セミナー1日目 

2007年08月07日(火) 22時18分
今日から専門のセミナーです!!(`・ω・´)
7時20分に家出て電車乗って池袋で友達と待ち合わせしたんですが池袋までの電車の中で腹痛。朝方はよく腹痛くなるんですよね(´・ω・`)胃腸弱いのかも。まぁ、そんなハプニングがありながらも友達に会えていざ専門へ
まずガイダンスでセミナー生が集まったのですが前にいた女の子の髪型すごかった。髪色が白でエクステとか毛糸みたいなのくっついてた(゜∀゜;;)あれはなんなんだッ!!カツラなのかな・・・
んで学科ごとに別れたのですがSC科はうちしかいなくてまさかのマンツーマン。先生は知ってる人だからよかったんだけどね笑 もう一人居るはずだったのに来なかったとかどんだけ(;へ:)
午前中は楽典。必死にノート取りながらも先生の話聞いて理解しててもう大変だった!!昼は友達と友達はギター科なのでそのクラスの人で合わせて7人で飯!!街をぶらぶらしましたが涼しくて安くて一部の人は煙草が吸えるとこを希望しましたがそんな贅沢な店ないのでコンビニ行って専門戻って食いました笑
午後は作曲!!3日目には1曲作って選んだ課題映像に合わせて発表なので今日は4時間くらいみっちりやってだいたいの全体図が見えてきた!!最初はできるか不安だったけどなんとかなりそう!!クオリティは別にしてね笑(´艸`)プププ・・・
帰りも昼のメンバーで待ち合わせて今日はまっすぐ帰宅!!楽しい1日だったけど疲れたぁ(´▽`;)
最後に今日買ったレコード載せてさようならッ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomosuke02
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる