初日にして 

April 15 [Wed], 2009, 18:45
配属初日にして死にそうです。
もう部長様三昧のマンツーマン研修は拷問です… つらい… 恐縮すぎるよ…!
文系の枠を越え、希望する部署に付けたのは、「グッバイ昨日までのストレスフルなあたし☆」状態だったのですが、今日からは違う意味で逃れようのないストレスフルです。あうあうあー

うます! 

November 17 [Mon], 2008, 21:17
ダークチェリーモカうます!
クリームブリュレラテより美味しいかもしれない…

至福の時間だなぁ… ごくごく

理想 

October 29 [Wed], 2008, 18:43
ドロテアとヴィルヘルムみたいな夫婦になりたい byエマ
あの二人の雰囲気いいなー
でもあれじゃあたしは足らないかも 笑

 

October 18 [Sat], 2008, 22:19
悲しいんじゃない そう決して

悲しくはないのだ

大人 

October 12 [Sun], 2008, 18:56
そしてあたしは何処に行き
何を望むのだろう

見つけられるだろうか
遙か子供の時より
沢山の楽しみや 優しさ
あのとき手に入れられなかったものを


大人に、なれば

来週 

July 24 [Thu], 2008, 1:52
来週についにあの方がいらっしゃる……!!!!!!!!!!!!

ギャーーー

悶える 

July 15 [Tue], 2008, 1:59
もだえます… MO・DA・E・MA・SU★
もう2週連続祭だワッショイ☆って感じですが、それに便乗してNEXTの最終回とか見ようものならもう吐きそうになるほど悶えます。深夜だろうがなんだろうがかまいしません!

ふざけるな…! のGがかっこよすぎる…!!し、死にそう…!!
いままで囚われのお姫様だったくせに!!かっこよすぎだバーーロ!!

うわーーーーーん
もだえる!!

90s 

June 28 [Sat], 2008, 1:03
スレイヤーズで毎日顔がニヤけているのを見て、バイト先の人が

「ナデシコをアニメ化したほうがいいのに…」

とのたまったので、大反論をしておきました。
うん。確かに。ラストはバッドエンドみたいだったことは認めよう。
し  か  し  !!

スレイヤーズに勝るものなし。これ家訓。
あたしは20年かけてでも出資して再アニメ化をさせるという野望を持っていましたが、するまでもなく作り手さんの情熱が世界を動かしてくれて本当に感謝しています。

そしてそこから付随した90sの話。
「マスターキートンとマスターモスキートンをつい昨今までごっちゃにしていました」とゆったら

「いや、俺にとってはCCさくらとコレクターユイのほうがかぶる」


…。

な    ぜ    に  !!!(理解不能


(確かに両方民放ではありますが)

feel lonely 

June 18 [Wed], 2008, 12:49
本当は、泣きたくなるくらいに淋しい 淋しい 淋しい
淋しくて、たまらない。
あの家から離れることも
あの場所から離れることも
帰っても誰もいないことも
愚痴を聞く人も言う人もいないことも
じゃれることも笑いあうこともなにもない空間に、ひとりでいることは
とてつもなく淋しくて、仕方ない。
人一倍寂しがり屋あたしが、どうしたらそれに耐えられるだろう。どうしよう、泣きたい。もう泣けないくらいに泣きたい。枯れるほど泣きたい。悲しいって、淋しいって思わなくなるくらいに泣きたい。誰か助けて欲しい。決めたのはあたしだけれど、果たしてあたしはこれで良かったのかな。

(後悔はしないと、決めた)


(それなのに)



新しい、タイムリミット。
終わりが、近づいているのだ。

また、 

June 15 [Sun], 2008, 0:53
どんなに遠く離れても、繋がっているって信じてる
どんなに遠く離れても、だって、世界の裏に行ったって、空はずっと続いていたから。そこには同じ空が、ここから、ずっと続いていたって知っているから。
さみしくてさみしくて、泣けちゃうくらいに哀しいけど
それでも、あたしはまた一歩を踏み出す

またひとつ世界が広がって
また、ひとつ大切なものが得られるって、信じたい

だからあたしは、きっと、
22年間、住み慣れたこの地を離れるよ
哀しくて、辛くて、痛いけど
けど

さよなら、だけど
さよならじゃない

ねぇ、またね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M・S
読者になる
愛は私達を幸福にする為にあるのではなく、私達が悩みと忍耐に於いてどれほど強くあり得るかを示す為にある
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる