さよならよりありがとう・・・。 

2007年06月07日(木) 18時16分

んちゃっ(∀) /


あさってわ∞魂だあーーーーワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
もう準備まんたんっ
うちわ絶対めだつーーー
めちゃくちゃ
たのしみだあーーーーよん(⊃ω⊂)

依たんこっち来てーーー(・c_・`pq)





少クラDay★ 

2007年06月03日(日) 20時37分
やっと来たよ(・∀・) 
     少クラDay
     

     はいっ 
     依くんいつもどうりかっこよす(⊃ω⊂)
     あの手わなんであんなにかっこいいの?(。∀゜)
     笑顔にどっきゅーーーん
     熱血ジュニアリーグ
     やっぱQ?はなかいいねっ(´∀`)
     退場するときのよりり最高やった
     「おちゃ〜〜!」とか言っちゃってヾ( ^ω^)ノ
     お笑いの腕あげてきたねッd(・∀・)笑
     これからもがんばっちょ
     ジュニアにQの時
     サーモンのとこに【藤家和依】
     はっけーーーーん!!!!!(゜ω゜)
     サーモン好きなんやっ
     なんか理由とかいっぱい書いてた(∀)
     しかもセンターとってたのに呼ばれなかったね
     
     最後由くん脱いでたーーー(^ω^)


     来週もたのしみ〜ヽ(●´ω`●)ノ





永久・・★ 

2007年05月30日(水) 20時57分

    ンチャ!(・∀・) 
    
    はぁ〜o
    依たんに会いたいよ(´・ω・`)…。
    
    今日も愛方ちゃんとうちわ作りっ(∀)
    あとちょっとでできるーーーヾ( ^ω^)ノ
    かなり目立つよ?
    なんか今回実感わかないのー(゚∀。)ノ
    当日わヤバイと思うっっ


Crazy★ 

2007年05月27日(日) 20時20分
   
     今日は愛方ちんと遊んだぷ〜(´∀`)
     うちわ作成開始ー?
     頑張ろねーー(・v・)/
     あってよかったよかったぷ〜\(^ω^\)( /^ω^)/
   

     てゆーっか(・∀.●)
     【CrazyAxel】の依りんのベース音
     何回聞いてもたおれちゃあうーーー ε=(//ω)
     みんな聞いてみそ?
     あっ!やっぱ聞いちゃダメーー(○/ω\○){ウザス
     

   
  
   

FIRST*DIary 

2007年05月26日(土) 19時57分
 初めて書くよ〜
 やほっいともちゃんです(・∀・) 
 
 昨日もヲタビデオ見ちゃった
 何回見てもドキドキとまらな〜い
                ↑
         どっかで聞いたフレーズ
 見てなんか泣いた・・・・(・ω・`*)
 会いたいのに会えない・・・o
 好きすぎるの〜
 依くんのバカヤロー


 少クラIN大阪
 見事に【落選】だった(。_。)・・・
 やっぱり倍率高いんやろな〜;;
 来ないことを願います!!!
 
 
  愛方すきす〜ヽ(´3`)ノ
Myぷろふぃーる★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともりん★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Q?超ー好きなヽ(´3`)ノ
ともりんだよよ(・∀・)/
とくに。依くんちゅきちゅき
みんなよかったら
友達になってねっ(・ω・)/
募集中だお★+。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント(∀)
アイコン画像らら
» FIRST*DIary (2007年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる