カラコン入れてみた 

March 10 [Thu], 2005, 14:51
今日は習い事休んじゃいました・・・・・・。
はぁ〜〜〜〜起きるの遅かったです・・・間に合わなかった。。。気をつけなきゃ〜

先日カラコンを試しに行ってきましたブルー、グリーン、へーゼル、グレー入れました!!!う〜ん。。。どれがともに似合うんだろう???とりあえずグリーンはあたし怖かった・・・。
で、結局自分の好みでへーゼルがいいかなぁ・・・と、、でそしたらカラコンって度があまりないんですね・・・。あたしは度が強いので=目がかなり悪いwwなので度があたしにあうのがなかったんですで、ちょっと弱い度ならあったのですが、これってどうなのって思って買うの悩みました・・・。でも結局買ってしまいそうな勢いですwww
あと、ポニー!!超かわゆいですね!!黒のジャンバーがかなり欲しい1万円、、高いっすあと、ストレートアイロンいいなぁぁ
明日は一日レッスンの習い事行ってきます、楽しみ
とも

運動日和 

March 05 [Sat], 2005, 17:58
本当に3月から体きたえてます、まるでなかった筋肉がもうできてきましたびっくり
でもこれって本当に筋肉なのかしら???あと、まだまだやせません、逆に太ったかも・・・・運動してがんがん食べる気がするよ今までないくらい太ってしまいました。ぷくぷくだよwww

今日友達と遊ぼうと用意してるんですがまだ連絡こないwwwあたしもあるあるwww


皮膚科と眼科に今週は行かなきゃ〜
とも

きたえるぞ〜 

March 01 [Tue], 2005, 16:22
今日から一ヶ月間、ジムに行く予定です。
体をきたえて、目指せ!マイナス3キロ。。とか(笑)
とにかくがんばりますよ。冬もあって本当5キロは太っちゃいました。
3キロは落としたいところです。今、通販でやってる踏んで脚をきたえるやつありますよね?
あれに興味を持っちゃってるんです〜〜。なんか5千円くらいで売ってたけど
どうなのかな?!
3月はとにかく体をきたえますよ
みなさんはどんな体のきたえかたしてますか??よかったら教えてね

がんばろう〜
とも

3月予定は〜 

February 24 [Thu], 2005, 2:50
今日学校いきました
そしたら最後お腹痛くなってしまって・・・アイタタ
で、
あーん、何かバイト始めよう〜と決意して今日求人見に行きました。
どうなるかまだ未定で〜す
3月はバイトと学校でっきるっかな〜ジムや習い事にも数回行く予定
3月でっきるっかな今書いて思ったけど3月つめこみすぎかな?!www

メアドのせてみましたともるんるんにメールください

シックだよ〜 

February 19 [Sat], 2005, 0:36
今の家に引っ越してから3年くらいかな〜いまだ慣れません
3年のうち半分以上は家にいなかったようなものだから・・・
地元に帰りたいけどわけあって帰れないよ・・・・
そんなのってさびしいよ〜周り知らない人ばかりだし、、
今更シックだぁ・・・・・
とも

ネイル 

February 17 [Thu], 2005, 13:56
火をつけて寝てしまってた・・・。危ない危ない今後気をつけます

ともは趣味、ネイルとかいてるんですが、今年はネイルを絶対習うぞ〜
という感じなんですね
去年、スカルプをネイルサロンで初めて体験したんですよエヘヘッ(遅い?ww)
爪が栄養いかない(?)ので爪がおれやすいのでちゃんと爪が綺麗に伸びないんですね・・・あと、マニキュア塗っても1日ではげちゃうし・・・(どうやったら1週間とかもつのかな?!)どうしようかな〜って・・・
それでネイルサロンに相談に行ったらスカルプチャーがいいでしょうってことに・・・。
してもらって、完成
スカルプ・・・爪が長くてとっても綺麗だし、色がずっとはげないし、持つんですよ、だから
これはいい!!!と思ったんですね〜wwwでも、2週間しかもたないっていう難点が・・・
結局お金がない〜ってなってwwスカルプの材料買って自分でやろうとして大失敗して・・・形にもならなかったwww
ダメだ〜と思って放置してたらなんか材料で部屋くさくなって・・・ホント困ったもんwww
あたしネイル向いてない!!!とか思っちゃいました・・・wwwそんな簡単なことでサっ
けっこう数年前からネイルの雑誌とかみてはいるんですね。でもやり方がいまいちわからないところが多くて・・・

お初☆ 

February 17 [Thu], 2005, 0:05
今日からブログ始めてみましたともです
憧れの人がブログずっとやってて興味もっちゃったんですウフッ
誰かって(きいてないww)それは秘密なんですだってかなりの憧れですから
日記書いていこうと思いますこれからともを、どうぞよろしくお願いします
使い方よくまだわかってないので皆さん教えてやってください


バレンタインデー今年は本命なかったのですごくさびしくかった〜ww
本当バレンタインデーの日なのも当日忘れてました・・・ww
そんな今年のバレンタイン、、、自分さえチョコ食べなかったww
義理はまた後日あげるんだろうけど、来年は本命さんがいるといいな〜
14日までの手作りっていいよね
とも
■プロフィール■
■お名前■とも
■趣味など■ネイル
■メールアドレス■
tomorunrun777@yahoo.co.jp
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つかさ
» 3月予定は〜 (2005年02月27日)
アイコン画像とも
» お初☆ (2005年02月17日)
アイコン画像つかさ
» お初☆ (2005年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomorunrun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる