暑い!! 

2006年08月04日(金) 23時35分
毎晩夜は決まって、ダーリンと電話
もうお決まりと化している。。。
付き合い始め、約束事決めると窮屈になっちゃうからって特に決めたりはしてなかったんだけど
もううちらの決まり事みたくなっちゃってるね
ご飯食べて、シャワー浴びて、もう寝るぞーってなったら、LOVE定額の携帯で話し放題。
でどちらかが眠くなってきたらおしまい
いつも他愛もない話だけど、喧嘩もするけど、電話がないとツマンナイ感じだもんね。

そんな2人はつい先日、7ヶ月目突入です。
これからもよろしくね、ダーリン

今月初[ 

2006年08月04日(金) 2時01分
あっついすねぇ(>_<)眠れない…



ニートになって一か月以上経過…。このままでいいのでしょうか…。


彼と会うにも往復でA万かかるし、ニートには辛いのです…。


早く結婚!!間違えた(T_T)早く仕事…ください

LoveLove 

2006年07月29日(土) 17時22分
昨日はダーリンと一日デート

サファリパークに行ってきましたよ動物たちは暑さで参ってましたよ(T_T)かわいそうに…。
サファリパークの醍醐味☆トラ・ライオンゾーンは…。
トラA匹とも寝てました(;_;)ホワイトタイガー親子は…檻の奥でした(-"-;)


ライオンは…交尾してたよ(苦笑)
暑いのに、昼間なのにイヤらしいわぁ(^_^;)


ダーリンとは遠恋なんだけど会えるとやっぱいいねぇ。今回は別れる時泣かなかったけど新幹線が去った後やっぱ悲しくて泣いちゃった。この辛さがむくわれるときが来るかなぁ。

誕生日から一か月経過… 

2006年07月24日(月) 21時08分
今日はダーリンに会ってきました☆

海で足だけ浸かって遊びました。おいしいおやつも食べました。プレゼントももらいました。遠恋だからこそ普通のデート☆特別な事なんて何もいらないよ。あなたから受けるすべての事は私にとってすべて糧となっているから。


キラキラした笑顔こそ
夢を叶える勇気になる

いい言葉だね☆


ホントに大好き

ヒサビサだ… 

2006年07月24日(月) 0時59分
明日はヒサビサにダーリンに会えます☆

ブログ並みに久々。

明日早いので寝まぁす。

どうして・・・ 

2006年07月19日(水) 16時42分
会社の人から電話があった
辞めるって言ったでしょ
こんなだめ人間なんだし、逃げてきたんだから、
だったら、逃げないように、暖かいぬるま湯を早くから用意しておいてくれよ

・・・というわがまま満載。
私はこんな人間なのさ
 
はぁ、何しようかなぁ。。。
また一日が過ぎてゆく 

早く早く!!!! 

2006年07月17日(月) 23時18分
やばいっ。早くダーリンに会いたい☆


最近(いつも?)電話では意味のない話ばかりして月の携帯代やばかったけど、今月からはLove定額だいっ(^O^)ってなわけで更に意味のない話エスカレートォォォ。


ふぅ。会いたいよぉ。後一週間☆

退職願 

2006年07月17日(月) 16時21分
記入済み。後は出すのみ☆


会社から逃れられる事がとても嬉しいはずなのになんだこの虚脱感。。。


良い仲間がいて、支えてくれる上司がいて、会いに行けば大歓迎されて、、、。

私は何してるんだろう。
私の夢ってなに?


でもこの会社では出来ないからって辞めたんだ。あ〜。何だか自分が情けない。


早く元気にならなあかんなぁ。。

これからの私。。。 

2006年07月17日(月) 1時03分
今日一日もまた無駄に過ごしてしまったソ仕事を辞めてぶらぶらする毎日。
かといって何したいわけでもなく。私は何のために生きてるのかなぁ


いやになる…

本日より 

2006年07月16日(日) 0時29分
みなさんこんばんは
ヤプログ初心者のゆう子です
よろしくお願いします。

さてさて、こちらで私は何を書いていこうかなぁ。。。
日々つらつらと思いついたことを書いていこうかなぁと思っていますのでよろしくです

まずは自己紹介。
私は25歳のつい最近まで会社員でした。
色々あって辞めちゃいました。
あと、遠恋中です
現在、精神不安定。
毎日彼と言い合い。
彼の言っていることが正しいのは分かっているんだけど、
私の口からは『でも、』『だって、』ばかり。
どうしたら、私のテンションが元に戻って、今まで支えてもらっていた分、
支えることが出来るんだろう。。。。

こんな私でも、目標を立てねばと思いましたので、掲げてみました。
目標:彼と遠恋成就
    結婚
    そして、明るい家庭を持つ

共感していただける方、相談に乗っていただける方、募集中

皆さんに読んでいただけるといいなぁ。


では、では、今日はこの辺で
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomosuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる