お風呂。 

December 10 [Sun], 2017, 2:16


こっちの家では
湯船が24時間フル稼働なので
冬になって寒くなってきてから
風呂に浸かる習慣ができてきました。


で、さっき

ぽけーーっと風呂に浸かりながら

とあるインプットした情報を基に

またぶつぶつと考えことをしていて

(納得がいったり閃いたときは
耳からも自分に言い聞かせたいので
ぶつぶつ独り言を言う習性)



僕が恋愛に対して
こんなにも臆病になっているのは、


"もう心ないことに傷つけられたくない"

というより


"あんな哀れで無様な自分になりたくない"

ようです。


それはたぶん
自分も知らない自分を剥き出して
暴走して粉々になったことからの暫くが
そう残ったんだと思う。

恋愛は冷静でいられなくなるから
自分で自分をコントロールできなくなるから
とっても怖い。。



でもそんなこと
いつまでも言ってられないし
適当になんでもいいわけじゃないし
僕は欲しいものが欲しいし
ずっと変われないのは嫌だし
そんな怖い怖い恋愛は
なにものにも代えがたい彩りがある。



ダサくてカッコいい人間になりたいなぁ。





今日の新しい試みは
体力が不安だったけど
それ以上にまさか頭を使って
いい疲労感です。

晩ご飯お菓子で済ませたら胃がモタれた…


おやすみなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoru-life
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
読者になる
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像tomoru-life
» なんだってよくない。 (2017年06月30日)
アイコン画像denou
» なんだってよくない。 (2017年06月29日)
アイコン画像tomoru-life
» 仲間たちの話。 (2016年11月13日)
アイコン画像ナカマ
» 仲間たちの話。 (2016年11月04日)
アイコン画像ピグ
» 女体のプロ。 (2016年03月09日)
アイコン画像pigu
» そーめん流し。 (2015年09月06日)
アイコン画像tomoru-life
» 三重。伊賀。雨。 (2014年06月13日)
アイコン画像
» 三重。伊賀。雨。 (2014年06月07日)
アイコン画像tomoru-life
» Wの悲劇。 (2014年05月13日)
アイコン画像p
» Wの悲劇。 (2014年05月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる