旅行〜第3日め〜 

August 18 [Thu], 2005, 2:03
疲れがたまって、なかなか起きれないまま
がんばって起きてお化粧‥・。
が暖かい飲み物作ってくれて今日の計画。
今日は海遊館に行って神戸に行って徳島へ。って感じで。
朝マックして大阪へ。初の大阪の高速だったから
ちょっと迷って、ようやく海遊館へ到着
お互い久々の海遊館でお魚や生き物に興奮
はちっちゃいアタシを気遣って、
見やすい場所に連れてってくれたり前にしてくれたり
写真撮るときもカバンもってくれたり。
そんなをまた惚れ直しました。。
で、鮫肌体験ってのがあって鮫触っちゃった
でお昼ご飯
食いしん坊横丁で、自由軒の名物カレーを食べて
その後アイス博覧会のマジックアイスを1時間くらい?待って
ようやくGET☆
その後、天保山を出て神戸のMOZAIKUへ。
そこでブラブラデートしながら神戸ポートに向かって川沿い?を歩いて
変な大道芸人のおじさん見て神戸を去り
明石海峡大橋を通りながら神戸の夜景を満喫して淡路へ。
の疲れと眠気がピークになって
和さとで夕食〜。
単品頼んだのにセットが出てきてお店の人に言うたら
そのまま食べていいってゆってくれてラッキーだった
で、ちょっとだけ運転交代したりして徳島に戻ってきました。

とりあえず家に荷物置いて、次にともた家に行って
お金の精算して、きょうは疲れたから‥っては帰っていきました。。
アタシもお風呂入って爆睡しました

旅行〜第2日め〜 

August 17 [Wed], 2005, 1:39
朝!やや天気は曇り気味‥。
二人で今日どうする〜どうする〜って悩んでて
遊園地行って途中で雨降ったら最悪だしね。。って言うてて
結局、遊園地はやめて明日行く予定だった京都へ。
ホテルもチェックアウトして二人で歌いながらドライブ
途中、道の駅に入って、足湯入って京都へ!
京都はの地元だから超楽しみだった

まず京都でお昼ご飯食べて 京都観光しに嵐山へ
京都のお土産やさんには油取り紙がいっぱいあって
コラーゲン入りとかシルクとか‥もうワクワク
で、修学旅行で行ったオルゴール館に行ったり
写真撮ったり
で、柚子ジェラートを食べたんやけど、これが超絶品
今まで食べた中で一番だった!
嵐山行った後、京製菓の1個100円の阿闇梨餅(あじゃりもち)を買いに行って
が疲れてそうやったけん、ロイホに行って休憩して
三条〜四条へショッピングデート
あんまり買い物はせんかったんやけど、
今まで話だけで聞いてた場所に行けたりして嬉しかった。
その後焼肉食べ行って、京都の夜景見に行った。
結構人がいて車の中で見えるとこだったんだけど、
CAR○○○してる人が多いらしい。
ちょっと2人でドキドキしながら車でブーンと夜景を見て
その後、せっかく京都に来たんやから彼の地元に行きたいって
言うて彼の地元に。もう夜だったしドライブするだけだったんだけど
ワガママ言うての実家の前を通ってもらって
結構満足でした
今日はラブホに宿泊ってことでラブホ探し。
その途中がちょっと不機嫌に。。
体調が悪くなったのと、アタシが人の話を聞かないって事が理由らしい。
疲れてたんだろうな。。ごめんね、気がきかず
自分勝手にしちゃって
でホテル見つけてテレビ見て二人でお風呂入って
就寝‥

旅行〜第1日め〜 

August 16 [Tue], 2005, 1:06
お盆の帰省ラッシュ真っ最中ということで、
夜中の3時に出る予定で布団に入ったんだけど、
案の定  寝れない‥
は疲れて爆睡だったんだけど
で、ひとりでゴロゴロしてたら「もう起きるか?」って
言われて、2時起床を1時半くらいにずらして
準備して出発しました
楽しいドライブ‥のはずが‥。。

アタシが車酔い?してしまって超ブルー‥
変な睡眠不足と胃の調子が悪くて。。
その間、すごくは心配してくれて
眠気覚ましのタバコも我慢してくれて
「ほんとにやばかったら言うてよ、いつでも止まったるから」って。
で淡路のコンビニに止まってもらってる時も
背中さすってくれたり、気にかけてくれたり。
ありがとうね
で、一眠りしたら、酔いも良くなって三重のナガスパに到着
超暑い
8時前でオープン前なのに結構な人が‥。
皆すごいな‥と思いながらお化粧してLET'S GO
初水着も超キンチョー
超久々のプールにも興奮
いっぱいスライダーして顔はびしょ濡れ‥
回るプールでに乗ってグルグル◎回りながら
超ラヴラヴモードでめっちゃ幸せだった
ちょっと早いけど2時まえくらいに出て
めっちゃ喉かわいてたから二人でがぶ飲みして
近くのデパートでウロウロデートして
ホテルにチェックイン

阿波踊り 

August 15 [Mon], 2005, 0:51
今日は阿波踊り最終日と阿波踊りデートの日

二人で浴衣を着よう!ってことで、はお店で、
アタシはAYUりんに着付けをしてもらった
の着付けが結構早く終わって、ともた家に
とAYUりんは知り合いだったから3人でトークしながら
アタシはお化粧〜
AYUりんは先に帰って、
5時すぎから2人で歩いて阿波踊りへ
ブラブラ歩きながら、晩御飯食べて
花火大会で食べれなかったブドウ飴を買って食べました
の友達が店を出してるらしくちょっと寄ってから
のバイト先でも店を出してて「顔出して」って言われてたみたいで
2人で顔出しにいって、ついでにジュースをいっぱい飲ませてもらって
何か彼のバイト先を見れるのっていいなぁ
しかも店長とかに紹介してもらったりで‥HAPPYでした
店で出してるホットドックを食べながら歩いて帰りました。

明日から旅行で朝の3時に出発するから
早く寝なきゃってことで12時まえには2人でお布団にはいりました。
たのしみ〜

ひとりショッピング 

July 28 [Thu], 2005, 1:58
今日はバイトが休みだったから、
一人気ままに駅周辺へショッピングへGO
旅行のための水着を見に行った!
最初行ったお店はいろいろ今ドキ?みたいなのも置いてたんやけど、
何か店員さんに試着したいって言いにくくって
うろうろしてたけど、やっぱり決めれんくて
もうヒトツのお店の水着コーナーへ
そこは、Pinky&Dian のが置いてて
店員さんも普通で、またウロウロしてて
ちょっと勇気を出して店員さんに声かけたら
すごくいい人で 
早速 白のホルターを試着
ヒモと布?みたいなのを2着したんだけど
ヒモはもうアタシみたいな身体には
取ってつけたみたいな感じで、全然合わなかった
デザインは超かわいかったんやけど
で、もうヒトツの白にしようと思って店員さんに相談したら
もっといろいろ試着して決めたほうがいいよ☆って言うから
店員さんオススメの黒の水玉?みたいなホルターを試着。
したら、スゴクかわいくて、それに決めちゃいました
 
  Pinky&Dian 7号

  ¥16,000
胸のひものところに、P D の
キラキラのストラップがついてて
背中のホックはシルバーの  になってるん 
ところどころにレインボーカラーで
PinkyDianってかいてるん



 さらに左のように巻きスカートがついてるん





夏コスメ 

July 26 [Tue], 2005, 3:42
昨日の日記にも書いたんだけど、
にむけてのキラキラコスメや夏アイテムを紹介します
 この夏、自分磨きの参考にしてね
気になる商品があったら、ドラッグストアに行ってテスターで試してみて

  SHISEIDO
  ピエヌジュエルオンヴェール 
贅沢なほどの輝きで肌をドレスアップさせるフェースパウダー
(パーリーピンク)は印象的な輝きを放つパールが、つややかで透きとおるような感じ☆
 とにかくキラキラカワイイの


   ロート製薬
  メンソレータム サンプレイ シャイニングUV 
SPF50+ PA+++
 微粒子シルバーラメ入りで素肌をキレイに見せてくれる☆つまり ラメ入りの日焼け止め!
肌を出すこの季節、肌がキラキラだと
「見てみて!!」って気分にならない?
しかも日焼けも防いでくれるんよ
これは買うしかないっしょ
 
あと、写真はないんだけど、夏の海・プールには欠かせない
        ウォータープルーフ
kanebo
     ALLI ウォータープルーフ リクイドアイライナー
これは手につけて軽くこすってもにじまないし、
水にも強かった
  
      REVUE ウォータープルーフ ファンデーション
 夏限定で使い切りタイプ☆
水をはじく!ウォータープルーフのファンデーションで
日焼け止め効果もあるのは、なかなかないよね

ほかにも、いろいろあるんだけど、また機会があれば紹介します




たのしいね☆ 

July 25 [Mon], 2005, 3:21
今日はバイト終わって、バイトのKちゃんと化粧品コーナーで
夏にむけてのキラキララメパウダー探しした後、
休憩室で合計1時間くらい話してた
バイトの店の話とかこれからの話とか、恋愛感の話とか、
水着の話と、飲み会の話とか‥。
途中でからバイト終了メールがきて
一緒にご飯食べ行こうってことになって、
お家に迎えにきてくれて、夢○に行った

そこでいろいろ、旅行の話とかバイトの話とかした
今日はすごく楽しかった
で、ご飯食べ終わって話ししとったら
の野球部の友達が隣の席にきて
ちょっと話しよって、お店出て
隣のT○UTAYAで旅行の本見て
ローソンでアイス買って、ともた家へ

んで、お家でアイス食べながら旅行について
いろいろ考えて、いつのまにかモードで
いつのまにかLOVEラブな感じで‥
今日はとても楽しい1日でした

おかいもの 

July 24 [Sun], 2005, 22:38
23日におじさんの一周忌があって、今日徳島に戻ってきました☆
マミーに送ってもらうついでに、
NEWのジーンズを買いに行った   
このジーンズに惹かれたのが、この名の通り、hipのところに
ガードルのようなインナーがあって、オシリをカバーしてくれるうえにヒップトップが上がってちょっと脚長効果があるらしい
お店の人もすごく良い人で相談もしやすかった
アタシは背も小さいし脚は短いし、最近ますますポッチャリなので、写真のようにはいかんけどね

小○島花火大会 

July 18 [Mon], 2005, 1:33
今日はと花火大会行ってきました☆
彼氏と花火大会行ったん初めて(?)かも
混むって聞いてたからちょっと早めに出た。
が朝の7時までバイトで、
その後友達の家で課題やって昼から寝て4時くらいに起きたから
テンションも身体もボ〜ってしてて
あんまりラブラブデートって感じではなかった
花火が始まる1時間前くらいについて
屋台をウロウロあるいて、ちょっと食べたりとかしながら
花火が始まった。

 「花火はやっぱイイっ

結構近くで見えたから、
大玉はすごく目の前まできてるみたいに見えた
その後、締めでぶどうあめ買いたかったけど
始めはあったのに全部りんごあめ
しか残ってなくて残念やった‥

その後いったんマイハウスでシャワー浴びて
ご飯食べ行って、旅行の話になった
結局、白浜経由でながし○スパに行こう
ってことになった☆

水着買わなきゃってゆうか、
「水着着れる身体にしなきゃ

今日、浴衣きてる子がいっぱいいて
すごくヨカッタ
阿波踊りの時は髪も美容室でやってもらおっかな

暑いなぁ 

July 16 [Sat], 2005, 23:41
 久々です(^^;
ずいぶん怠け者ぶりを発揮してしまいました

最近、ダーリンは新しいバイトをはじめ、
かけもちでやってるから、ほとんどバイト‥。。
新しいバイトは最近新しくできた
  トータルリラクゼーションカフェってゆう
24時間やってる漫喫みたいなとこなんだけど、
男の子は深夜入って、しかも人数少ないから
1回7時間くらい働いてる。
だから夜11時に入ったら朝の7時くらいまで。。
それができるのは週末だから、
週末はいつもバイト‥。。
しかも平日は学校のゼミがあるらしいし。。
夏休みなのにほんと2人で出かけるとかゆうのがない‥。。
たまにご飯食べ行ったりするけど、
お家でまったり〜とかないから癒される時がない‥
だからアタシもイライラ‥

彼がバイトを頑張ってるんは理由があって、
夏休み友達と沖縄に行くらしい。
実は2人で行きたいなぁ‥って思ってたんだよね
2回はさすがにお金かかかるし行きたいって言えないし。
北海道は冬に友達で行くんだって。。
それを聞いた後に「この夏どこかいきたい?」って聞かれて
「ん〜。。」って言うしかなかった。。
結局、メインは九州(大分・湯布院周辺)に、
サブで京都・大阪に行けたらいいなって事に
で、、お金がいるから働いてる
わかってるんだけど、やっぱりね‥。
それでアタシはイライラしてるんは彼は気づいてない‥

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEWコメント
アイコン画像にゃほちぃ
» ひとりショッピング (2005年08月05日)
アイコン画像なほほ
» ぉおさかぁ〜大阪ぁ〜 (2005年04月20日)
アイコン画像なほちぃ
» モデルしゃん (2005年04月10日)
アイコン画像にゃほちぃず
» モデルしゃん (2005年04月08日)
アイコン画像にゃほち
» 今日から学校! (2005年04月07日)
アイコン画像なほち
» 棚卸しの日 (2005年03月30日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomota11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる