早めのクリスマス 

2006年12月22日(金) 0時56分
今日はクリスマス前、最後の休みだったから、彼氏とクリスマスデートしてきちゃいました(o^v^o)

いつもどおり彼氏のおうちに行ってプレゼントを渡しました☆

彼氏にテンピュールの枕をあげてゥチは、時計と、クマをもらいました★彡

その後、浜松町に行ったまでは良かった!!何するか全く聞いて無くて、ドキドキだったのに場所がわからないと言い出しまして、テクテク二人で探しまわり、見つかりました↓↓場所に着くまで内緒にしてたかったみたいなんだけど、着く前にネタばらし!!(笑)

なんとなんと、ディナークルーズなんて素敵なものに連れてって頂きました(o^-^o)

夜景も綺麗でかなりロマンチック(*´∇`*)

料理も美味しかった〜(o・v・o)
んで、すること無くなったバカップルは歩きながら、東京タワーまで行ってしまいました(o^-’)b

取り敢えず楽しかったわぁ〜☆
たまにはこんなロマンチックなデートも良いね☆


おちかれ様でした☆ 

2006年11月12日(日) 21時09分
取り敢えず疲れた!(笑)

何かね〜5連勤ぽいよぉ〜しかも、今日で3日目らしいよ〜(笑)

段々調子のって売る量半端ないけどね〜…。

アルチのコートなんざ売ってみた…普通のウールコート何ですがなんと、13万☆
普通の人じゃ変えませんて…。

普通じゃなくて良かった良かった☆

ねみぃー!!帰って寝ます(o・v・o)

お久しぶりに… 

2006年10月20日(金) 18時55分
書くか〜!

最近悩み事というか、大変な事態にみまわれてるというか…。

とりま、凄く大変なことになってます!!!

まぁもう少し様子みてご報告させて頂こうと思います☆(笑)

彼氏とは順調で、とても楽しい日々を過ごしておりますよぉ〜!

こないだも、彼氏の友達がやってるお蕎麦屋さんまで行って、蕎麦食べて来たのですが…激ウマ!!

感動ですッッ

そんでもって、帰りに新宿のゲーセン行ってコインゲームして、UFOキャッチャーでデッカイスティッチのヌイグルミを取って貰いました〜☆可愛いすぎますッッ!名前を俊一にしてみたり…(笑)勿論冗談ですよ??

そんでマック行って2人で語ってました☆

朋『ネーネーヤギ君』

ヤギ『ん?てかヤギ君ってソロソロやめない?』

朋『ぇ!?ヤギ君はヤギ君ぢゃんッッ他にどう呼べと?』

ヤギ『ん〜〜。苗字のあだ名やめてくれれば何でも…』

朋『ヤギのくせして生意気なッッ!』

的な会話してました☆(笑)

ゥチラ2人の会話聞いた人は本当に付き合ってるのか?って思われるような会話ばかりしてますよ…(泣)

アホアホカップルで申し訳ございませんッッ。

取り敢えず許して下さい。

足が〜(泣) 

2006年09月22日(金) 18時33分
ヒールの高いブーツのお陰で足がつりそう…(泣)

てか、今日も全然売れて無い…(汗)

悲しくなっちゃうね(;´∀`A

最近この時間に休憩出るの多いな…眠くてしょうがない〜(ρ_―)

お休み取れるかな、チョット心配…。

今日も1日お疲れ様でした☆ 

2006年09月21日(木) 0時28分
今日はスキニーデニム+ブーツでお仕事したんだけど思ったよりブーツのヒールが高くて足が棒です…足が痛い〜(泣)


まぁ何とか彼氏と仲直りしまして、やっと平和な日々が戻って来ました☆

今日も帰りが少し遅くなっちゃったてたまたま一緒の電車だったっていう素敵な事がありました☆

やっぱ一緒にいるとめちゃくちゃ楽しい☆

とりあえずめでたしめでたしって感じだね☆

別れよっかな… 

2006年09月19日(火) 20時11分
くだらない喧嘩をしてから早2日、彼は音信不通です。

精神的にかなりキテる…。イライラMaxなため、キレMailを送りつけて、最後の文章に『多分、ゥチからもうMailも電話もしないと思うから。』てな感じで送りました。思った通り返事来ませんッッ!!

ぁーもぅ別れよっかな…音信不通な彼氏は要りません!
本当喧嘩の度これじゃ困るんですが…。

ぁーゥザッッ!! 

2006年09月17日(日) 20時51分
付き合って1ヵ月ちょい。
マヂギレしてやりましたよ。本当ムカツク。

他の人からみたらくだらない喧嘩だけどゥチ的には許せない。

昨日彼氏とMailしてたのね。夜中の1時過ぎ位までMail来てたら普通に返すでしょ?んで突然Mailが来なくなったから15分間起きて待ってたの。この時点で夜中1時40分。返って来ないし次の日仕事だったから寝ました。

そこまでは全くいつも通り。

今日の朝てか昼。

休憩の時に彼氏のMailを見てプッチィンきたよね。マヂで。

朝、眠いってMail送ったのね。その返事。

『そっかぁ、俺が言うのもなんだけど、寝ればいいじゃん。』だってさ…

寝れば良いって…オイッッ!!

そりゃないだろッッ!!コッチは、少しでも長くMailしたいという彼のワガママを聞いて起きてたのに…。そりゃないよって感じ。そんな訳で一方的にキレてやりました!

本当あり得ない。しかも謝ればなんとかなると思いやがって。その手が使えるのは3回目までだよ…ふふふ

と言うわけでどうやってこらしめようか考え中☆

初コート売り☆ 

2006年09月15日(金) 21時51分
今日非常に危なかった…もう少しでレジ開け出来ないとこだった↓

たまたまコート見てたお客様に声かけて、オススメして、着て頂いたら…決まってしまいました!!

これも店長のフォローのお陰です☆

メンバーズカードも作って頂いちゃいました☆

ココに来てから初めの新規のお客様で、凄く凄く嬉しかったなぁ(*^∀^*)

人一倍声掛けが苦手だった私が、今では普通に声掛けて、振られる日もあれば、10万売上るひもあり、そうやってひとは成長していくのだと感じました!

あとは後方作業を早く終らせる様にしなくては!

オープン2日目&30期勉強会 

2006年09月14日(木) 15時47分
はい。というわけで、遂に昨日オープンしちゃいまして。

今1番(お昼休憩)中でして、なんかブロックもかわっちゃって、今までのブロックの子とあんまり話せなかったなぁ(´ω`)

遂にイメコン変わって、コムサの単品ジャケに、Yシャツ(グレーのストライプで襟が白)にコムサ別珍のパンツでございます!

カッコイイ感じにして頂いちゃいまして、もしかしたら、彼氏よりもカッコイイのではなんて思ってます☆

まぁ、休憩終わったら頑張ってバリバリ働くわけですが、なぁんかつかれちゃって…(笑)

とりあえず頑張ってきます☆

今日もお休み 

2006年09月07日(木) 1時40分
昨日も休みでエロ王子と飲みに行ってきました☆

相変わらずカッコイイ…そして良い匂い(笑)
なぁんであんなカッコイイのに彼女いないのかしら?まぁそのお陰で、飲みに行けるんですけどね〜☆

ほんで今日も休みだったので彼氏んちでマッタリしてきました☆

予言っていうホラー映画見たんだけどあんまり怖くなかった…(汗)

まぁそのほうが好都合何だけどね☆
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みずほ
» 早めのクリスマス (2007年02月01日)
アイコン画像ミズホ
» お久しぶりに… (2006年10月31日)
アイコン画像ミズホ
» お久しぶりに… (2006年10月28日)
アイコン画像ミズホ
» お久しぶりに… (2006年10月28日)
アイコン画像ミズホ
» お久しぶりに… (2006年10月27日)
アイコン画像ミズホ
» お久しぶりに… (2006年10月23日)
アイコン画像ミズホ
» 足が〜(泣) (2006年10月13日)
アイコン画像ミズホ
» 足が〜(泣) (2006年10月11日)
アイコン画像ミズホ
» 足が〜(泣) (2006年10月11日)
アイコン画像ミズホ
» 足が〜(泣) (2006年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomotaronikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる