韓国旅行♡ 

May 02 [Tue], 2006, 0:20
今日韓国から帰国したよぉー

今回はソウルに行ってきたんだけど、とってもよかったよ
久しぶりに彼にも会えたしなんか5日間めちゃめちゃあっという間だった。



私のキーホルダーのミニーちゃんも久しぶりにミッキーに会えて嬉しそう

いろんなところに行って、いろんなもんいっぱい食べた〜〜。

食べるのに夢中で写真とるの忘れてたw


めずらしくスカートなんてはいて可愛くいってみましたぁ〜

景色もとってもきれいだったよぉ〜

てな感じの韓国旅行でした。

ECC 

April 14 [Fri], 2006, 21:11
今日はECCに説明聞きに行ってきた

まぢでこのごろ英語力低下を感じでるもん
ってことで英会話だけでも行ってみようかと検討してます
かといって日本語も不安な私ですがぁ〜爆死

このごろ彼氏と英語でお話しててつくづく私の英語力がひどくなっていくのがリアルに分かる。
単語力なんてボロボロやっぱ使わないと忘れるな・・・
オッパと話すために私も努力しなくっちゃってことだけど
がありません。。。もありません。。。もありません。。。
ってことでめちゃマジメに考え中・・・




そのわりについでに韓国語講座のお話も聞いてきた・・・
オッパと韓国語で話せたら最高だなぁ〜〜って思う今日この頃・・・

おおおーーーお値段もお手ごろだしw


でも私はここで考えた・・・ECCで韓国語受けなくっても韓国語の専門のところのほうが安くやってそう。
ってことで、中止
お金ないからまずは韓国語を習おうかなって思ってます。



がないわりに、今月か来月には韓国に会いに行く予定・・・
彼はのように寂しくて死んでしまいそうだから
その前に私も寂しくて仕方ないですすみませんお惚気です

友達って大切じゃ・・・ 

April 13 [Thu], 2006, 7:34
このごろつくづくこんなことを考えるんだ。

私の大学生活は私の友達より一年長くなってしまったから
大学でも心の中でもどっか置いていかれた気分になる

カナダの親愛なる友達が毎日恋しっくって、日本が嫌いなんじゃなくって
トロントに最高の友達がいっぱいいたのかなぁ〜って思うんだ。

ときどきメールがトロントの友達から来るとすごく嬉しくて、なんか安心するんだ
忘れられてないんだなって人って忘れていくことって多いから。

次々にいろんな人に出会っていつか忘れられちゃうんじゃないかって不安かな!

でも今の自分を支えてくれてるのは友達だな。これは確かだ


日本の友へ

たまには遊んでください〜
ナカジとはときどき会ってるけどねww
他の皆さんもよろしくおねがいします。
大学にいる友達は今後とも先輩をかまってやってくださいなw


トロントの友へ

ぜってーーーーーー遊び行くから
おかんメール送ってくれてありがとね。
まじでいつも嬉しいよ〜
みんなーーーにあいてーーー

新入生〜♪ 

April 04 [Tue], 2006, 23:29
今日は久しぶりに学校に行ってきましたぁ〜

久しぶりに早起きして9時には家をでて、学校には10時ぐらいに着いた・・・・



I'm good student!!!


って思ってたけど・・・みんなにそれが普通ですって言われました

私的にはすごいんだってばぁ〜〜〜〜


桜も満開で出店(サークルのたまり場)から最高のお花見してました

たまにはみんな私を褒めてください

22歳でもぐれたくなる一方です・・・・トロントに帰らせてくれぇぇーーー

お金ためて海外逃亡を計画中・・・まぁ〜一年はかかるかなww



このごろ良い天気だよね〜〜




青空大好きぃぃぃぃ〜〜〜〜


ゴホッ!! 

April 02 [Sun], 2006, 19:10
風邪ひきました。。。

せきと鼻水が止まらずしかもかなり寒いです・・・

人は弱くなると寂しくなるもので、目覚めて速攻彼氏に電話しました

逆に彼を心配させてしまったみたいで・・・・まずいっ

遠距離の辛いところです

このごろ波乱続きだったうちら2人の関係もずいぶん落ち着いてきて、
なんか遠恋してますっっって感じになってきた

辛いけど幸せです・・・・かなりバカになってます

親戚の死。。。 

April 01 [Sat], 2006, 23:11
昨日の夜、私のおばあちゃんの妹さんが亡くなった。
ずっと前から老人ホームに入って、そして病気になってなくなってしまったらしい・・・

実は私はこの人に1度ぐらいしか会ったことがなかった。
だからいまいち感情がわかなかったよ。

悲しくもない  思い出もない

ただ人の死という虚しさだけが私の中にいる

私は昔、弟を亡くしてる。

小さすぎた私は何が起こったのかまったく理解できてなかった

ただいつもどおりに気持ちよさそうに眠っている弟・・・この映像だけ鮮明に覚えている。

他はぜんぜん覚えてない。。。その後なにがあったのか。

弟のことを思い出すことが出来ない自分がすごく悔しい・・・・

どんな子だったんだろう。私のこと好きだったのかな。

仏壇の前でときどきおもったりすんだ。


話は脱線したけど、おばあちゃんももう長くはないのを知っていたらしく意外と落ち着いていて
すごく安心した。


今日はなんかとても重い気分だ。。。



まーくんへ

おばあちゃんの妹がそっちの世界に行きました。
天国の先輩として、いろいろ教えてあげてね♡
いつもお願いばっかしてごめんね。
それをいつも叶えてくれてありがとう。
これからもときどき話しようね!!
お姉さんらしいことはできないけど、
家族のことをこれからも暖かく見守ってね。

SAKURA 

April 01 [Sat], 2006, 9:33
桜がとってもきれいぃぃぃぃーーーー

東京はもう桜満開ですよぉ



いい感じでしょ

タダそれだけ言いたかったの・・・

エステ2回目 

March 29 [Wed], 2006, 23:59
に行ってきましたーーー

今日は脱毛2箇所目でした・・・場所は秘密です
あと初めての体験でアンチエイジングってのをやってみました。
効き目は・・・う〜ん。。。
まぁまぁかな

カウンセリングの人にかなり脅されましたけど
お金がないからいくら脅されても無理だって

『そこまで言うならタダでやらせろよぉぉぉーーーー』って思った。


って言いつつ後半めんどくさくなって、一緒に行った親友に店員さんと営業してた

そしたら店員に『チョー―ウケル』ってずっといってた・・・

でも、結局2人とも契約せず・・・だって脱毛したかっただけだもん


あっだれか脱毛やりたい人いる

私の紹介でワキの脱毛10500円で、永久保障で出来るよ
かなり安いっす
しかも私のワキ一回しかやってないのにかなり薄くなった・・

一番怖かった痛みなんてかんじなかったしねww
すげーーーです。脱毛は・・・・ってことでなんか気になったら連絡くれれば紹介しますよ

私の高校の友達が担当してくれるから安心してねとってもきれいな子だよ


ではでは・・・・

Toronto's friends 

March 28 [Tue], 2006, 4:14
『Web cam&microphone』を発明してくれた人に感謝した日・・


今日昼間、トロントにいる韓国人の親友とMSNをしてた
彼女の名前は『JIN』っていう韓国人の女の子、
同じ年なのにかなり大人な彼女私の姉御的存在でもあるんだ

トロントにいたことからに帰ってきてからも、ずーーっと私の相談に親身になってくれて、
私の体のこととかもすごく心配してくれる
すごい彼女には感謝してるし、私のトロントで一番大好きな親友の一人

そんな彼女といつもどうりにMSNしてて、そんで突然彼女が・・・・

『TOMOKOヘソンがとも子に顔見せたいって


おいおい・・・それを言うなら『ともこの顔がみたい!だろが・・・』っと心の叫びは置いておいて・・爆


『Why not!! I wanna see his face』

そういうと、ここで登場愛する『web camセット』がぁ〜
ってことで彼が登場


彼女はカメラにはほとんど映らず・・・ノーメイクだったらしいし彼はかなりの目立ちたがり屋・・・
そんとき私は話せないけど、彼が一方的に話して私が文字を打って返事してた。
トモコ元気かぁーとか画面に向って投げキスしてくれました
そんで、聞いて聞いて〜って言われて何かと思ったら。
『雪の華』を歌ってくれましたあと、『I love you』 『endless rain』全三曲・・・
トモコが教えてくれたから毎日練習してるって言ってた。。。すごっ


でも、かなり嬉しかったかなぁ〜。
しかも彼、東京に旅行に来るらしいです
あはは、私英語の勉強ちゃんとしないと。。忘れたら案内できないジャン
なんて喜びと共に危機感が。。。爆死
でも、愛する友達のためなら私は努力を惜しみません。。。頑張ります


おNew 

March 26 [Sun], 2006, 21:44
  携帯ついに変えたーーーーーーーーー

破損する寸前だったを機種変してきましたぁ〜〜

あと、今ドコモとボーダフォン使ってるんだけど・・・
ボーダフォンの契約が1年終わったら解約して、
WELLCOMって言うに変えようかなぁ〜って思ってるんだ
安いし通話も同じ会社だったら全部無料だしね

私の友達も使ってる人多いし意外と使えるかもって

みんなWELLCOMにしてくれれば・・・・かなり通話料安くいけるのにぃぃぃぃ
私WELLCOM運動でもしようかなぁ

  早く2ヶ月経たないかなぁーー
   
  とにかくボーダフォンあんまり使えないしぃぃー
  
  いまどっかと合併してなんかよくなるのか期待してしまう
  私がいるのがまた憎らしい笑  
  
  まードコモは私的には一番使い心地がいいのは確かだ
  なぁ〜〜
  
  なんせ5年間使い続けている私・・・・愛着がわき沸き
  してて、しかも基本使用料がどんどん安くなっていく
  一石二鳥っていうのはこういうことなのね

  明日からおnewのと過ごす毎日が楽しみ
  
  やっぱ私って単純な女だなぁーって思う爆死   
  
  ごときで気分が変わる私ですが。。何か文句でも

  
これは壊れる寸前に撮ったお古




                   
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みなみ
» 友達って大切じゃ・・・ (2006年04月17日)
アイコン画像みなみ
» ゴホッ!! (2006年04月03日)
アイコン画像みつ
» I'm really happy.... (2006年03月29日)
アイコン画像みなみ
» おNew (2006年03月28日)
アイコン画像上の"ナカジ"ってヤツ
» I'm really happy.... (2006年03月25日)
アイコン画像みなみ
» MSNにて。。 (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomotan-dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる