さいかい?

November 10 [Sat], 2012, 15:46
はやくまた黒バスやりたいなー!!

完全に自分の日記ようにブログ書くww
ほとんど見てる人いないだろーな(・ω・)

黄瀬くんはぁ天使。
でも高尾ちゃんもまじ天使。
レンもさいきんめっちゃ天使なんじゃ…って思ってきたしこの世に天使多くてまいっちゃうね。
まぁ全部二次元だけどな\(^ω^)/

やる気

December 06 [Tue], 2011, 11:26

やる気を下さーい!!\(*^o^*)/


なんかすごい面倒くさくてやる気が出ないよ〜〜


仕事したくないでござる……。

早く来年の2月ぐらいにならないかな!編成が変わってること期待…(*^o^*)

面倒くさい〜〜〜〜。

しかし冬眠の時期だからかやたら眠い……。
まじ寝過ぎだと思うけど眠いわ。
冬眠したいな!


服買いたい…!

November 09 [Wed], 2011, 14:27

池袋に同人誌買い出しいってきたー!疲れた…

立ちくらみし過ぎだし!
栄養足りてないのかな〜前より貧血くさくなったんだよね。
運動もしないと衰えるばかりだよ(´ω`)


サンシャインで安くて可愛いとこ見つけたから今度服買いに行こ!スカートとセーターが欲しい〜。
写真のジャンスカタイプの服ももう一着ぐらい欲しいかもー!!
この形可愛すぎて着る日はご機嫌だ(*^o^*)

さて仕事行きたくないけど、行かなくちゃ〜
うぅ同人誌重いです…


果たしていまうちの部署に人いるのかな〜
この時間に無人はちょっと気まずいな…(^ω^)

色々やってきたー!

November 05 [Sat], 2011, 22:03

スタジオで撮影してもらった!(^ω^)


ラインナップはシャッフル、ハルヒ、サンタMEIKOだよ〜


楽しかった〜!

シャッフルはちゃんとコスしたかったし、ハルヒも久々着たかったし、サンタも一回しか着てないからな!


うん、満足\(*^o^*)/


シャッフルはもう一回くらいちゃんと着たいな〜。
ハルヒとサンタは合わせしたーい!


今月末はイベントでボカロまた出来るし楽しみだ〜!!
しかしミクのツインテ部分買わないと…
まじで〇ン毛である。
ディーバ衣装とかもちょこっとやりたいけど、どうかな〜。





お弁当生活二日目

October 04 [Tue], 2011, 11:00

画像は昨日のだけど!


お弁当生活二日目となりました〜〜。
早くも今日諦めようかな…って思ったけど頑張った。
でも目標出社時間を削った…(´ω`)
まさか二日目にして諦めるとか情けないかなぁと思ってぇえ!

でもすでに明日のメニューは決まってるのさ。ブリの照り焼き!今日作れなかったからだけどwwみりんなかった/(*^o^*)\


今日は夜ナンジャ〜。うたプリだよ!
はぁぁん楽しみーーー

昨日はアズスタジオ!

October 03 [Mon], 2011, 11:50

念願のアズスタジオ行けたよー!!!
まじで嬉しかったぁ!(*^o^*)

しかしコスは相変わらず中途半端…もうちょいしっかりやれるようになりたいなー。
しばらく新作は控えて、今あるのをもうちょいちゃんとやりたい!
金銭面的にもww

あ、でも野菜生活の敦子とB★Sはやりたいからなー!作る(>_<)!
あとマギもやれたら、やりたいww


地毛、黒くしちゃおうかなぁ〜。


そんなわけでアズではミク水着とアリア!
モミ子のがやりやすいかな…ポーズつけやすいだけだけどww

水着も楽しかったな!さすがにイベントで着れないから、また撮影会か個撮で着たいなぁ…。
機会あればいいけども。


モミ子は手袋と靴ちゃんと作ってリベンジしたいー!(>_<)


また来年は夏ぐらいに行きたい!アズ!



魔法ってあるんだよ★

October 02 [Sun], 2011, 8:54

こないだまどマギ合わせしてきたよぉお!!


きゃーっ楽しかった!!(*^o^*)
まさかのカメラ忘れたけど…な…!!

データを楽しみに待ってる(´;ω;`)


しかも会場でまさかの全員合わせが実現したとかすごすぎた〜!
二つのまったく被ってない合わせが奇跡を生み出しました(^ω^)
すごすぎるよ〜もう素敵過ぎたっっやっぱり全員いると違うねっ

早くまたやりたいなー!


そして今日は念願のスタジオAs参加!
寒いけど…水着頑張る…^^
あとアリア!


楽しみだよーでも忘れ物ないかが…不安過ぎる…!!
何もないといいな…。



だふぃー

September 12 [Mon], 2011, 21:10

昨日は久々シーに行ってきたぁ!


そしてついにダッフィーデビューwwww


昨日はショーとダッフィーを楽しんできたよ〜^^
カメラちゃんと持ってったので、ダッフィー撮影会をめっちゃしてたw
そのうち写真アップしだすかもしれない\(*^o^*)/

ダッフィー楽しいね!
お洋服作ってあげたいな〜
うたプリダッフィーとか作りたいな〜ww


さてさてうたプリゲームやるぜ!
OPかこよい!!



夏!?

June 22 [Wed], 2011, 15:29

夏かよぉぉお

暑い…(>_<)


プール行きたい…(´ω`)

スタジオ!

June 18 [Sat], 2011, 7:41

今からスタジオ行ってきますー!

ね、眠い…けどがんばるんば!(´ω`)ノ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朋
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
 腐 がつくヲタクです。
マンガが大好きですー。声優さんも大好きですー。
そしてコスプレとかもやっちゃたりしております。
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる