2007年初更新っ(´∀`*) 

February 06 [Tue], 2007, 10:51
ゎぁぁぁァーー
ずっと放置にしちゃったね
2007年もャプログぼち2がんばろっ

今年もtomoゎ元気ですっ
今年で17歳。。前厄年だけど
そんなんにメゲマセンッ
強く生きると決めたのです
ぃままでァタシゎ何かと甘い気がする
もうちょっとがんばれる気がするんだっ
自分を磨いて恋でもできるようになるとぃぃなっと言うのがァタシの目標だァァ
まりねぇも今年で大学生っ大人になってもずっと友達でぃたいょ
ドライブしたりぃ⌒お互いの仕事のグチ言ったりぃ⌒
旅行行ったりやりたいことだらけゃねっ
これからも付き合ってくらさいっ

今日東京タワーみましたっもこみちぃぃねぇ
めちゃあ笑えたわっ
来週がたのしみっ

(´・з・`) 

October 22 [Sun], 2006, 20:27

お久しぶり〜ヾ(*´∀`)ノ
Tomo元気ですかぁ〜?
グリーンがホームカミングで一緒だった女の子って誰だ??
そいつを追跡だ(`・v´・ )ノ=☆・゜:*:!!!!

そういえば今日メールチェックしたら久しぶりにタイの友達からメールきてた!!
クーデターでネット使えないのかと思ってたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●´∀`●) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
はぁ〜〜〜(* ´Д`*)=3アメリカの学校楽しかったなぁ〜・・・
もっかいアメリカの学校通いたいw
日本の学校なんて・・・(`ω´#)プンスコプンスコ

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆ 

October 21 [Sat], 2006, 7:38
ホームカミング行ってきたよぉ
なんとか踊れたっ
っでもそこで衝撃なことが・・・
な…なんとグーリーン、しばらく見てないって思ってたら
彼女ができてたぁぁぁぁぁー
ちょっと好きだったみたいでちょっと落ち込んだtomoでしたワラ

。゜:;。+゜(ノω.、)゜+。::゜。:.゜。+。     

October 06 [Fri], 2006, 10:02
ぉさぼりしてもうた(汗;'д`艸)
mari~&かぁくん元気にしてますかぁ?vv
tomoゎ元気ですw
mari~。゜(゜ノД`゜)゜。
聞いたかな?Joannaが引っ越しちゃったんだょ。。
先週の木曜日がラストDAYだったぁ。
Bostonにいっちゃったんだぁ。ほんっと悲しくて((涙))
友達みんなはなれてっちゃうんだもん(艸>Дx。泣)
友達ゎ増えたゎ増えたけどさぁ⌒
報告でしたぁ〜またB人で遊べるとぃぃねっ(*p≧艸q)
一緒にボストン、行こまいっwwワラ

最近のぁたしというと・・・
数学に苦戦中。。もうすぐクラスから落とされるんだぁ〜。。
もうばかすぎぃ〜↓↓ってかボキャブラリーに問題(有)なんだけどさ;;
ぁとゎーアメリカンネームがTuTuになりそぉーなこととぉ
ぁとゎ・・・なんかぃっぱいありすぎてww笑
ぁ!恋愛のほうゎ1mmも変わってません(´;ω;`)ww
愛がほしいのぉ〜ww

明日ゎうちのMOTHERの誕生日なんだぁw
トリマ祝っとこ⌒♪ぢゃまたねww今週はなせるとィィねw

オプキャ☆ 

September 24 [Sun], 2006, 21:02
今日は大学のオープンキャンパスに行って来ました
家から遠いし、家に着いたのは20時前でもうクタクタだぁ(´Д`;)
でもオープンキャンパスは楽しかったお
学食食べたし、授業体験で心理学やったし+。:.゚(*´∀`)゚.:。+゚
早く大学生になりたいにゃ♪寮に入るのヤダけど(´;ω;`)

年取ったぁ。。 

September 18 [Mon], 2006, 9:53
っぃに16歳になってしまいましたぁ
日本でゎ昨日なのかなこっちでゎ今日でした。
今年の誕生日ゎごたごたしてて
なんでかおとといまで16になることを忘れてたぉ
子供ではぃられない年になったtomoでした

school がはじまったょー! 

September 10 [Sun], 2006, 11:17
この@週間ゎ心身共にツカレ千ww
なんか人口増えたし
でもあいかわらず、グリーンとかのびた、オペレーターとかいて
顔見知りの人たちがぉぉくてなんか安心したぁ
んで2日目2日目にしてtomoゎ遅刻をしてしまったのらぁぁぁゃばっ。。
なんてこった
レッドパスとかまぢゎからんしィーレッドとか最悪ぅ毒キノコ。。
っと思いつつオフィスへ向かった。。
でも



今週ゎパスいらないからっていわれたぁ
なんってついてるんだぁたしww
記録にのこらなくてすんだよぉw☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
しかも遅れた数学の先生,@回も休んだことないのに
この日だけ休んだらしいw
代わりのサブティチャーが来てて
またまたツイテタww
遅刻ゎ怖いねw(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
気をつけなきゃ⌒♪ワラ

tomorrow 

September 05 [Tue], 2006, 4:39
明日ヵラ。。
っぃに明日カラ学校なんです
はやいぞ。はやいぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
やばいぞゃばいぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉお
ぃまんとこ授業で知り合いみつけてなぃ。。
心細いだっちゃトニーともESL別れたぁwワラ
ァィビーゎ知らないけどィィゃァ
ぁとゎわかんない、明日行かなきゃ始まんないよね
朝起きゎやだけど友達つくりたいから
がむばるぞっw(彼氏ほすィから男狙いでっ!なぁ=んてねw笑笑

(* ´Д`*)=3 

September 03 [Sun], 2006, 21:56

最近体調がすこぶる悪くて休みがちだったmariですが、もう学園祭終わっちゃったから授業にはちゃんと出なくちゃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
文化祭の弁論で全パワー使い切っちゃったゼヾ(´ε`;)
学校キライーーーヽ(`Д´)ノムキャー
現実逃避してアメリカに行きたい(´・ω・`)














1年間ほど行きたい(´・ω・`)
tomoよろしくっ(`・v´・ )ノ=☆・゜:*:

+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+ 

September 01 [Fri], 2006, 11:19
なんかめちゃ打ったのに@行しか表示されてなかったという。。
今日ゎなんかあったかなぁ?極普通の日でした
ょく寝たんだけどねぇ。。なんかこの頃眠気がすごくて
学校始まったらF時にぉきれるかなぁ・・・
初っ端ヵラ遅刻しそぉーなtomoでしたw
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像Mari
» 2007年初更新っ(´∀`*) (2007年02月08日)
アイコン画像かぁ君
» 2007年初更新っ(´∀`*) (2007年02月08日)
アイコン画像tomo
» オプキャ☆ (2006年09月29日)
アイコン画像tomo
» 年取ったぁ。。 (2006年09月29日)
アイコン画像mari
» 年取ったぁ。。 (2006年09月24日)
アイコン画像mari
» (* ´Д`*)=3 (2006年09月07日)
アイコン画像tomo
» (* ´Д`*)=3 (2006年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomot-marit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる