マッサージで綺麗が目標

August 23 [Sat], 2014, 8:59
わくわくどきどきする事も、年齢とともに減ってきた事もありますが、根本的に疲れやすいので、歩き方ひとつでも変わってきてはいませんか?

先日、ポスチュアウォーキングという講座に参加して、歩き方を学びましたが、歩き方ひとつも、年をとると変わってきているように思います。

背筋を伸ばし、顔を少しあげ、手を後ろいっぱいに動かし、足は、出すときまで、かかとをつけて、インナーマッスルを鍛えます。

普段の歩き方をかえるだけで、ちょっとくらいのお腹は引っ込みますし、颯爽と歩く姿はきっと、かっこいいと思いますよ!

あと私は週末に練馬区でマッサージ施術受けています。

血行も良くなるし、体から元気になる感じが気に入ってます。

もとからキレイな人はうらやましいなって、思いますが、努力して綺麗になっていこうとしている私は、きっと、50代、60代になったとき、健康でいられると思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tomosatomoka/index1_0.rdf