更新 

November 14 [Mon], 2005, 1:36
…いつぶりですかアナタ(汗)
しかも久々の更新は去年5月のリクエストって…。
ど、どうにかしてやってくださいこのわたしを(え)

「innocent」
リクエストを頂いて初ルシxドラ。
痛いのとか甘くないのとか愛が無いのとか、実は相当苦手な私。しかも親子…こう、無い良心が痛むというか…;(爆)しかし何事も挑戦と頑張って書いてみましたが…どうなんでしょうこれは。たまにはアリですか?

冬の森の続きを上げたいんですけどねー;なかなか纏らない…。
最初の段階で物語の大体の筋は決めるものですが、予定通りにいかないというのか;大筋を進める前にショートストーリーでも書き上げましょうか。折角映画第4作目が始まるというのに、寂しいですもんねえ…。ちなみに映画はばっちり先行で行って来ます!!!(ぐ)
うーん、何を書こうかな…。

更新 

May 19 [Thu], 2005, 1:28
冬の森の続き、「spring fever」です。spring feverというのは、「春の物憂い気分」の事らしいです。…内容と合致しているかどうか謎ですが(笑)イメージとしてはそんな感じで…。そして今回はサラザールさんが襲われかけて、危うく裏行きになる所でした…(嘘)
次回更新、早めに出来るといいな…。

めろめろ 

May 09 [Mon], 2005, 9:35
格好良い…格好良いですね、珪君(笑)
珪君EDを迎えたのですが…何ていうかやっぱり、珪君は萌えを通り越して感動しちゃいますね。あまりにも優しすぎて涙が…(エエエェ)三年目のクリスマスとか、あと告白(指輪)のトコとか!!優しい…。冷静に見たらかなりヤバメなんでしょうけど、ついつい夢中になってますよね、末期だからでしょうか…。
そんな訳で幸せな三年間でした(笑)
次は誰を攻略しようかな。理事長か、先生かなぁ…同じ人目当てにばかりプレイしてる気がしますが;;
しかしこういったものをやればやる程、現実から遠ざかっていく自分が…orz二次元のものに夢中になってる自分は本当オタクだなぁと思います。現実世界での楽しみが無いんでしょうか?実際にデートするよりゲームでデートしてる方が楽しかったり…も、もう私だめかも;(爆)

そして昨日は久しぶりに本屋へ行き、マリみてと少年舞妓を購入しました。
実際、リリアンみたいな女子高あったら、私通いたいです(笑)私が通っていた高校もあんな風に私立のミッション系の女子高で、同じようにマリア様に祈ったりとかしてましたが…流石に「ごきげんよう」の挨拶はなかったです(笑)でも、ああいう素敵なお姉さま方がいらっしゃったら、素敵ですよね。
少年舞妓も、何だかんだシリーズ全て読み続けております。楡崎格好良いですよねえ…ていうか、可愛い?のかな?(笑)新刊では家庭教師をしておられましたが…私にも教えて欲しいです(無理)

最近仕事が楽しくなくて、ますますおたく道を突っ走りつつあります…心の安定の為にも新たな萌えを探さなければ!!命の源ですからね…(遠い目)

ぶろぐ 

May 07 [Sat], 2005, 8:20
今流行?のブログとやらをレンタルしてしまいましたよ!!
なのでここに日記のようなものをぽつぽつつけていきたいと思ってます。
…忙しくて無理かもしれないけど、頑張ります…ので…(汗)

そんな私が最近はまっているのは…乙女向け恋愛シミュレーション。
…ていうか「ときメモGS」です。有名ですよね(笑)
同じコナミの「マイネリーベ〜優美なる記憶〜」ってゲームを中古で購入してプレイしていたら…ときメモやりたくなっちゃったんです…。だってマイネリーベ、どうしても馴染めなくって;主人公のお嬢様設定に既に引き気味だったり。。だって私お嬢様じゃないもん!!!!(そりゃそーだ)でもナオジ様だけは攻略致しました。あの中では普通っぽかったんで(爆)ルーイ様攻略途中で、現代の王子に会いたくなってしまい、ときメモプレイに変更…久しぶりに葉月君ED目指して頑張ってます(ときメモは先生攻略ばっかりプレイしてたもんで…笑)でも…やっぱり王子素敵だ〜…。普通に格好良いんですけど、どうしましょう?(聞かれても)

最初の日記なのに全くポタ話が無いというのもどうなの自分。
とりあえずこのサイトではゴドサラがメインです、今のところ。…いや、ゴドサラなのかサラゴドなのかよく分りませんが…というかそれ以前に、CPに至っていないので何とも言えないですよね;いつかCPらしいお話も書いてみたいものです、ウンウン。目指せエロエロゴドサラです!!!(マテ)
でも、ゴドリックが大人になるまでは…まだ、ほのぼのしていましょうね(笑)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像翔破
» 更新 (2007年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる