ゃったぁ〜〜((はっ?? 

July 01 [Sun], 2007, 21:41
こんにちワン・ツー
今日ゎ、消しゴムがちっちゃくなっちゃって
ぅちの筆箱の中で探すのが相当めんどくなってきたヵラ
新しいの買いに行った
無印の黒の大きいゃつ

ぁと、伊藤由奈のシングル「mahaloha」買ったww
なんヵ最近CDを衝動買いすることが多い気がする
気をつけなぃと、金欠になる

ぇっとooo 

June 30 [Sat], 2007, 22:18
こんにちワン・ツー
新blog作りました
一応閲覧制限かけてぁるヵラ、ここのmail formヵラ聞いてください
URLゎlinkに入れときます

お久しぶりですっ((汗” 

June 29 [Fri], 2007, 22:25
こんにちワン・ツー
はぃ。
ろくに勉強もしてなぃのに
なんヵめんどくなっちゃって更新しませんでした
ぇっとooo
火曜日ヵラだょネ
まず火曜日ゎooo
なにがぁったっけ
ぇっと…ぅん。きっと何もなヵったんだょ

で、水曜が(適当だぁ)…ずっとピアノ弾いてた気がする
なんヵ、前日ってゃる気になんなぃんだょね
今回、勉強真面目に始めたのゎ、水曜の夜ヵ、日付変わってヵラか…
そんな時間だったヵラね*ヮラ*
でも、そのぁとゎ相当焦ったよ
てヵ、結局範囲全然終わらずに臨んだとぃぅ
ムダな(てよりもない方がぃぃ)度胸ゎぁるのだ

木曜ゎ、テストにゎ触れずにおいて(´っω・`。)
で、帰ってヵラクーラー(ぅちでゎ今期初だったのだ)を付けて、
涼しくなったら寝た…とぃぅまたこれもムダな度胸がぁったのだ
で、起きた(おきたで変換すると沖田になるのゎぅちのPCが異常なの?)ぁと
ピアノを弾いて、そのぁとレッスンに行ったんダヶド
なんヵ強制的に1/27(入試の5日ぐらい前)の発表会と
附中祭の一週間前にぁるコンペみたぃのに出るコトになっちゃいそう((ぇ
なんヵ誰かさんのせいでテンパり始めたのもこの日だった気がする

で、今日ゎ、附中祭ORのぁと、家に帰るまでずっと立っていたとぃぅ
なんともかわいそうな状態になってた*ヮラ*
結団式のときに、舞が隣で中チャンが後ろでその隣が助さんだったんダヶド
4人で佐藤Tの附トラのときのゃっの真似して「負けねぇ~」とヵ
言って、爆笑してた\(*≧▽≦*)/
ほんとあそこ楽しいゃ
てヵ本番のエール交換もあの場所か
やった〜(しんちゃん風に言ってるハチ風に)
なんヵ、ぅしろのほうで爆笑してても気にしないでネ(*^ _^)/~~~
3C女子で一番声出てたのがぅちらのトコだったと思うよ
でも、ぅちゎ応援歌の歌詞が分かんないんだょね
みんなで間違えまくってて、笑いながら歌ってた
しヵも、なんヵ音楽室ゎC棟側しヵ開けられないし
そこトヵドアヵラ入ってくる風ゎ全部B.D.で遮られちゃって
なんヵ2人して熱中症っぽくなってて
軽く意識朦朧(漢字が難しい)としながら頑張ってたぅちとサキww
なんヵ、指揮のほうを見てゎぃるヶド
合わせられない&集中出来ないし
なんヵ一瞬意識飛ぶし((危ないよね
なんヵ、終了後体調MAXに悪かったし
ミッキーに運動部並って言われちゃう位汗かいてたし
なんヵ、髪の毛の先が雨に濡れたトヵプールに入ったみたいに
濡れてて、なんヵビミョ-にぁのプール直後のシャワーを
あびる前の感じがして、すっごい嫌だった
せめて扇風機付けるOR準備室との境のトコのドアを開放してほしい
準備室ゎほんとすずしヵった
大会までこの場所でゃるんだと、当日にぁまりにも快適すぎて
逆になんヵ慣れなくってなんヵper.がハプりそうな気がする(*-゛-)
tim.のtuningが合わないトヵS.D.のコンディションがめちゃくちゃ悪くなるトヵ
(S.D.のほうゎほんとにやりそうな気がしてきた)

ごめんなさいっ 

June 25 [Mon], 2007, 23:02
こんにちワン・ツー
なんヵ知らないヶド(??)土・日とPCを触る時間がなヵったooo
平日よりも週末の方が忙しいってどぉなんだろぅ*ヮラ*

土曜ゎ、一女のと大高の公開がぁったらしいね
でも、大高がこのぁと(2学期ヵラだったと思う)工事に入っちゃうって
誰かが言ってたヵラ、そっちに申しこんでぁったらしく、大高に行って来たo
…体育館が前の附中並みに汚い
…1時間が65分授業トヵ、ぅちの集中力がooo(一女もだっけ??)
…校舎の配置が附中並みに謎*ヮラ*
…入学直後に宿泊行事トヵ、那須甲子ぢゃん
で、結局分かったコトゎ
大宮≒附中ってことww
でも、相当楽しそうだったょ
ちょっと、候補に入りそうなイメージ
でも、まだ出してないヶド((ぉぃっ!!”
金曜の夜に志望校調査書いて"厳封"しちゃったんだょね
もぅちょっと頭を使っとけばooo笑
てヵ、ほんっと会いたくない人(地元ダヶド)に会っちゃって困った
様々な事情があって目も合わせらんないもんっ
それゎ、頑張ってどうにかしないとな…
来てたってコトゎまた学校同じになる可能性もぁるんだょね

日曜ゎ、ず━っと新中問&美術ゃってた
てヵ、8割以上ゎ美術だった
絶対作ってくるなとヵムリだょね
そんなコトぃぅなら、作ってこれないようなテストにすればって感じ
たとえば……
決められた、当日に配られる材料のみを使えとヵ??
まぁ、それもどうかとゎ思うヶド、そーゆーの考えんのも仕事だょ
ぅん。
@日中ずっと外出しなかったのすんごぃ久しぶりだったっ

んで、今日ゎ…ぅん*ヮラ*
てヵ学年総会のトキに思ったんだヶド
修旅もアイロンもってっちゃいけないのかなぁooo
今、ビミョーに髪伸ばしてる(のヵナ??)ヵラ
なぃと、相当キツイんだょね
さて、どうしましょうooo((笑”

なんヵ… 

June 22 [Fri], 2007, 21:56
こんにちワン・ツー
最近、奥村の隣もなれたヵモww
てヵ、奥村たちジャンプ族(笑)のtalkに、すっごくすっごく参加したい
今日も、「ネフェルピトーがカイトを…」って奥村が言ってたのを
ギノが「カイトって死んだんぢゃないの」って言ってて
ぅちゎすっごくすっごく参加したヵったヶド
ぅちのキャラ(笑)を壊さないためにも、我慢してた

てヵ、今までに読んだマンガの数を数えてみたら
なんと…なんと…なんと…
50シリーズ近くあった
こんなんで、「マンガ読むんだぁ意外だね」って
言われちゃうヵラね*ヮラ*…人間って恐いねooo

てヵ、今日の附トラEがほんっと面白ヵった
3Cになって、附トラのプリントの最後をゃった記憶が全く無いんだょね
ぅちのクラスゎうるさいし、話が脱線すると、戻らないように
みんなが努力するヵラ、全っ然進まないww
まぁ、ノリいいし楽しいけどネ

ちょっと嬉しいww 

June 21 [Thu], 2007, 23:23
こんにちワン・ツー
今日のC時間目が数学だったヵラ自習だった
そのトキに、奥村(今席隣なのだ)が
小代田(だと思う)ヵラ借りた「新世紀エヴァンゲリオンJ」を
読んでて、活字中毒の私ゎ(笑)逆っ側ヵラ読んでた
で、よくストーリーが分かんなかったヵラ
あらすじを説明してもらったら、[「エヴァンゲリオン」っていう
乗り物に乗って闘う話]ってなんヵ、すっごいまとめられた
ぅち並みのまとめ方の人が意外と身近にいたょ
しヵも、そしたら、優里とゆっちょに、ぅちゎマンガを読まなさそうって
言われたんダヶド、これゎ一種のほめ言葉だょね

3Cゎ、なんヵよくわかんないヶド、
今弁当のトキに、全員が自分の席に揃ってヵラ
「いただきます」も「ごちそうさま」もする、とぃぅなんとも
めんどくさい事態に陥ってて、それが嫌な私ゎ頭を使って()
先生に交渉して音楽室で今日ゎ食べれた

んで、楽譜が配られたんだヶド
なんともshockingなコトが発覚
per.が合計で2枚しかないっ
@コがDrs.&Tim.でまとめられてて、それでもぅ1コが
Mallets&per.2(ぅちがそういってるダヶで、主にシンバルww)
ってなってた
なんヵ、すっごいショックooo

5,6時間目ゎ体育館に監禁(だょねっ)されてた
隣の若林ゎ爆睡してるし
若林ってぁんまり喋ったことなヵったヶド、意外と喋りやすヵった

帰りに、みゅきとルナで、今までに読んだマンガの(タイトル)数を
数えてて、ちょっと考えたダヶで20コ以上出てきて焦った

yo-ho,yo-ho,a pirate's for my life 

June 20 [Wed], 2007, 22:09
こんにちワン・ツー
yo-hoのmidi版をゲット
ちゃんとJASRACの許可を受けてDLさせてくれる
サイトさんがぁって、そこに毎日のように
リクエストしまくってたらさすがに出してくれたww
めっちゃゃなゃだょね

今日ゎ、プールだったね
中ちゃんとゃってたんダヶド、ぅん。
ほんと速い
ぅちが頼んでゆっくり泳いでもらってた*ヮラ*
まぁ、ぅちゎ平とクロールが25bで
2〜3秒しヵ違わない人ダヵラね
明らかにオカシイょネ

もぅ夏休みの予定出ちゃうんだね
ノムリンの適当さが今になってよく分かる
てヵ、ぅちゎ3年自由参加でも、引っ越しでも、
楽器が心配ダヵラ、他に行く人がいれば
全部行けるし、行く気なんですヶドooo
まぁ、塾行ってないヵラ暇なんだょね
絶対に、受験勉強トヵ始めないし
…てょりもはじめる気になれないし
てヵ、3学期入っても勉強してなさそうな気がする
まぁ、ぅちの人生の8割ゎイメージ
残りの2割ゎ気分で出来てるヵラね
きっと勉強してないだろぉね
まぁ、勘で(菅で??)頑張りましょう
てヵ、なんヵねooo
完全に、この適当さを広めようとしてるょねww

でゎooo
repeat after me
「魔王のお導き」
ぅん。
布教活動ゎしちゃぁいけないょね*ヮラ*
学校の先生って布教しちゃぁいけないんだって
ぢゃぁ、ハチ公ゎ先生になれないんだね
かわいそうooo

Thanks a lot!! 

June 19 [Tue], 2007, 22:27
こんにちワン・ツー
ついに1000人目に到達しましたww

ぅちの予想だとちはるな気がする
まぁ、あくまでも"ぅちの"予想ダヵラ信じないほうが良いヵモっ
ってことで(??)今日ゎ出血大サービスですっ
(っていっても画像貼るダヶですoooごめんなさいっ)











なんヵテキトーに貼ったダヶなのに
大ー小ー大ー小ー大ってなって、ちゃんと考えたっぽい*ヮラ*

で、本題に入ってooo
今日ゎ…ぅん。何もなかったのヵな

てヵ、明日、ホント水泳とヵありえないんだけど
ぁの、申込書っぽいのを出さなければ、プール入んなくって
良かったのヵなぁooo
ちょっと間違った
はぁ━━━

セーフティーバーにゎ触らないでくれ 

June 18 [Mon], 2007, 21:47
それを降ろすのゎ私の役目

こんにちワン・ツー
今日、朝起きたらもぅ12:40ぐらいだった
…朝ぢゃぁなぃじゃんっってぃぅねooo

で、昼食(朝食ゎさすがに食べなヵった)を
食べ終わった時点で、14:00ぐらいなのね
(まぁ、食べるのが遅いトヵゎ気にせずにooo*ヮラ*)
ホンットに1日が短かった
だって、まだ8時間ちょっとしヵ起きて活動してないもん

ぁと、姉@(笑)に、ぅちのPOCのファイルを見られたっ
とりぁぇず、友達にもらったってコトにしといたヶド
これで、キーホルダーも見られたらお終いだょね

てヵ、ランド行きたぁぃ
まぁ、シーでもいいヶド、出来ればランドっ
まぁ、何でって聞かれても理由なんてないヵラ答えらんないけどooo
信じるコトに理由ゎいらないのさっ

北辰ってooo 

June 17 [Sun], 2007, 21:19
こんにちワン・ツー
今日の北辰で、7日間連続で制服だょね
てヵ、今日の北辰難しくなヵった
特に数学とかooo
まだ自己採点してないヵラ、実際ゎどうだったかゎ
よく分からないヶド、全然出来てなぃ気がするんだょね

でも、前回のゎ一応前進載ってたしww
まぁ、あくまでも”一応”ダヶド、いいさ

てヵ、帰りに附中生にいっぱぃぁって
ほとんどの人ヵラ眼鏡についてつっこまれた
一応、3Cゎ授業のときにトキドキかけてるんだヶドな

北辰のぁと、北与野のイオン行ってた
イオンてさ、イオンヵイーオンかなんヵ迷う*ヮラ*
AEONだょね
で、本屋でのだめQ巻買って
本屋内で読破した
初めてだょ…こんな事したの

それで、サーティーワン行って、ダブル(今トリプルだょね)で
全部チョコ系統にして(あたり前のようにレギュラーですっ笑)
それも完食してきた
しヵも、コーンを食べずにアイスの部分ダヶ先に食べちゃって
なんヵ、すごぃコト(??)になってた

しヵも、帰りにマミママさんの車で浦和まで送って
もらったんだヶド、マミとマミママってなんヵすっごぃ
ボケと突っ込みが成立してて、聞いててホント面白ヵった
てヵ、ツボった
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
"link"のトコにもプロフがぁるヵラ
ゼヒA見てね(≧∇≦)ノ彡
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
mail form

TITLE


MESSAGE

oricon chart