ぅはっv 

February 19 [Sat], 2005, 23:57
ハロー
ここ最近同じクラスのHクンにセクハラされまくりすちぃ〜
ロッカーを漁っていたら覆い被さるように自分のロッカー開けてたo
アタシのロッカーの斜め上だし仕方ないんだけど…、
公衆の面前でそんな大胆な行動はやめてくれって思った
みんなが見てるじゃない!!くらいな。ワラ
Hクン顔は好みだけど、何人もの女の子と同時に付き合うのはヤメテ欲しいわ
関係ないけどね

それからというモノ、Hクンは必要以上にアタシに触るようになったとさ
クラスの男子がOクンに「早く喰っちゃえよ〜」と言われてるの聞いて、一体ダレの事なんだか凄い気になる変態違いますがo
今日、さぁに「ハッピーバレンタインってゅって絵文字のハートでハート書いてあるヤツ今更送ったら、「もう19日だし…
って言われた…。チョコあげらんないから〜って考えた末にやっと思いついたんに…。返せゆったらやだって言われた。
実はアタシ魔性なんですo何

ぁ〜… 

February 12 [Sat], 2005, 22:15
もう分かんないやー
全て空っぽにして進み直したい

むぁ〜 

January 16 [Sun], 2005, 20:37
任務完了させてきた
今日はお昼過ぎにさとちが行っちゃったからAIを見てたo
そしたら『AI見てるん』ってゅったんにさとち『AV?』って
ってかわざと間違えなくて良いし
『今ねーAV見てるよ』とか言わないだろう…たぶんo
ちょっとした事を言われると照れる自分に気付いた、ナニゲ乙女だったキモィ自分o
明日もかょ〜…oだるいな、てか金曜日の授業中に男子が
『ギャル辞典』だか『ギャル百科』だか見てるの先生にばれてたo
先生が『はぁーっ』って言いながらぺらぺら捲って一言
『汚いね』ってゅったのに笑い堪えてたoギャルの皆様スミマセソ
何でも良いけどね?クラス中の女子が「あんなんあるんけ」って爆笑してたo



ジャンカジャンカジャンカジャンカ…Ω 

January 06 [Thu], 2005, 23:18
今日は始業式でった
あたしが寝坊するかと思ったら、Mommyが寝坊した。笑
行った。やっぱうちのクラスは少なかったまぁ、アタシは構わないけどセンセがねぇ…ご苦労さんです
相棒にプリ貰った今の彼氏さんと撮ったヤツでもコレ撮った時はまだ前彼と付き合ってて別れる前だったとか。笑
この浮気モンがぁぁぁああアタシという者が在りながら
良いなぁさとちは今日も遅刻寸前に起きて間に合ったのか…
したんにしたんに起きないのがいけねぇべさぁ〜
休み中にレポ終わらせなぁー…

はっぴぃ にゅう いやん 

January 04 [Tue], 2005, 18:24
あけましておめでとうございます
はいぱーい貰いましたか私に恵んでクダサイ
皆様にとって、素晴らしい年でありますように
とか言ってる私は厄年ですが何か?刺
去年は締めの締めと言うところで大事件が多発しました。アタシからすれば、もう厄は使い果たしたんじゃないかと思うくらいデス。
と、言う事で今パソコを構ってあげている内に去年の事をズバッと公開
12月20日(多分/待)
行くんに私はを一生懸命漕ぎながら、遅刻するかしないかの狭間で。
信号を渡って頑張っていると、正面から3人の中学生が(♂)で並んで向かってきました。「避けた方がいいかな?」と思いながらも、中学生の一人が後ろに下がったので「今だ」と思ってスピードつけて走っていくと、いきなり突っ込んできた
それで私朝っぱらから畑に落とされましたよ…と共に…。
制服の上にコート着てマフラーしてたから、汚れなかったけど。マジ足痣だらけでハジィ
指切れたし。中学生の男の子達が「大丈夫!?」って言ってくれた…。
『ちょっと待ってアタシ年上』とか思ったけど、遅刻しちゃいかんので、皆勤賞狙ってるんでぶつかってきた癖に泣きそうになって放心状態の男の子に「大丈夫だから気にしなくて良いよ」と笑顔を振りまきながら必死で到着。去年クラスイッショだった子に話したら爆笑された結構マジで心配して欲しかったのに…しかも相棒より先に着いたアタシって時速何キロで漕いでくんのって話まぁ、相棒はマジで心配してくれた
教室行ってさとちんにした。絶対笑われると思ったら心配してくれただって階段で転ける事マジ頻繁だからまたボケとか言われるンかと思うジャン!!何 あとMommyにもしたら『さすが』って褒められた…?違
痛くてマジ最悪な日だったけど感動ワラ
のかご潰れたと思ったら広がってたからねビックリジャンイリュージョンですか兎に角、骨折とかしなくて良かった
一番傷付いたのは畑かな…

今日腹が痛くて… 

December 23 [Thu], 2004, 23:03
酒を飲まされたからだと思うけれど…。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomosa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる