台風かぁ。 

2005年07月26日(火) 4時49分
今、日本は、夏台風に攻撃中ですね。台風って、結構わくわくするよね。僕だけかな。。。
なんか、雷、地震、台風とかってなんか、興奮するんだけど。なんだろ、どうしようもない状況になるからかなぁ。自分の力じゃどうしようもない状況になるからね。ほんと、自然災害で被害にあった人には申し訳ないんだけどね。
ところで、最近は、めっきり自分の趣味にのめりこんでる毎日です。マウンテンバイクを買って、サイクリングにはまってます。んでもって、テニスラケットをかるって、壁打ちできるところを探してるんだど。一つお気に入りの場所があって、東山テニスコートっていうとこなんだけど、そこは、すっごく環境いいんだけど、週末なんかなんか大会やってて、壁打ちすらできん!誰かいいとこ知ってたら、名古屋市内どっか紹介してください。っていうか、サークルとかあれば参加したいんですけど。
というわけで、今日のぼやきでした。

サルサバー? 

2005年07月23日(土) 2時00分
本日、ブログデビューします。みんなぁ、おいらの独り言聞いてけれ。

今日?昨日よく分からんが、居酒屋の仕事の後、、マブダチのヒロポンとサルサバーなるところで、お酒を少々飲みました。ほんと、ここは日本かぁ?という感じですっごくラテンな感じでした。
さすがは、万博開催中の名古屋だがねぇーということかな。とくもかくにも、良い体験ができました。感謝。また、ヒロポン飲むべ。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomotimo77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる