やっほ〜 

December 19 [Wed], 2007, 20:53
久しぶりです!!
久しぶりだけどやめます

久しぶりに・・。 

December 01 [Sat], 2007, 16:57
久しぶりに書こうかな・・と思って今打っているところです
タイはやっと涼しくなりました。だから家にはタイでもクリスマスツリーを
かざりました

運動会 

November 05 [Mon], 2007, 12:52
昨日運動会がありました♪♪
ライン係だったけど午前中はラインの仕事をして
午後からは全然イスに座れました!!
あと竹取物語はきちんと竹とつかめました嬉しかったです
それに赤組が勝ってよかったです。

もうすぐ総合考査です
悪い点にならないよう頑張ります

運動会 

November 02 [Fri], 2007, 18:46
いよいよ明後日は運動会です!!
私はライン係なので大変です
予行練習のときなんかライン係は1・2回しかイスに座れませんでした
たぶん当日はもっと座れるといいですが・・・。
ところで今日竹取物語の練習があって始めて竹を触れる!!って思ってのに
私は1回も触れませんでした・・。ホントショックでした。

運動会練習★★ 

October 22 [Mon], 2007, 19:16
この頃運動会の練習で体育が3時間あったりして忙しいです
今日は2時間目に6組と傘ダンスをしました。少し新しいことをしました
5時間目は綱引きとリレーの並び順をしました。6時間目には運動場で傘の練習を
しました!!私の傘の色は水色です。結構きれいな色です

かさ・傘&調理自習 

October 12 [Fri], 2007, 17:59
 運動会で踊るのは傘です!!
今日昼休み運動場で傘の練習をしました!!
振り付けが変わったからまたまた難しくなりました
 このあいだ3,4時間目でパスタを作りましたすごくおいしかった
です。でもサラダも全部使ったしそれプラスお弁当食べてもうすごく
おなかいっぱいになりました

ナイトバザール 

October 07 [Sun], 2007, 10:07
今日の夜にナイトバザールに行きました
曇りだったけど雨が降らなかったから一安心でした♪♪
2時間ぐらい歩いたのに○個しか買いませんでした・・
(上の○個はゼロ個じゃないよ!!自分で当てはめて
けど楽しかったです

数学 

October 06 [Sat], 2007, 11:36
月曜日から新しく数学の比例反比例を習います!!
しかもグループ別で・・。
標準&発展コースか基本コースどっちかに分かれて授業を
するんです・・。
私がどっちにしたかは皆の想像にまかせまーす

おかまショー 

September 30 [Sun], 2007, 12:28
土曜日おかまショーを見に行きました
美空ひばりの歌を流してタイ人のおかまが上手に
歌にあわせていました〜♪♪
結構広い会場で見てたんだけど一番後ろの
はしっこ
でもきれいな人がいてキレイでした
握手も!!

いつもと同じ 

September 24 [Mon], 2007, 18:26
今日は1時間目に英会話があってデイビット?先生だからうるさくしてたら
怒られたまあいつものことだけどね・・(笑
2時間目は体育。女子はリレー。(リレー大嫌い・・
運動会の赤白にクラスごとに分かれて6組とリレー!!
           結果
             
   2回とも5組勝ち!!
もう勝ったら喜ぶどころか皆疲れて

今日は疲れました・・。





けど元気!!










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomosaru
読者になる
これからもよろしくね!!
読むの楽しんでね〜
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる