末期 

May 21 [Wed], 2008, 22:42
今、ピークにしんどい。
遠足とかいらんて。疲れただよぉ〜
唯一でろことの妄想ごっこが楽しかた

新たな世界を切り開こうか検討中・・・
でもまだ青二才な私にはムリですわっ!!
恥を知れ!!!

つーかさ、最近まぢKYな人多くね?
●●の居場所知らない?って知ってるはずねえだろって。

てかまぢあたしのダーリンは政宗と慶次なんだなって思ったよ。え

とゆーか話の繋がりがおかしいよね。へんだよね。
もう知らない。


てか、でろこまじすまん。
今日めっちゃ甘いの更新するとか言いつつ更新しなかった下
力尽きますた… だれかオラに力を分けてくれ!!

 

May 20 [Tue], 2008, 16:02
リアルに学校の中間テスト終了したあああ!!!
まぢお疲れッすよねェ!
でも昨日は夜中まで作品を書いてたとゆ―オタク度
明日は遠足なんてウキウキするような行事があるけど
あたしは騙されません。絶対にイライラすると思います

とりあえずテスト終わったことだし、作品温めていきたいな
ぜひまた見にきてください

更新 

May 19 [Mon], 2008, 17:01
HPのMainがUPされましたあ!

咲愛の作品すご〜く緩いです。
ゆるゆるのだやだやの・・・・うん。

え?おかしくね??とゆー要素
たっぷりだと思いますよー。
それくらい自覚してますから。
すいません。

もうね、もう諦めてるから ←
いい作品とか書けないから。

これからは現代風でいこうと決めました。

心機一転 

May 17 [Sat], 2008, 22:36
ども、咲愛です。「さくあ」と読みます。
本日、でろことコンビを結成しましてサイトを立ち上げました!
いや、本当はバンドだったんだけどね。一人残念なことにね。はい。

何はともあれサイトの形は完成いたしました!!

と言っても私は指をくわえて待っていただけですが。
正直前々からPCサイトを作ってみたいなと思ってはいたものの
自分の技術と理解能力では無理だということは自覚していたので
諦めかけていました。でも突然、でろこからメールが入りまして。
「一緒にサイト作らない?」

一瞬ぶっ飛びました。はい。で、頭が再起動した後は即座に「やる!」
と返信しました。そしたら何だかんだで形が出来上がり、後はMainを
書くだけです。流石です、でろこ様。万雷の拍手をお贈りいたします。

と、ゆう訳なのでこれから更新を怠ると姐御(と書いてでろこと読む)
に申し立てがつかないので、頑張ります!!


まずは何書こうかな。自分は文才に優れているほうだとは思わないので
気取らずに、温かい作品を作っていけたらなあ、と思います!

それでは、今後とも我々二人を温かい眼で見守ってやってくださいまし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる