ホッシー

April 15 [Thu], 2010, 15:21


某ゲームのキャラクター。

わかるかたいますか?

説明書の絵を一回り大きくして作ってみました。(画像では説明書のほうが大きいけど)



下書きがうまくいったと思ったけど、こうやって並べてみるとなにかが違う・・・。

また使い道のないはんこが増えました。


気に入っていただけたらこちらをクリックしてください。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メッシ

April 11 [Sun], 2010, 23:26


どこがだ!

まるで別人。

けど久しぶりに彫ったのでUPしてみました。



ウイイレのパッケージから作りました。

メッシファンのかた、すみません。

気に入っていただけたらこちらをクリックしてください。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スノードーム

December 16 [Wed], 2009, 22:10


スノードームの中、見覚えありませんか?

ハイジの家にしてみました。

ヘタすぎる。

絵は気に入ってるのでまた彫ってみよう。

  (縦2.2×横1.7)


気に入っていただけたらこちらをクリックしてください。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

くま

December 09 [Wed], 2009, 13:24


前回のトラと一緒に作ったクマ。

昔、ベアブリックが好きで集めていた。

シルエットがベアブリックになっちゃった。

 (縦2.7×横2.7)


先日、ハンドメイドのイベントがあり、他の人の消しゴムはんこを見る機会があった。
どんなにうまく彫っても、結局は絵が全てだなと思った。
落書きみたいな絵だけど、やっぱ自分の描く絵が一番好きだわ。


気に入っていただけたら↓こちらを押してください。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

和むトラ

November 10 [Tue], 2009, 21:55


昨日に続きまたトラです。

(トラっぽくないけど)

頬杖をついてます。

かなり太目の線にしました。

 (縦3.3×横4.7)

いくつ彫っても全然上達しない・・・


↓気に入っていただけたらこちらをクリックしてください。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とつこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とつこ
» ヌコふたたび (2009年06月14日)
アイコン画像かなち
» ヌコふたたび (2009年06月13日)