超お久しぶり!

April 11 [Mon], 2011, 22:57
髪切ってきました!無駄に長かったからね…w

夏になったらもっと短くしようかな〜(゜ω゜)

よっしゃ

January 14 [Fri], 2011, 17:05
今日で全てのテストが終わり、春休みを迎えました!!やったね
 
今彼氏の家に泊まりに来てるんですが、どうやら彼氏がノロの疑いが強くて、やばいです…元気ないのでこっちもテンションダウン…
私もうつるかもしれない…やだな…。
 
帰ったらうがい手洗いだ!
 
 
夜ご飯も買いに行かないとな〜

成人式&同窓会

January 11 [Tue], 2011, 7:48
9日、鴨シーで成人式がありました。
私はスーツで行きました。
あんまりみんな顔変わってなかったw劇的な変化をとげた人はいなかったですねw
 
そのあと中学の同窓会をやったんですが、一緒にいた女子の友達がいつの間にか違うグループに移動してて、私は6人くらいの男子に囲まれて逆ハー状態でしたwwww黒のスーツだったから男子に同化してたと思うけどwwだから女子が寄ってこないのか/(^O^)\
 
まあそんなこんなで…楽しかったです

遅くなりましたが

January 01 [Sat], 2011, 0:49
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします
 
ほんとはうち明けましてじゃないんですけどね…w年賀状送った後にお父さんのおばさんが亡くなったそうで、うちはお正月が来ないんです…
 
まあいいや!でも大好きな餅は食うぞ!
 
 
あと、明日(今日)小学校の同窓会があったんですが、ドタキャンしてしまいますた(^ω^;)(;^ω^)
なんかメンバーが微妙だったので…ドタキャンすまん!
 
 
今日は東方神起復活を祝って、東方神起仕様にしてみました

実家

December 30 [Thu], 2010, 19:23
昨日地元に帰ってきました!マターリしている私です
 
で、今日は久しぶりに髪を切ってきました
伸びてた前髪もきれいさっぱりほんと邪魔だったわw
 
あとTSUTAYAでスパナチュ借りてきましたよ。妹が観てないので一緒に観ようと思ってw
こっちのTSUTAYAは安いですね!旧作が99円でした!3枚借りても300円でおつりが来ます!w
あと劇場版トリックを借りたかったんですが全部貸し出し中でした私は劇場で一回観てるんですが、お父さんが観たがっていたのでwまぁそれはまたいつか借りに行こう
 
 
明日はレポートの続きやろ〜。
P.S.写真は妹からもらったクリアファイルです

イブ

December 24 [Fri], 2010, 21:06
今日はイブですね!
今年はたっくんと海老名に行ってきました。海老名初めて行きましたが、VINAWALKってすごいですね!遊園地みたいにおっきくて感動しましたw
お昼ご飯をポムの樹で食べましたレディースセットを頼んだら、オムライスにサラダとスープとドリンクとデザートがついてきて、1500円しなかったと思う!やっす〜いそして超うまかった!卵がふわっふわ幸せでした
そのあといろんなお店をまわって、歩き疲れたので夕方にパステルに寄って、セットのなめらかプリンとホットココアを注文私のカップの持ち方について散々話し合って、なかなかうまく持てなくて二人で笑いましたw(笑ってたのは主に私w)
そのあと本屋に寄って、キス早と俺様ティーチャーの新刊を買いました。ただ、その前の巻を持ってたかどうかわからなくて、かぶったら嫌なのでそれは買いませんでしたが
で、なんだかんだで外暗くなってて、大したイルミネーションがあるわけでもなかったし、めっちゃ寒かったし二人とも疲れてたのですぐ帰って来ちゃいましたwww←
今年はしょぼかったなぁ…。イルミネーション観たかった(>_<)まあ横浜と比べちゃいけませんがね
 
 
 
あと、報告しんどかったレポートが一つ終わりました
先生から受け取りメールが来ててニヤニヤしました
まさかあれで合格するとは思わなかったけど、とりあえず一段落です!
残す課題はあと3つ先は長いけど頑張ります…

今日で

December 18 [Sat], 2010, 16:35
歯医者終わった〜
来年の春休みからまた通います。
右下の歯の痛みがよくわからなくなってきたので様子見ということです。
多分痛いときと痛くないときがあるんだよねはっきりしてほしい
S先生に会えないの寂しいけど、私それまでに歯磨き頑張るね!←
 
 
 
そして今まで更新サボっててすみませんでした
毎日レポートに追われてて本当に大変だったんですって言ってもまだ一つも終わってないんですけどね…
冬休み短いのに課題多すぎんだよチクショウ!!!!
 
なんか単位落としそうで怖い…(;_;)

1日で出費約7000円……orz

December 05 [Sun], 2010, 0:52
今日(というか日付的には昨日)靴流に行ってブーツを買いました!
お目当てのトレッキングとパンプスはサイズがなくて断念しましたなんで大きいサイズってないんだろう…。
代わりにと言っちゃなんですが、黒の防水ブーツを買いましたよ今までのブーツは浸水ひどかったのでw
元値が約5000円だったところを、20%OFFの約1000円引きしてもらっちゃいましたたっくんが靴流のモバイル会員でよかった〜
 
 
それからデニーズで安いものを食べて(お金がないので質素にw)、そのあと歯医者に行きました。
気になる歯があって昨日から通い始めたんですが、今日やってくれた医者がやり方が変なのか、本当に痛かった…
痛かったら言ってくださいとは言われたんですが、我慢できる感じだったのでされるがまま状態だったんですが、後から後からどんどん痛みがひどくなってきて、鏡を見たら口の中血だらけで、多少気分悪くなりました私の歯茎が腫れ気味だったのが原因でしょうが、それにしても無理矢理やりすぎなんではなかろうかと思いましたね…。おかげでデンタルフロス恐怖症になりましたよ…今晩から毎日やらなきゃいけないのに(←やれと言われたので仕方なくやるしかない)
 
そして来週は左上の親知らずを抜きます2回目だけど、やっぱ怖い………((((><;))))

やべえ

November 27 [Sat], 2010, 22:31
金欠のくせにタイツ3足とニーハイとモールソックスとレッグウォーマーを買ってしまった…
全財産があと5000円もない!ただのアホですね^^^^^^^
足元にお金かけすぎだしwwwwwもっと服も欲しいけどね!!靴下みたいに3つで1000円とかないしね!!
 
あと今ルームウェアや靴や腕時計や財布やペンケースが欲しいねん…(´・ω・`)誰かどれか買ってくれない?←
 
来月お金入ったらどれかは買おうかな〜。たっくんに服買ってもらおうかなぁ…。

しんどい

November 25 [Thu], 2010, 10:53
一昨日から謎の下痢に悩まされている。お腹が殴られた後みたいに痛い…
 
昨日は歩くのがしんどかったので学校を休んでしまった。今日も歩くのつらいけどさすがに何度も休めないから来たよ。
最近ずっと元気だったのに、風邪ひいてから急にこれっすよ…これからどんどん寒くなるから、体調には気をつけないとね。
 
もう誰かと話す元気もないわwなんか素っ気なくてごめんなさい
 
あと1限頑張る


隠れ家の住人について
know more?
【Hobby】
妄想、音楽&映画&漫画鑑賞、ゲーム、PC,etc...
【Music】
BUMP OF CHICKEN,RADWIMPS,ELLEGARDEN,ASIAN KUNG-FU GENERATION,CHEMISTRY,L'Arc-en-Ciel,Hilary Duff,BLUE,etc...
【actor】
半田健人藤原竜也、Anne Hathaway,Lindsay Lohan,Milla Jovovich,etc...
【Others】
韓流声優、赤髪キャラ、メガネ男子、カラオケ。
【Hate】
血(怪我等)高所物音(大きい音)ホラー(幽霊)、暗闇、水中、甘い物、蜂蜜、紅茶、シナモン 等々。
*趣味とか合う人是非お話しましょう!どうぞ気軽にコメントしてください!リンクはフリーのつもりですが、できれば報告くださると嬉しいです!
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像松子
» 成人式&同窓会 (2011年01月13日)
アイコン画像遮那
» 成人式&同窓会 (2011年01月12日)
アイコン画像松子
» 遅くなりましたが (2011年01月06日)
アイコン画像kana
» 遅くなりましたが (2011年01月01日)
アイコン画像松子
» イブ (2010年12月25日)
アイコン画像kana
» イブ (2010年12月25日)
アイコン画像松子
» 1日で出費約7000円……orz (2010年12月07日)
アイコン画像kana
» 1日で出費約7000円……orz (2010年12月07日)
アイコン画像松子
» 初めて! (2010年11月14日)
アイコン画像松子
» 二十歳 (2010年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
ワンクリックで私を救おう!(^ω^)

ブログランキング

JOIN
邦楽---ELLEGARDEN UNIONELLEGARDEN UNIONELLEGARDEN UNION RADWIMPS UNIONRADWIMPS UNIONRADWIMPS UNION 愛Ken同盟 アジカンラヴァーズドウメイ
その他邦楽はこちら

洋楽---★ヒラリー・ダフ同盟★ RockGirlsUnion BabyGirlUnion Booty Liciuos :::::Music fanlisting::::: Lindsay Union

芸能---藤原竜也同盟 藤原竜也中心同盟 knt ナカマユキエドウメイ。 あいしちゃだめ??同盟 カン・ドンウォン同盟 谷原章介同盟 ジャックに騙され隊! T R I C K Y !

...more?
http://yaplog.jp/tomotare/index1_0.rdf
RECOMMEND
オススメCD
『キャンプ・ロック オリジナル・サウンドトラック スペシャル・エディション [CD+DVD] 』