沙由美へο 

2006年12月22日(金) 18時44分
今度は俺から連絡取らないから……


沙由美が考えて行動しな


俺の気持ちは沙由美が@番知ってるはずだから

おはよ 

2006年12月21日(木) 7時49分
沙由美…自分から離れていったのに、俺が離れたみたいに言わないでよο

沙由美の意志で俺を突き放しておいて…必要とされないとか意味不明だし

沙由美はどうして欲しいのか解らない

あぁ…ι 

2006年12月20日(水) 0時45分
この日記って…さゅちしか見てないのかな?

世間の男性に質問


彼女がデート以外で網タイをはいていたら…嫌じゃないっすか?俺は嫌なんだけど…変なのか?俺って

放置からの復活 

2006年12月09日(土) 2時07分
さゅち…愛し続けるから。。。覚悟してねヘ

しまった 

2006年11月07日(火) 23時08分
今まで寝てたヲどうだ20時間くらい寝ちゃうなんて…沙由美に怒られちゃうねぇ・・・

さゅち………おめめはやばいってマ俺…これ以上の依存症になったら、沙由美とずっとくっついていないと(ρ.ー。)

さゅは目が素敵

さゅちごめんねモ 

2006年11月05日(日) 22時38分
退院が決まると…なにかと忙しくてさ・・・事故だから保険屋さんやら加害者やら、バイト先の社員サンやら訪問三昧

病院って驍「じりにくくて嫌やわェ

来週末に退院です汨゙院したらさゅちに驍キるお

オヒサシ鰤 

2006年10月30日(月) 11時45分
沙由美サン

今頑張った分は後から必ずついてくるから

だから頑張ろうね


自分を信じてニ

ぶにぃ〜んム 

2006年10月20日(金) 23時34分
さてと今日から仕切り直しと行きますか

最近…寒くなってきたから体調わろし・・・・頭が痛くなるんだよねぇェ俺と沙由美は離れていても、悪いときってリンクするんだよなぁォ

沙由美サン沁ゥ分を信じてねニ不安になってもがいているうちに、何をしているのか…何をしなきゃいけないのか解らなくなっちゃう沙由美サンォ勉強を長時間するよりも、何をしたのかを確認しながら…小刻みにした方が、沙由美サンは良いのでは?

余計なお世話かな

どぅしよ… 

2006年10月16日(月) 11時15分
待ってもさゅちからシこないかな…俺からなんてシすればいいかわかんないしォ



クルシイメ

自己嫌悪ォ 

2006年10月16日(月) 0時08分
あぁ…また傷つけちゃったよ・・・

自分の好みを他人に押しつけちゃだめって事は、解ってるんだけどね…


最低モ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さゅちやん
» 放置からの復活 (2006年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomotanchin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる