おしらせ 

2012年02月04日(土) 8時24分
おひさしぶりすぎですいません><

生きてます。


毎日寒い寒い寒すぎ寒いなわけでして。
ストーブないといられないわたしです。

県外はもっと寒いんだよなー
静岡中部は雪とか全く降らないので風花で心が大騒ぎですw

さいきんブログぜんぜん更新してなかった言い訳なんですが(笑)、こっちでちまちま書いておりました。

http://ameblo.jp/tomotivity/

以前はブログを使い分けてたんですが、今その必要がまったくなくなったのでどっちかに絞ろうか悩み中><
しばらくはアメブロの方で更新すると思われます。
でもモバイル表示はこっちの方が好きなんだ…どうすればいいの…。

あと、以下はアメブロ記事と内容が重複します。

*CDに参加しました。*
詳細は販売サイトで見てみてください(笑)
Disk 1のTrack 9「今宵見ゆるは、銀の折鶴」よろしくお願いします♪
ユニット"TOMOtive"初の音源化です。

「JACK IN THE BOX 2012」

構成数:2枚組 (初回限定生産盤のみ特殊デジパック仕様)
発売元:CARPE DIEM RECORDS http://carpediem-records.jp/
品番:CDJB-2012
価格:2,000円 (税込)
iTunes配信開始日:2012年2月25日

<予約サイト一覧>

■TOWER RECORDS

http://tower.jp/item/3024381/JACK-IN-THE-BOX-2012


http://m.tower.jp/item/a/3024381

■amazon

http://www.amazon.co.jp/JACK-BOX-2012-V/dp/B006C0P1G0/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1323325719&sr=8-1

他、サイトでもお取り扱いしております。
「JACK IN THE BOX 2012」「CDJB-2012」で検索下さい。

ユニットのHPで試聴できます。
http://tomotive.hanagasumi.net/

今年はライブもやるよ!


*2月25日イベント参加*
藤枝駅北復活フェスタにてユニット「LUMO」で1曲歌わせていただきます。
何歌うって?アニソンですw



とまあこんな感じの近況でございます。
またアメブロのほうにでも足運んでいただければ嬉しいです〜。
コミケも行きたいよー><
今年は行けるかなぁ

忘年会! 

2011年11月20日(日) 18時01分


昨日はボイトレ教室の忘年会でした!
雨凄過ぎて駐車場からお店まででずぶぬれだったわw
いつもながらゆるゆる集合してスタート。

で、序盤からサプライズで教室のみんなからおっきい花束をいただいちゃいました!!
うわああああこんなおっきな花束初めて!!!
っていうかこんな祝われると思わなくて嬉しかったです!!!
みんなありがとうございましたー><
とりあえず花瓶が無いのでこのままになっております…。
枯れるまで眺めて過ごすよ!

二次会シダまでばっちり参加して帰宅。
なんか忘年会というより終始祝われて終わったw
ありがとうそしてありがとう!!

きんきょうほうこく 

2011年11月19日(土) 11時33分
どうも、生きてます。



さてさて、ブログはたいして更新してないのにもう冬の繁忙期に突入しようとしています…。
残業いやだようわあああん!


最近は仕事・家事・ボイトレ。
10月末に東京・中野でレコーディングしに行ったり、
11月頭に千昌夫さんと新沼謙治さんのジョイントコンサートで前座で歌わせてもらったり。

あ、そうそう、結婚しました。
そしてさっきようやく引っ越し先にネットが繋がりました^^
以前は帰宅と同時にPCの電源入れてただけに、インターネットないと無理w

そんなかんじであとは仕事しつつ年末を駆け抜けますw

ゆうがた 

2011年09月11日(日) 23時49分
夕方はこれまた色がかわってきれい(*´∇`*)
同じ場所で二度おいしかったです

ふじー!! 

2011年09月11日(日) 23時46分
ノリと勢いで富士山五合目に行ってきました!
県内だし意外と近いねー

実は初だった(笑)

雲海がキレイだったよー

きんきょー 

2011年09月02日(金) 20時59分


単車を買いました。
スズキのボルティー!
250ccです。

免許取って2年ほとんど乗らなかったのにwww
盆休み中にふらっと中古バイク屋に寄ったらかわいくて安いの見つけてしまいうっかり購入w
晴れの日の移動手段は単車メインになりそうです。

免許取りたての時に、父親のKLE250にのってたんですが、オフ車で足着きも悪くて(ていうか底の厚いライダーシューズ履いて片足のつま先がやっと着く程度)見た目もかなり危険だったので、保険切れたところで乗らなくなってしまったのよね…。

ともあれマイバイク!!うれしい!!
車も今のまま長く乗って、まったり単車のローンを返済しますww

それにしてもみんな「大丈夫?気をつけてね」ってものすごい言うんだけどそんなに見た目あぶなっかしいんだろうか…。
とりあえず、体に合ったサイズのバイクに乗れば転ばないことはわかった(笑)

8/14 

2011年08月18日(木) 6時47分

ボイトレ教室のみんなと焼津海上花火大会に行ってきましたっ!

浴衣で花火とか何年振りなの(笑)

人混み苦手だけど、間近で観る花火はやっぱりよいね^^


アフターはてんとう虫パークで遊んで、まねきでカラオケ。

久々に全力で動いて筋肉痛ハンパない(笑)

地震! 

2011年08月02日(火) 18時33分


昨日の地震まじこわかったああぁぁぁ(´;ω;`)


自宅は震度5


津波こなくてよかった…



これでまた地震酔い

繁忙期! 

2011年07月01日(金) 9時59分
とつにゅーです。

いそがしいいい
残業余裕です。
1日があっというまだよー


出社した瞬間から定時まででこなせない仕事量・・・
先輩や上司に助けられつつやってます。
感謝感謝・・・


きょうもがんばる!!

健康診断 

2011年06月04日(土) 9時59分
でした。

とりあえず異常はないそうで^^
あとは採血の結果待ち。

前日仕事の後に美容院行っちゃったので夕飯食べられず(検査前日21時以降は食べちゃだめ)
そのまま朝も抜いてだったのでだいぶ栄養足りてなかったw
体重も減ってたけど!

「痩せすぎなのであと10キロ太ってもいいです」
だそうで…。
いや10キロ増えたらぷっくぷくになっちゃうよ!
痩せすぎだって!多分今ちょうどいいくらいだと思うんだけどなー。
工場時代よりは増えている。

採血は…貧血とかいろいろひっかかりそうな予感^^;
血圧は低かったwwwどうりで朝起きられないwww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藪崎 朋(TOMO)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート- 絵ばっかり描いてます。尊敬絵師様は岩崎美奈子先生、高村真耶先生、ワカマツカオリ先生。
    ・ゲーム- 音楽ゲームとモンハンやってます。
    ・音楽- 基本雑食です(・ω・)よく聴くのはヘヴィメタルやワールドミュージック。あと水樹奈々ちゃん!
読者になる
どうもこんにちは、自称明るいオタクです。

”藪崎朋”か”TOMO”という名前で同人活動やってます。
(c)TOMOTIVEという個人サークルでオリジナルイラスト中心に描いてます。
原稿依頼はお気軽に下記アドレスまでお問い合わせください。
lyric-tomo*hotmail.co.jp
(*を@に変換してください)

pixiv:
http://www.pixiv.net/member.php?id=323933


音楽が好き。
ゲームが好き。
お絵かきが好き。
ドライブが好き。
旅行が好き。
ゴス・ロリ・パンクが好き。
可愛いものが好き。
甘いものが好き。
漬物が好き。

最近は別名でミックスの練習も兼ねてニコ動で歌ってみたをやってみたりとか。
こえ部でもひっそり遊んでたりとか。
へたっぴだけど楽しくて仕方ありません。


そんな気まま人間の日常日記。
拙いですがよろしくです(・ω・)/

pop'n:
「TOMO.」6921-7008-9222

MHF:
「TOMO*」1鯖
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ほわいと
» おしらせ (2012年02月12日)
アイコン画像藪崎 朋(TOMO)
» 忘年会! (2011年12月08日)
アイコン画像ほわいと
» 忘年会! (2011年12月07日)
アイコン画像藪崎 朋(TOMO)
» 忘年会! (2011年11月28日)
アイコン画像ほわいと
» 忘年会! (2011年11月21日)
アイコン画像藪崎 朋(TOMO)
» ゆうがた (2011年11月19日)
アイコン画像ほわいと
» ゆうがた (2011年09月19日)
アイコン画像TOMO@Master
» 健康診断 (2011年07月01日)
アイコン画像あすかんぬ
» 健康診断 (2011年06月04日)
アイコン画像藪崎 朋
» あめいやーん (2011年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる