じんじんじんぎすかん! 

2008年02月02日(土) 2時09分
う〜ます!!(゜ω゜)
バッカくんが少しうつってるお(゜ω゜)

かなリやば〜い??(^ω^) 

2008年01月31日(木) 6時47分
これヤバイいい!!
すぷれー!!(^ω^)
おすすめお(^ω^)

高級品!! 

2008年01月31日(木) 6時46分
1個280円!!
セブンに売ってる!(^ω^)
自分へのご褒美!!
毎日買ったら。。
((((゜д゜;))))
すんげー!!金額!!
やーば!!

どなさんですか?はいそうです! 

2008年01月31日(木) 6時43分
あいあむどなさん!!
(^ω^)
ともみの赤ちャんだだだ!!
ソボロさんが5200円もかけてとったんだよ!
すんげえ!!(^ω^)

美人は背中からお!! 

2008年01月30日(水) 3時29分
美人は背中から!!
(^ω^)
らしいお(・ω・;)
まぢかよ(・ω・;)

すかしかしぱん!! 

2008年01月30日(水) 3時28分
すかしかしぱん!!
(^ω^)
あまくて
うますうます!!(^ω^)
すかしかしぱん!!

どんて!! 

2007年10月24日(水) 0時51分
はこだてのドンテお(^ω^)
一階しかないww
さすがはこだてww
(´ω`)

かわゆなすいーつ!! 

2007年10月18日(木) 16時46分
まえまあと一緒に
札駅のれすとらんで
食べたんだお(^ω^)
まぢうますうます(^ω^)
かわゆすなでざーと!!

太るお太るお!! 

2007年10月18日(木) 4時12分
集中んとき
話し相手ABの部屋に
侵入してくつろいでたら
話し相手Bがおごってくれたお(^ω^)(^ω^)
雪見だいふく!!
話し相手Bいいやつお。。(;ω;)
Aもいいやつお(;ω;)

うますうます!! 

2007年10月18日(木) 4時05分
お好み焼きお(^ω^)
お好み焼きお(^ω^)
トモダチとトモダチの先輩の
店で食べたお(^ω^)
まぢうます(^ω^)
まぢうます(^ω^)
宣伝しましたよ(^ω^)
ひさびさに酒も飲んだお(・ω・;)
うう−ろん!!!!!
はいっ!!!!!(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ともしャん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
☆えだまめ嬢王☆
ともしャんだお(^ω^)
夜蝶してるお(^ω^)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» じんじんじんぎすかん! (2008年10月20日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» じんじんじんぎすかん! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» じんじんじんぎすかん! (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» じんじんじんぎすかん! (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» じんじんじんぎすかん! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» じんじんじんぎすかん! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる