ふふふふふv

April 07 [Tue], 2009, 12:52








ふふふふふ

うれしすぎるw

ならんでる・・・!しゃべってる!身長差w

めちゃくちゃ探したぞこらー

オリビエがさらに好きになったv
このお姫様め。


ジャン足長ェ

しかもオリビエ言うことが大人;;
いちいち一時停止して頭で考えて

あぁ、なるほど

と思いながら見ないといけませんでした←


そしてボリスは無印からGレボの間に
感情的になってるきがした。

ユーリが始終切れてる気がs(ry

そして無印はやけにユーリの作画がキレイやた☆笑


よし、ボーグの誰か夢orユーロの誰か夢

今から犬の散歩してくるから考えます。

++++


BASARA夢がんばって書こうかな。

ただ、今 愛がオクラに走ってるから
オクラ夢が増えそう。
あ、双竜もv

筆頭夢がふえるのは当たり前!笑


ただ史実無視になりそうで・・・;;;

でも
元就がいるのに政宗がいるっていうBASARA;;


いまからいろいろ考えてきます!

攻め手ゆるめまいZO★

April 07 [Tue], 2009, 2:29

日輪よー!しょーらんあれー!


以下思ったことをやたらめったら
思ったままにつづっています;;









最近オクラ様(毛利元就)が好きだ。
アニキとの会話がすきだ。(BASARA2の)

アニキがかっこよすぎる。
アニキのセリフがかっこよすぎる。

オクラが冷酷すぎる;;

兵など所詮捨て駒YO

最近アニキがすきだ。(←!?)
(アニキーー!!)

というか瀬戸内が好きだ。

からすきの星よ、我が紋よ!

史実じゃありえないことがおこっているこの二人;;;

中原さん(オクラ)の声は聞こえやすいと判明。

それが役立たずの在り方にふさわしかろう!

ベイブレ、ブルックリンがBASARA幸村な件
ぱっぴーさん声違いすぎるvv
さわやかと熱血

ベイブレヴォウルコフがBASARA佐助な件
テラ子安ww佐助が変態に見えてきた;;;
変態親父(←)とお調子忍兼オカン

ベイブレオリビエがしまじろう・・・。
しまじろう・・・vv

いや、オリビエはかわいい!!


ちょっとベイブレアニメが見れたので
夢小説を(久々に)UPする気力がわいてきました。
はい、ボーグかユーロで。

BASARA夢かけてないな;;

かけねぇかも(爆


焼け焦げよ!




・・・・・・・・・・・



元就の声にはまっているのか!私!!!???




いや、元就ボイスがなんかSっぽい発言ばっかりだからだ;;;


あ、声だ。声にキたのか。(発覚)


その顔で我を睨んだつもりか??

ちょww

April 06 [Mon], 2009, 20:11
ちょ、やっとやっとやっと!!!!


ベイブレ無印、ユーロが見れた><

やばやばやば
うはうははは;;;;;

やばい
ラルフの声しかしらんかったww
やばい

ちょ、、

オリビエ!!!!

かわいすぎるだろお前www



オリビエが「〜〜〜〜だぜ。」

って言った!!
びっくりだ。

あんた「だぜ」とか言うのかwww
焦ったわ;;

伊仏コンビだけのコマが多すぎてうれしかったですv
身長差・・・vv

ジャンカルロ・・・ユズヒコやんv笑

やばいテンションあがりまくり

あ、ジョニーに触れてない;;

ジョニーは;;
とにかくキレてた←



+++

BASARAアニメ始まったんですね。
コッチでも写せコラ

また動画サイトで調べねばなりません;;

OPは見た!
かっこよかったv

うへうへ

January 29 [Thu], 2009, 21:13

ONEPIECEやばっっv

ゾロかっくいすぎんですけどvv
惚れるv惚れてしまうv
中井ヴォイスってのがまた・・・vv


私の脳内中井さんがかなり占めてます☆

+++++++++++++++


今日はなんとなしにさみしい日でした。
アパシーです。
絵もかけません。

紙を目の前にしても
何書いていいかわかんねっ;;
ってなります。

でもゾロを数学の時間にざかざか書いてましたw

んで政宗さまとか小十郎とかかいてたけど、リアルスランプ;;
まじで書けないんです。

かけるっちゃあかけるけど

何書いても 満足できん;;;


スランプだぁー・・・




とりあえず・・・好きなもの書こうと思った時に

かけばいいですよね。

うんうん。1年前のこのくらいのときもスランプだったきがする・・・;;






歴史の本かいました☆
Aさつー☆


千利休すきすぎますv笑
千利休は・・・あれです。茶の湯の人です。(知ってるか;;)

日本人の好きな日本の偉人
っていう昔の特番で

菊蔵さんがドラマやってましたね。


考え方も
死に際も

質素だけど素敵な人ですね☆

最後は秀吉に自害を強いられます。

それを伝えにきた秀吉の部下に

「そんな辛い伝達をしにくるのは
心が痛かったでしょう

茶でもお飲みになってください」

と言ったそうな。
そのときかなり感動したのを覚えてます。2年くらい前の放送でしたが

++++++++++++++++


さっきホッキョクグマが射殺されるシーンがやってた。






食べ物がなくなって
人間の生活圏内に迷いこんじゃったの。




そうするしかないのでしょうか。

はらへったぁ

January 28 [Wed], 2009, 0:41

じんじょうじゃない;;

原ヘリが。。

原ヘリてなんだwww

腹へりーMAX!←死語



今日は部活v楽しかったv
友達と いっぱい語ったvv

松永さんのSっぷりについてとかv笑


あとヅクダンズンブングンゲームとか

ああもう楽しすぎv好きすぎるv




迷惑かけます。
申し訳ないです。

わかってくれてありがとうございます

本当に大好きです。


言葉にこたえなきゃ。



がーんばるんばっ☆

今日あたし一世代違うw笑




ぎゃーす☆










本当に伝えたい言葉は

伝わらないようにできてた。





RADが松山にくるらしいよ〜vv
まいしてうーvv

抽選らしいよーv
通るきがしねぇ;;

でも愛があればだいじょうぶよねっ!

交通費どうしよね!
いけるかね!
いきたいね!

あ、やっぱいけないかもね!

でもこんな機会ないね!!



うわーん;;;;


誰かいっしょにいこー☆

だぱぱぱ。

January 27 [Tue], 2009, 0:09
タイトルに擬音語が多いのは気のせい??笑

うぎゃー今日も補修・・・補習やってきました!きましたとも!
部活にいけなかったではないか!!

科学です。アイツめぇ。
PHとlogとかの説明に二時間。。
あ、あと友人と
アニメの最終回は泣ける。という語りをめちゃめちゃしてて


ワンピースでかなり盛り上がったw

ビビの、対クロコダイル戦がすきでした。



んで・・・今日なんかあったかなー。
いきあたりばったりで書いてますからね。


ねーむーいー
今日は汽車ギリギリだっしゅでした;;
もうコレかいたらねよーかな;;

あ、宿題おわってない・・・;;

いま、がんばって龍を書く練習をしてます。
あと虎。

あたしか「寅」より「虎」がすきなんですね。
「竜」より「龍」がすきです。
なんかこだわっちゃう。



最近 陸遜もかけなくなってます。凌統も;;
あ、呉軍が書けない!?;;


無双孫策とBASARA慶次がちょこっとだけカブる今日この頃。

おえかきがんばるー☆


+++++++++


オリビエ声、まだまだあきらめていません!
いまからやっぱりオリビエ声を探しにニコニコへ飛び立ちます。
つかユーロみんなこえきいてにもん!

きっくぞー!
あ、ラルフとジョニーは聞いたvv

ジャンカルロとオリビエ がんばってさがしてきまーすv

茎わかめ

January 25 [Sun], 2009, 18:31

うまいっす。がちで。

今日はこちらは雪が積もり積もっております。
瀬戸内海なのに!

いま「ゆき」
ってうったら「幸」ってでてきたので ちょっと萌えたvv
こんな萌えた変換ミス初めてだ・・・w笑



こっそり裏ブログで日本ブログ村に加盟してきました。
名前も違うんですがね。
イラストとか載せてますv

かなりはずい;;笑



++++++++


神話のほんかってきたーvv

うちは父がキリスト
母が仏教の 無宗教☆
なんだコレ。な家族なんですが

小さい頃から聖書よんでたから
すごく宗教的なことに興味があって

でもなにも信仰してないが・・・;

かなりすきです。いろんな国の神様は。
もともとローマ史すきなんで。

あ、つか神話っつーか。なんつーか;;

あたし優柔不断;;



聖獣とか書きたいきょうこのごろ。あ、ベイとかじゃなくて
リアルな竜を。


龍は 日本、中国ぽくて

竜は西洋ぽいイメージがあるv笑


まぁ西洋ではドラゴンでしょうが。

獣、書きたいすね。

ばっとん

January 21 [Wed], 2009, 23:55
宣言通り バトンです☆
リオさんありがというございますv


詳しくプロフィールバトン


Q1 名前(HN)
たべち です

Q2 由来
友人につけてもらったんですが。。
「たべちらかす」から来てるみたいですv笑

Q3 出身
愛媛県です。

Q4 職業
高校生です☆

Q5 性別
おなごです

Q6 年齢
16さいです

Q7 血液型
おおざっぱ☆О型!

Q8 性格
おおざっぱで ・・・・・・・・・おおざっぱですね!笑

Q9 特技
なぃ・・・;; ピアノは9年やってました

Q10 資格
漢検3級
英検準2級

Q11 家族構成
母 父 姉 兄 弟 犬 魚

Q12 誕生日
F月AD日です☆

Q13 星座
ししざ!

Q14 身長
160センチ!

Q15 体重
123456789dv←コレばっかww

Q16 足のサイズ
24.5か25

Q17 髪
ショートです。いずれ ベリーショートにします。

Q18 目
・・・目!?

Q19 利き手
右手v

Q20 利き足
左足v

Q21 趣味
お絵かき☆夢書き☆
旅行記読んだり。

Q22 得意な科目
国語、美術

Q23 苦手な科目
数学 理科

Q24 好きな色
青 白 茶色

Q25 好きな動物
犬 猫 ひつじ

Q26 好きな服装
ジャージ。部活ばっかで私服着れなくなってきた(笑))

Q27 好きな季節
夏!もっぱら!

Q28 嫌いな季節
冬;;今;;

Q29 好きな天気
晴れてて ちょうどいい風が吹いてる。
ちょっと曇り気味かな?ってくらい。

Q30 嫌いな天気
土砂降り

Q31 好きなタイプ
ふわふわで まんまるいかんじの人。
うけいれてくれて ノリがある人。

Q32 嫌いなタイプ
ただひたすらに24時間うるさい人。


Q33 好きな芸能人
ポルノグラフィティ、aiko、RAD
平山綾 しょこたん 麒麟 

あとアメトーク芸人好きですv

Q34 好きな花
ガーベラ

Q35 好きな言葉
噂の寿命は75日☆
神に誓うな 己に誓え☆

Q36 好きな食べ物
チョコレート グラタン ピザ チーズ系
みたらし団子v あんまんv 甘いもの全部!
すっぱいもの!

Q37 嫌いな食べ物
苦いもの 辛いものは・・・;;

Q38 今食べたいもの
ピザ! こんな時間にたべたらたいへんだ;;

Q39 ベッド派?布団派?
ベッドですが 最近布団が恋しい;;

Q40 どんな姿勢で寝る?
横向き
起きたら あおむけになってる

Q41 自分の性格を動物に例えると?
しろくま って言われる(笑))

Q42 もし自分の犠牲で多くの人が助かるなら?
これはちいさいころから考えたんですが

なんか地球を滅ぼすやつ ダースベイダーみたいな??が来て
お前が死ななければ 人質は殺す的な。

あ、なんか松永さんみたい!!(いまきづいた!)


わかりませんね。  まぁきっと死ぬでしょう。


Q43 目の前の人が死ぬことで自分が助かるとしたら?
なんという 精神にクる質問ばっかりするんだ;;

目の前の人。によります・・・かな??


Q44 もし願いが1つだけ叶うとしたら?
数学を理解できる頭をください。

つかペンタブくださいよ!!!(←がちで!!


Q45 お疲れ様でした。これを5人の人に回してください・


だれか やりたいかたどうぞ!

うぎゃす。

January 21 [Wed], 2009, 23:47

いまから情報の宿題やらなくてははは。。。

リオさまよりバトムいただきーのv
コレの記事の次にやりますねv


今日は部活で痣を作りまくっていたいのなんの・・・;;
負けるかー!
そいえばまだ冬休みの宿題がおわってないダメな私。

ありえないくらいお絵かきばっかしてます最近。
数学はお絵かきタイムですから☆
でも隣の席の子の目線にびくついて
かなり筆圧低いです(汗

そういや絵板の日記かけてないな;;
いまからバトンしてから書きますv

ぴりぴり

January 20 [Tue], 2009, 23:14
手がぴりぴりだぃ++

今臨界点について調べてます、
むーずかしぃぃ。
コップに水をなみなみに入れたとき
横から見たらコップからドーム状に水がふくれてる感じの。
アレが臨界状態らしいです。
理科とか苦手なんで
全然わかんなかったんですけど;;


明日は英語が自習だぃ☆たぶん。
祖父の家から聖書をぬすみだしました。
あたしはキリスト 信者じゃないですが
父方の祖父母はかなり信仰してますね、ありゃあ。

でも聖書はおもしろいので。

ちなみに母方は仏教、
そんな我が家は ほぼ無宗教☆



つか最近まじめに授業わっかんねー。

日本史か世界史で死ぬほど迷って 日本史選択!
地学か生物も
なんかいろんな先生、言ってること矛盾しすぎ!
つーことで(?)生物えらびました。

なんか最近なにやってもつまんねー;;

スランプ??


あぁ。でも最近いろんなもんがキてる。(え)

拍手お礼画面変えようと思います☆

あ、拍手いろんなかた下さってうれしい限りでございます><
かなり幸せですv

うへへ☆
P R
http://yaplog.jp/tomosibi-da/index1_0.rdf
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像空澄 はずく
» うへうへ (2009年03月20日)
アイコン画像
» ちゅどーん (2009年01月24日)
アイコン画像たべち
» にゃw (2009年01月12日)
アイコン画像酒王子
» にゃw (2009年01月07日)
アイコン画像帽子屋
» やい! (2008年11月04日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いぇぃ! (2008年10月19日)
アイコン画像たべち
» ひさびさ2! (2008年05月06日)
アイコン画像椎名紅葉
» ひさびさ2! (2008年05月03日)
アイコン画像たべち
» どどん! (2008年03月27日)
アイコン画像酒王子
» どどん! (2008年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たべち
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
写真は「ハックルベリー」の楽譜の熊たち。 ベイはユーロが大好物。 リボーンはヴァリアー&黒曜大好物。 Dグレはラビとノアが大好物です。
Yapme!一覧
読者になる