■今回のお土産は・・・■

May 17 [Tue], 2011, 10:28

高速道路初出店!『たまごや』

たまごロールケーキ/1,365円



目を疑うような色のスポンジ、たまごや自慢のオレンジ色の日の出たまごを使用。生地のオレンジ色は卵独特の色で、着色料は使用していません。”見てびっくり!食べてしっとり”のロールケーキをご賞味ください。


との事!

お土産で頂いたので さっそく食べてみました

めちゃめちゃ濃厚

かなり濃いカスタード+しっとりスポンジ
とっても美味しかったです




そして たまご型陶器の入れ物に入った小さいプリン
何なら1口でも食べれちゃう?? 
見た目 かわいい です

そして 味も絶品 

これもまた、かなり濃厚なプリンでした


足柄パーキングに寄った際は是非x2買いたい1品ですな



社長 ごちそう様でしたぁぁ

■ れいじが輝いてた日 ■

May 10 [Tue], 2011, 22:03
  5月7日

昨日に続き6年生の試合です

ホントに最近は試合ばっかで大変

でも県大会が近いので しかたないです。

親だって休んでらんない
                 頑張って応援しますよ〜〜


この日も8人制。
コートの広さは普通だけど8人制だと けっこうイケル
と毎回思ってしまう・・・











今日の試合の得点王

かっこいいシュート見せてもらったぞ
その調子で来週もガンバレ




来週は いよいよ本番。
県大会 初日ですよ

がんばって行こう






そしてグランドで小さな赤ちゃんトリを発見





巣から落ちちゃったみたいで。
どうしようかと思ってたら自分で少しずつ飛んで どこかへ行っちゃいました

大丈夫だったかな


■ GW 半ばは・・・ ■

May 09 [Mon], 2011, 21:48
  5月3日、4日

今年のGWは息子たちの試合だらけ・・・

いつもなら川遊びやBBQするんだけど今年は無理そう

でもでも中学の試合は、見ていて楽しいです
他のママたちと2日間 応援に行きましたよ



  5月6日

横浜のチームとの練習試合

初対戦相手でドキドキでした











県大会に向けて8人制での試合でした。

うちって8人制だと けっこうイケル

2勝1分け
みーこ的には、まずまずな試合だったのかな〜って思うけど どうなんだろう・・・

帰る頃には真っ暗になっちゃったね。

みんなお疲れ様


■ 県大会 抽選会+ Fマリ ■

May 02 [Mon], 2011, 21:12
   4月29日

GW 初日です。
6年生の県大会の抽選で横浜へ行って来ました

抽選は選手と言うことで
この日は練習をお休みして6年生全員参加にしましたよ

あ、2人お休みでしたね・・・   行けなくて残念


抽選の後は お楽しみリフティング大会









ものすごい子供の人数

落としちゃった子は どんどん座って行きます。
まぁ自己申告ですが・・・

数百人の中から上位20位までは景品がもらえるとのこと

何の景品かは全く知らされず かなり謎でした


抽選、リフティング大会と無事終わり
そのまま お隣のスタジアムへGO

横浜マリノス VS エスパルスの試合観戦

この日だけは格安で観戦出来るのです  ラッキ〜





たいきも がんばって応援のお手伝い
初めは照れくさそうだったけど そのうちノリノリになってた。













結果は1−1 同点でした

でも久々のスタジアムでの観戦
すごーーく楽しかった
やっぱり生で見るのは全然違う。
スタジアムの雰囲気も大好きです

サポーター達の応援も

とにかく楽しくて、ひろちゃんと ずーっと笑ってたっけ

また機会があったら みんなで行きたいな〜〜

■ お祝い、もらいもの ■

April 20 [Wed], 2011, 22:03
引っ越し祝い

友達からお祝いをもらっちゃいましたぁ



観葉植物を2つ プラス 卓上サイズの小さいのをもらっちゃいました

お部屋にもピッタリ

本当にありがとうデス
うれしかったよ〜〜〜


大切にしたいと思います



新居に引っ越して1カ月
まだまだ欲しいもの、買いたいもの、必要なものが・・・
いくつかあるんだけど
まずは・・・・


すでに使ってる人も多いと思う
シャープ プラズマクラスター

いろんな空気清浄機があって迷った末に
ニオイをとるならコレかなって思って


GETん商品です



リビング用にZ65
主寝室にZ40を

あとは、子供部屋に1つずつ欲しいな〜って
思ってるんだけど
それは、また来月かな

徐々に揃えて行きたいと思います


 

■ ご無沙汰してまっす ■

April 13 [Wed], 2011, 11:22
 みなさん お元気ですか?

全く更新しておらず
だいぶ間があいてしまってましたね

また ちょこちょこ更新して行くつもりなのでヨロシクお願いします

更新してない間に
いろんな環境の変化が

一番デカイのは。。。


3月中旬にマイホームをGET

実家があるからと今まで ずーーっとアパート生活でしたが
地元に帰るのもタイミングがあわず・・・
きっと ずっと今のことに住むんだろうなって。
子供も成長しアパートでは狭すぎだし 
いろいろ考えた結果 購入することに決めました

これからローン返済 とにかくガンバルしかないな

ハイ 覚悟決めましたゎ





そしてネイルは相変わらずセルフネイルやってますよ〜






最近はカラーではなくラメでの手抜きな感じです。

もう少し凝ったのにも挑戦してみないと上達しないね
でもラメは大好き
この紫も なかなかGOODですよ


そして

パパに買ってもらったネックレスを紛失

先日 自分で購入しちゃいました

ハワイアンジュエリー





大ぶりなのが好きなので
コレは一目ぼれな商品でした



■ 蟹に大満足 ■

February 25 [Fri], 2011, 21:09

    ゴチになります!

蟹を食べる為だけに わざわざ連れて行ってくれました
うちの社長ったら
何とも太っ腹です


            横浜 愛知屋







この太い足に まずは驚いちゃいました

もちろん 身もたーっぷり詰まってます。

この大きさで中サイズらしい
大は その日在庫切れ・・・
でも大って これより大きいってことだよね

さすがに1本だけでお腹いっぱいになりそう・・・








もう 次から次へと頼むので
蟹だけでも大満足なのに
ウニやら踊りエビ そして ふぐまで出てきて 
帰る頃には
お腹パンパンですゎ

めったに行けない高級なお店に大満足な みーこと きーちゃんでした
ご馳走様です







マイ ネイル








今回はクリアジェルにパウダーを混ぜてみました

ラメ入りのパウダーでフレンチ

境目はお決まりのホロで ごまかしです。
今回は 意外と短時間で終了

やっぱりフレンチが好きだな〜〜

■ 復帰祝い ■

February 13 [Sun], 2011, 20:46
   しゅうや サッカー復活

まだ完全復活ではないが・・・
一応 ジョギング程度なら出来るようになりました〜

いやぁ ここまで来るまでリハビリ長かった


って まだ、あと もう少しだけリハビリ生活だけどね。

だんだんに足の筋肉が戻ってきてるみたいで
状態はいいと思う

ボールが触れるまで

あと少しの辛抱だよ



しゅうやのケガからの復帰祝いとして
頂いちゃいましたぁぁ





レアルマドリード 09/10 ユニフォーム ホーム 半袖 チャンピオンズリーグ


Aさん、本人の希望のユニフォームをプレゼントしてもらい
ありがとうございました

ちょっと高かったよね

思わぬプレゼントに

とっても とっても喜んでたけど しゅうやじゃなくてトモキにサイズがぴったりだった・・・



■ 青森のお土産 ■

February 08 [Tue], 2011, 0:00

   社長のお土産

社長が青森に遊びに行っちゃいました

普通の平日で みんなは仕事なのにーーーって

社長だから しかたないか



でも さっすが〜社長

またまた いろんなお土産を買って来てくれました

前回の沖縄ほどではないが・・・

新鮮な魚や貝をたくさんアリガトウございます


ほやをパパっと手際良くさばいてくれました




ほっき


地元の漁師が集まる市場で買ったらしい

観光用の人が行く市場とは違って更に値段が安いって言うので驚きです

よく知ってるよね〜そんな場所


他にもさんまの干したのとカレイ ウニ+焼きウニ(蒸しウニとも言うらしい) などなど
今回は海のモノを中心にお土産を頂きました〜



うちの会社で飼ってるネコ

名前は「くろ」
とっても いい子なの
普段はサークルの中にいるけど
朝 事務所に来るとサークルから出してあげるの。
そして夕方には自分でサークルに戻ってる
何とも手のかからない子なのです。
昼間は温かい事務所で ずーっと寝てるよ




■ トレセン マッチデー ■

January 31 [Mon], 2011, 0:48

  マッチデーVS県央地区

ともきがトレセンとして今の仲間とやるのもあと数回

そしてマッチデーは2月で終わり
近場の試合は、なるべく見に行ってあげたいな

みーこはビデオを
パパは写真を撮ってました〜。

なかなかチャンスはなかったけど
よく走ってたんじゃないかな。









このユニフォーム姿を見るのも残り少ないと思うと
ちょっぴり寂しいです

でもママは サッカーしてる姿を見るのが大好き

残りの時間
トレセンの仲間との練習をがんばってね

いろんな事をたくさん吸収して下さい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1974年9月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-最近はセルフネイル!もともとセットは持ってたけど少しずつ買い足して楽しんでます。
    ・ファッション-とにかく買い物好き☆ネットで買うのが多いケド・・・ブランド〜安いモノまで ぃろいろかな〜〜!!
    ・お酒-ここ最近は飲みすぎないように平日はガマンするようにしてます。マッコリ うまい!
読者になる
ともき 中2  しゅうや 6年生 男の子2人のMaMaです どっぷりサッカーにはまってる(みーこは今だにルールも微妙だったりして・・・)そんな一家です。 最近は買い物もサッカー関係ばっかり・・・ パパとゎ 決してラブラブでゎなく いたって 普通?友達みたいな感じで まぁ まぁ仲良くやってま〜す 仕事は事務員だけど  最近 違う業種に転職! でも同じく事務員です。 電気関係は難しい・・・ マジメに覚えること多すぎて大変だーーー!
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/tomoshu/index1_0.rdf