006年12月29日(金) 18時43分
こんにちは〜〜〜〜〜〜
今日も元気な月月きゅうっす。

今日は名古屋へ買い物に行きました〜〜〜
服をGET!!!!わぁい。

月月きゅうがハマっているのは、
内海哲也
だから結構野球の話とかになることもあると思いまっす!!!
野球好きのそこの坊主もよろしくな!!(ワラ
巨人ファンは特に歓迎
てっちあんにまだ出会ったことのない人はゆってくらさい。ぜひ
画像載せます・・・!!!!

あと~玉木宏にちょと前に一目惚れしますた
王子様〜って感じです。
のだめおわって寂しいなぁ・・・樹里チャンもめつぁかわゆかった!!!!
ただ君を愛してるがすごく観たかった・・・く、くやしぃ・・・
DVDになったら即借りに行こうっと♪

ということで、てっちぁん、玉木宏についてちょっと語りました・・・

あっそうそう今日名古屋で学校の先生に会ったよ!びっくら
しかも地元の降りた駅がいっしょだった。。。こあいです。地元でプラプラできなくなりそうです。
世界って狭いのね〜
私の高校は愛知ケンの中でも田舎の平和なところにあります!!!
王子様、会いに来て〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ってか学校の課題多すぎです先生、悲しいです。数学の問題が1問しか解けませんでした。
ううう(泣  本とに量が半端ないのよ!!数学のプリント10枚?ふうう〜(空気抜けた音)
ということで(?)頭の良い方もこのブログ見たら強制的に絡んで、お友達になりましょう!!

でゎ!!スィ~ユゥ

初登校じゃなくって投稿ッッ 

2006年12月28日(木) 19時04分
こんにちは~ 月月きゅうっす(*´▽`)ノ
初ブログ&初投稿 みなさん、これからヨロシクです。

まづゎ、自己紹介から・・・ ♪゛

名前:月月きゅう(トモキュウ)  高校生っす

誕生日:D月AA日 ラブリ~双子座 なんつて

血液型:Å型

住んでるところ:愛知ケン の小さい市ティ

好きなもの:野球〓巨人ファンだぃ 内海哲也ラブ
       玉木宏〓のだめハマった!
       
いや〜今日は記念すべき日です

明日も更新するど〜〜〜

明日からは語ります。
       
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像紗代
» がんばる!!!! (2006年12月30日)
アイコン画像トモキュウ
» やばす・・・・ (2006年12月30日)
アイコン画像紗代
» やばす・・・・ (2006年12月30日)
アイコン画像Mr.K
» やばす・・・・ (2006年12月30日)
アイコン画像絵美
» やばす・・・・ (2006年12月30日)
アイコン画像月月きゅう
» 初登校じゃなくって投稿ッッ (2006年12月29日)
アイコン画像Mr.K
» 初登校じゃなくって投稿ッッ (2006年12月28日)
アイコン画像莉沙
» 初登校じゃなくって投稿ッッ (2006年12月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる