ドラゴン退治☆

November 10 [Wed], 2010, 22:58
こんばんわ
最近徐々に寒さが増して来てる気がします
特に朝夕がとっても寒い><
風邪とか引かないようにしないと

ECOのお話

昨日はリングの方とエミルドラゴンの退治をしてました



ここに付くまでが大変
憑依で連れて着て頂いたけど、一人では来れなさそうです・・
もっと近くの場所にいてもいいのにって思います

付いたらドラゴンに話しかけます



どうだい
この話の入りがうけます



どのぐらい貴重か分かりませんが、
勝てたらいいものが貰えるみたいです
負けても特に何も無いのがいいとこ



何か、このドラゴン寂しかったのかなって思っちゃいました
とっても嬉しそうだし・・・



戦いは今までには無い感じがしてちょっと面白かったです
もちろん勝ちました
他にもドラゴンがいてるようなので、戦ってみたいものです


おまけ

一度は乗ってみたかったパンプキンをお借りして
乗り心地を堪能しました



このふわふわ感がたまりません><



パンツが丸見えなのがちょっと恥ずかしいぐらいだけど
それ以外はとってもいい乗り物です

カラオケ☆

November 09 [Tue], 2010, 0:10
こんばんわ
今日は学生の頃のお友達とカラオケに行ってきました

久しぶりのカラオケはやっぱ楽しい
とてもストレス発散になった気がします
また、近いうちに行ってみたいものです

そういえば、土日はECOのイベントをがっつりやってて
引きこもりな日を過ごしてたなぁっと思ってみたり

でも300%ってすごいよね
一気にLvあがっちゃった

今ベースがLv102でJOBが50/50です
何かもう一気に目標達成です



ずっと庭園にばっかり行ってました
くじらとか、ディメイションダンジョンで行ったこと無い場所とか
Lvも落ち着いたので色々と回ってみたいものですね

そうそう、初めて攻防戦にも出てみました



人の塊が・・・・

ひたすら修復ばっかりをしてました
指ちょっと疲れた



でも、頑張ったかいあって報酬は結構いい方だったみたいです
時間があれば次も出てみてもいいかなって考えちゃいました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃな♪
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
10/8/25からECOをはじめました

フリージアという
サーバーで活動してます。
メインの職業はドル/バードです。
他の職業もいつか作りたいけど、
今はこの子を育てて行きたいとこ

ゲームの中で見かけたら、
気軽に声をかけてください
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像りぃな
» 買い物☆ (2010年11月09日)
アイコン画像レーヴェリス
» 買い物☆ (2010年11月08日)
アイコン画像りぃな
» 寒い>< (2010年11月02日)
アイコン画像
» 寒い>< (2010年11月01日)
アイコン画像りぃな
» 楽しい☆ (2010年10月22日)
アイコン画像
» 楽しい☆ (2010年10月22日)
アイコン画像りぃな
» Lv70になりました>< (2010年10月17日)
アイコン画像篠原☆綾音
» Lv70になりました>< (2010年10月14日)
アイコン画像りぃな
» 飲み会☆ (2010年10月08日)
アイコン画像篠原☆綾音
» 飲み会☆ (2010年10月07日)
P R
カテゴリアーカイブ
連絡先
MAIL:ryna0314☆yahoo.co.jp 連絡が必要な場合は☆を@に変換して連絡ください。

http://yaplog.jp/tomorrows-sky/index1_0.rdf

著作

(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。