テストUP 

2006年03月15日(水) 14時18分
友人の協力のもと、実現した絵チャ絵UP(何か変な言い回し)

誰かって言われたら・・・・誰でもないよ(あっさり)
そう誰でもないと主張する!!

★燈台モトクラシー☆ 

2006年03月12日(日) 16時44分
何度も言うようですが・・・
此処は燈雅の気まぐれ個人的趣味によるサイトです!
「燈 〜小さな光〜」で話せない あ〜んなことやこ〜んなこと
ドンドンばりばり話していきたいと思います!!
 ここが主サイトになりだしたら私からもう一歩退いた方がいいかもしれませんよ;

そして初っ端からここが出来た理由やら感想を話そうと思います。
 まず「無断転写はご遠慮ください」って↑に描いてありますが、むしろお願いしないと転写されないような気がします。何卒〜何卒〜!
そして作った理由は・・・やっぱりね。公で話せないことってあるから;
某旧友に主サイトの方を「これって○時サイトになりつつある」とか言われちゃったり;
しかもここを作ったのって結構前です。できたのは主サイトより先かもしれません。(10月9日)
まぁしょぼい小説もどきを下書きにして未公開にしたのは秘密。

絵の方のアプはもうすこし後になりそうです;
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■燈雅 有里(ヒガ ユウリ)
■性別■女
■年齢■18歳(専門学生)
■趣味■イラストを描く・漫画を読む・アニメを見る (オタクですみません)
■家族構成■父・母・姉・兄・燈雅 の5人家族
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomosibi-higa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる