世界で一番幸せな日 

September 05 [Mon], 2005, 18:00
本日15:24、男の子を出産しました。
逆子がなおらず帝王切開での出産になりましたが、3606gの大きな男の子です。
こんなに可愛いものがこの世に存在するなんてびっくり。。。
どうか健やかに優しい子に育って欲しいと思います。

ゆとりの空間 

July 09 [Sat], 2005, 23:48

今日は待ちに待った「ゆとりの空間」開店日。練りごまを購入すべくいざお店へ。。。ディナータイムに行ったのだけれど残念ながらすでに練りごま完売。。。ディナーはしっかり食べてきたけどね。

収穫祭 

June 18 [Sat], 2005, 11:06

今年はイチゴが収穫できそう。去年までは赤く色づく前に腐ったりでだめだったけど
今年はこの通り。
「ビバローザ」という種類。四季なりイチゴ、春から秋にかけて花をつける。この収穫が終わったらもう一度ぐらい採れる捕れるかなあ。

軽井沢 

June 12 [Sun], 2005, 22:09

軽井沢行ってきました。June Brideで混んでいるかな〜と思ったけど空いていました。
ブレストンコートのレストラン「No One's Recipe」でランチをいただきました。
3コースランチで、前菜、メイン、デザート、コーヒーで3990円でした。大満足。
やっぱりここのレストランはおいしい気がする〜(自分が結婚式をしたからよけい?!)

新しいコテージが出来上がっていました。10月の結婚記念日には泊まりに行くつもりです(*^▽^*)

中庭をぶらぶらしているうちにあっという間にお茶の時間。ラウンジでアフタヌーンティーセットを頼んでまたまたのんびり。

久々にホテルでのんびりした休日でした〜ここで二人でゆっくり出来るのもこれが最後かなあ。。。

あじさい 

June 06 [Mon], 2005, 11:13

今年はたくさんアジサイが花を咲かせました。去年は2輪で、それでも大満足だったんだけど〜

出来るだけながく咲いていてくれるといいなー。

ティアドロップブーケ 

May 28 [Sat], 2005, 10:16

今日は「ティアドロップブーケ」でした〜ワイヤリングはなくてオアシスに作成するタイプ。

CAコースも半分を過ぎて、だんだん花の選び方も慣れてきたかな〜。。。
やっぱりブーケは楽しいな♪

cafe 「ボリジ」 

May 22 [Sun], 2005, 23:18

那須高原にある「カフェ ボリジ」しっとりした雰囲気のあるお店。パスタもおいしく、ケーキもおいしい。。。何時間でもいすわっちゃいそう。今日はウィンナーコーヒーとチョコレートケーキ♪

cafe 「foo foo cafe」 

May 22 [Sun], 2005, 10:20

ココのカフェもお気に入り。焼きたてパンもおいしくて、ランチのセットもカレー、ハヤシライス、オムライスなどなど。

可愛い雑貨や食器も売っています。

道の駅併設のお店なので帰りに山菜を買ってきました。てんぷらにしておいしーく頂きました♪

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ゆとりの空間 (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomotangogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる