寝正月2日目突入 

2005年01月02日(日) 14時08分
正月休み2日目
サンマは目黒に限る。正月はやっぱお酒に限る
案の定のんべになってしまった。正月よ〜何する日?
初詣いって参拝。おせち食べてお雑煮食べて、凧揚げ、羽根突き、お年玉
やべ・・・・のんべです。
そして寝正月。。。。
寝正月で通そうと思ったら、オフクロのところへ足を運ぶ
着いたらお雑煮を作ってた。あっ!!自分家でも作ったよ〜しかも餅3つ
それを食べておせちかと思い、何もない。
食事しに行こうだって、しゃぶしゃぶ屋に・・・
うわぁ腹いっぱい。合わせて餅4個よ、食えるはずない
しかもバイクで行ったんで酒も飲めず・・・
話しただけでもいいかぁ
数時間の里帰りでした。

あけましておめでとう 

2005年01月01日(土) 14時01分
かなりお久しぶりの日記となりました
昨年はお世話になりました。もう忙しいもんでなかなか手に付かずでした
こうして新年も明けた事ですし、初心に帰って見たいと思います
先日まではバリバリ仕事をしていました。やっと今日から3連休ということで、
部屋の掃除やら去年出来なかった事をしようかなと
出来るか分からないが・・・
まぁ最初なんでこれくらいにしときますぜぇ

もうひとつの○○○ 

2004年09月25日(土) 18時15分
http://tomotaro.blog.ocn.ne.jp/tomotaro/

さらさら〜〜 

2004年09月24日(金) 18時48分
仕事だったんけど・・・だるかった。今週祭日が2日あったからそして休みが土日合わせて計4日あったことになる

そんな事で金曜日になるととってもだるくなる。あと数時間で休みに入るというのに・・・こんな調子です。


だからオヤジに1歩近づきました。

だれもかまってくれません

こういう日はお酒でも飲んで・・・・・します。

おでかけ〜☆ 

2004年09月23日(木) 19時03分
今日はちょっと買い物〜〜☆
東急ハンズへレッツゴーということです。
エヘ。そんな高いものじゃないけど。ちょっとね^^

帰りにさぁコンタクトレンズを落としてしまって・・・・片目だけ全然見えない状態
ストレスがたまるわぁ〜〜。片目つぶって行動してて、周りから見たら不審だったかも・
おかげで大変でしたよ。

免停!! 

2004年09月22日(水) 22時09分
この前シートベルトで切符を切られた。
そしてこの1点で6点になってしまった。
運が悪いのか、いつもは捕まらないのに・・・そう思っちゃいけないよね。ちゃんとシートベルトをしてないのが悪いよね。それは知ってた。。。。。。。。。

内訳を言うと・・・
        速度超過30キロ未満  3点
        放置駐車         2点
        そしてベルト装着義務   1点

合わせて6点。
今日この日に鮫洲の試験場に免停免除の講習を受けに行きました
しかも講習手数料で・・・10250円取られました。

その講習の内容は朝の8時半に集合して、9時から講義を開始。
その内容は本当に初心に返るような事だらけ・・・4分の1はあくびをしていた。

午後からは・・・マイクロバスに乗って、外に移動、横断中の旗を持って交差点に立って歩行者をあ安全に渡らせてあげるという。ボランティア活動。炎天下の中30分たちっぱなし。
ようやく終わったと思ったらビデオを見て(いつものやつ)
最後に感想文を書きました。感想文なんて書くの何年ぶりだろう????
その後・・・忘れてはいけないのが・・・仕事です。
講習が終わったのが午後の4時。仕事はたんまり残ってます。
会場でて10分後には会社に居ました。
何でこうなん???本当に疲れた。仕事も通常5時過ぎに終わるのに10時に終わったよ。 
そんな1日だった。

講習あとは安全運転と思ったが・・・多分無理だろう〜〜〜〜

日本の小学生 

2004年09月21日(火) 23時54分
日本の小学生は天動説と思うのは約4割いるみたいだ。
太陽は地球の周りを回ってると思ってる。それが不思議なんだよな??
月の形が変わるのは。色々な種類の月があるからと信じてる小学生もいるみたい。
それが当たり前になってるんだろうと思った。


今日車の中から東京タワーが見えたので何気なく取って見た。ちょっとぼやけてるけど・・・
東京タワーって昭和33年3月に完成。高さ333mもある。並びの電波塔であるのだぁ。
誰でも知ってるよな??

はじめまして。冒険者の智太郎 

2004年09月20日(月) 19時52分
今日から始めました
結構まめでは無いので、期待しないで下さい。
今日は記念すべき日なのか、本日・・・・27歳になりました。
お祝いはいりませぬ
映画を見に行ったけど・・・予告で寝てしまった。  NIN☆NIN
こういう日は、aikoのseptemberでも聴こう
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像智太郎
» はじめまして。冒険者の智太郎 (2004年09月22日)
アイコン画像はな
» はじめまして。冒険者の智太郎 (2004年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomotaroaiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる