GAP☆ 

2009年01月11日(日) 0時22分
今日はひさしぶりにGAPで洋服を買いました!


GAPで買うのはたぶん8年ぶりとか…。そして人生2着目のGAPです。

今はすごくセールをしていて七千円しませんでした。GAPにしてはかなり安い(^^)v


明日はこれを着ておでかけしよう!

あぁ、休みの日はが多いとお金がいくらあっても足りない…(>_<)

初売り。 

2009年01月02日(金) 20時07分
今日は、生まれてはじめて福袋を買いに行きました☆

…か、買いすぎた(;^_^A


左から
ニューヨーカー
・スプリングコート
・スカート
・ブラウス
・カットソー

ステラおばさんのクッキー
・クッキー詰め合わせ

組曲
・ワンピース
・ワンピースにセットの半袖の上着
・ワンピースにセットの花の飾り
・半袖のカットソー
・七分のカーディガン
・ハーフ丈のパンツ

グラニフ
・半袖Tシャツ五枚
・長袖Tシャツ一枚
・パーカー一枚


けっこう使える洋服ばかりで、今までなんで福袋を買わなかったのか悔やまれます(>_<)
朝早起きして並んだかいがありました。

来年もまた買いに行きたいな!

楽しい時間はあっという間。 

2008年12月22日(月) 23時35分
土曜、休日出勤後みんなで集まり(メッセージカード作り)
日曜、当事者を呼んでの結婚お祝い会。。


と過ごし今日仕事に行ったんだけど、全然疲れていない自分にびっくり☆


…でも今日職場の同僚から結婚式の日取り決定&余興の依頼があって新たな悩みが(>_<)
なにをするのがいいかなぁ?


来年もラッシュは続くよ〜♪
o(^∇^o)(o^∇^)o

体調はご機嫌ななめ。 

2008年12月19日(金) 23時05分
師走ということもあり、忙しく過ごしていたら調子を崩してしまい今日は静養していました…。


寝て起きての繰り返しの中、ゆっくりPerfumeの写真集をながめたり、本を読んだりして過ごしました。

インタビューも載っていて中身もとても濃かった!


…そして噂のポンデリングをやっと食べました(*^□^*)
おいしくいただきました☆

日中休みすぎて、夜ははたして眠れるかなぁ(;^_^A

うれし、かなし 

2008年11月25日(火) 23時22分
今日の話題…と言ったらやっぱり紅白出場歌手の発表ですよね。


PerfumeとSPEEDがでるのはうれしい!

…けどw-inds.が(;_;)


最近のw-inds.に対して、シングル曲に関してはありきたり(マンネリ化)なるものも感じていました。

今度の新曲の売り出し方はひどい。
両A面にしてジャケット三種類発売。PVが一曲ずつ入っているもの二枚と入っていないもの一枚。
抽選であたる握手会参加券が入っていてファンはこぞって買うでしょう…。


正直、興醒めです(@_@;)

紅白でれなくても仕方ないのかも。


今回はファンだけどあえて辛口に書きましたm(__)m

誕生日。 

2008年11月18日(火) 22時27分
今日は

親戚の伯母

千葉くん

ミッキーマウス←

のお誕生日です☆

みんなおめでとう(>_<)!


…ミッキーとか書いてるけど、チップとデールが好きです。

袋田の滝。 

2008年11月15日(土) 23時48分
今日は何年かぶりに茨城県大子町にある『袋田の滝』に行ってきました!

茨城県民は知ってて当然な滝だけど、全国的にはどうなんだろ?


九月にできた新しい展望台にも行ってきたけど、日没間近であまりよくみえず(;^_^A

着いたのが四時近かったのがそもそもの原因。

名物の串団子&あゆの塩焼き…食べれなかったよ(>_<)
とりあえず名物『さしみこんにゃく』は確保!



…時間には余裕をもってでかけましょう(泣)

泣いたのは 

2008年11月14日(金) 22時46分
僕だった♪


ってことで二日連続歌詞での日記スタートです。

SPEEDがでる歌番組(今日は二番組)に中島美嘉が一緒にでていて、『ORION』を二回も聴いたので頭から離れなくなっちゃいました(^o^;

彼女は冬の曲がとっても似合うと思います☆☆

SPEEDはなんとあの曲を歌うんだよ〜!

1チャン観てね(^O^)/

めぐり逢えたのはきっと 

2008年11月12日(水) 23時42分
運命かもしれない♪


今日はSPEEDの本当の復活!
新曲『あしたの空』
の発売日でした☆


アマ○ンで注文していて、今日無事に届きました。

DVDでPV観たけど、ひとえちゃんの動きが気になってしょうがなかった(;^_^A

大人になってさらに個性が強くなってますな〜。

ファンクラブも復活するみたいだし、入ろうか迷い中。。


う〜ん(>_<)

ぶどう缶 

2008年11月07日(金) 22時26分
昨日、日本武道館に行ってしまいました!


3日前に友達からチケット入手の連絡がはいり急遽行けることになったのでうれしさ倍増(>_<)


さて。


誰のライブかといいますと

もちろん


Perfumeです☆


ライブDVDで予習しておいたこともあり、すごく楽しめました!


来年はSPEEDのライブとかないかな〜(^-^)