ダハぁーーーーっ。 

February 19 [Thu], 2009, 19:18


ブログ更新してませんが。。。

毎日 グルグルがんばってますよっ

もう フラフープのプロですねっ(^_^;)



マズイです。。。 

February 16 [Mon], 2009, 13:54


グルグル 2日もサボってしまった

今夜は しっかり回しますよーーーーーっ


体脂肪を計ってみたら。。。15%でした

骨太で どちらかというと 筋肉質なのかも。。。



ヤバーっ(^_^;) 

February 13 [Fri], 2009, 18:57


夕飯に うどん を食べ過ぎてしまいましたぁ

おやつ も食べてしまったし。。。( ̄Д ̄|||

今夜も グルグル回しまくるじょっ



ヤバっ!!! 

February 12 [Thu], 2009, 13:04



ダイエット中だというのに

昼食に こってりラーメンを食べてしまった

夕飯は 軽〜くいきましょう

そして いつもの10分グルグルを倍に。。。



今晩は。。。 

February 11 [Wed], 2009, 18:28


昨日 飲み過ぎてしまったので。。。

夕飯は 「 おからクッキー 」と牛乳で。。。

どこかで調節しないと。。。 (^_^;)



マリーちゃんの顔が。。。 

February 10 [Tue], 2009, 12:59






本日の昼食デス。。。

「 おからクッキー 」

ちなみにコレは 豆乳味です。

とっても美味しいですよーーーっ



本日の朝食。。。 

February 10 [Tue], 2009, 7:45



昨日と略一緒。。。

サラダがプラスされただけですぅ







今夜もグルグル。。。 

February 09 [Mon], 2009, 20:51


フラフープ回しまくりましたぁーーーっ

コツを掴んで もう完璧っ

楽しくて 5分以上はやってます(*^-^*)

フラフープダイエット お勧めデスっ



お昼デス。 

February 09 [Mon], 2009, 12:46



昼も しっかり食べるっ






本日の朝食 

February 09 [Mon], 2009, 7:43



朝は しっかり食べるっ





今日も1日がんばるじょっ(* ̄▽ ̄*)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomosuke
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

身長→164.5センチ

めざせ 48キローーーー

5キロ減 がんばるじょっ
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28