しまった 

2008年03月08日(土) 14時26分
画像付け忘れた。(よくやる)

 

2008年03月08日(土) 14時24分
バスの中。今から姫路行きます。
瀬戸内海を眺めつつ。今日は波が穏やかだなあ〜。

島の東側より西側のが水が綺麗な気がする。

ぬこ 

2007年11月30日(金) 12時40分
ぬこ鍋ならぬ、ぬこ籠。
ちょっと窮屈、な気がするのは気のせい。

飛行機が 

2007年11月25日(日) 19時32分
一時間も遅れましたよっていう。

…結構早めの時間に帰る予定で組んでたからよかったものの、あんま遅い時間だと島に渡るのに致命的になるなあ。気を付けよう。

てなわけでようやく伊丹に着いてこれから神戸に向けて出発。

なんのための 

2007年11月25日(日) 16時47分
生存確認なのか。
まあ萌えでしたよっていう。

これから飛行機で帰ります。そんな羽田。

さよならパラダイス 

2007年11月11日(日) 20時46分
今地元行きのバスに乗りました。
う〜、実に濃ゆいひとときであった。

マイラブありがとー!
あとここまでお付き合い下さった方がいらっしゃったらありがとうございました(笑)。

帰ります 

2007年11月11日(日) 17時17分
空港でごはん。

昨日は 

2007年11月11日(日) 11時10分
一度も更新してなかった。

タワーのんに乗ってきました。怖かった…!
マイラブは絶叫するわたしの横でずっと笑ってましたなにこの余裕。

そんな肝の据わったマイラブですがいきなりのおっきい音とかは怖いそうな。カワユス。

ホテルの 

2007年11月10日(土) 0時08分
部屋が超広い件。
いいホテルに久々に泊まってます。ていうか自分のお金でいいホテル、なんて贅沢は人生初です。

こんな時くらいはねー。

スフレの 

2007年11月10日(土) 0時03分
画像添付しわすれてないかひょっとして…。

んまかったです。
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoshibidiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる