久々の投稿 

May 19 [Sat], 2007, 13:56
かなり前回との間があいてしまいましたが・・・大目にみったってや

やっと中間テストが終わったと思ったら・・・1ヶ月後にはもう期末みたいな・・・。
初めてのテストでかなり緊張したけど、今までとあまり変わらへん形式やったからよかった☆
手応えは・・・理数の方はあんまよくないけど・・・まぁ自分なりには出来たからええと思う

なんか・・・テストって精神的に追い込む特徴がある
あれは精神的によくないと思う

まぁどうであれ、学生のみなんだから文句は言えへんけど、、、満月なりにやって行こうと思います

明日は珍しく日曜に部活が入ったので、今までの鬱憤を晴らしてきます

>>yoshidaさん
テストお疲れ様です満月もテスト頑張りましたまぁ結果はどうであれ、全力は出せたので・・・いいです^^
なんかyoshidaさんとところどころ話が合わないんですけど・・・1の1のかたですか?

>>お兄さん
カキコありがとうございます
またなんか悩みとかあったら投稿しますの、その時はコメントお願いします


上手く笑えない・・・ 

May 06 [Sun], 2007, 11:20
なんか最近考える事が多くなって・・・笑ってても本当に笑えてへん・・・
笑ってても自分【無理してる】ってのが分かるやもん
来週からテスト一週間前に入るやけど・・・課題するだけでGWも終わってもうたし。
どうしたらええんやろうか

ありがとうございますm(vv)m 

May 04 [Fri], 2007, 1:23
満月が更新してない間にもたくさんの方がこのページを見てくれてたなんて・・・
ホンマおおきに
こういうのって続ける励みになるんよねぇ

たまってる分の話を始めると・・・憂鬱になっちゃうんで。。。。
ライヴのことでもかきます
千綿めっちゃよかったでぇマジ惚れるわぁ
一時音楽から離れはっとったみたいで、でもその甲斐あってたくさん新曲を披露してくれはってん今年の佐賀総体の応援歌も歌われててw
知事C高にもデモCD配ってください
この曲は非売品でまだ一般発売はされとらんのですよ
でも衝動で、まぁ昔のアルバムなんですが【この声が聞こえますか】を買ってしまいました
とまぁ2時間半立ちっ放しできつかったけど、かなりよかったでぇ

>>yoshidaさん
カキコおおきに満月は1の1のみんなにプレッシャーをかけるつもりでかいたんやないんよ
満月も緊張したらお腹がキリキリなって、その場から立ち去りたい気分になって、テストに集中出気へんよでもやらなあかんし、中学の時みたいに甘いことは言ってられへんから。。。
今はキツイかもしれへんけど、3年後笑っていたいから・・・みんなと一緒に卒業したいから・・・
満月は今頑張っとんねんせやからキツイかもしれへんけど、yoshidaさんも一緒に頑張ろうや

P.S.多分PF見てくれたら分かると思うんやけどなぁ〜分かったら声かけてぇな

・・・。 

May 04 [Fri], 2007, 1:15
なんかさぁ〜・・・更新するのめんどくなってきたぁ〜
でも本当の理由は・・・
課題が終わらへんのやぁ〜
こないだも終わらへんかったから、遅く出しに行ったら・・・こってり怒られたし・・・
最悪の高校生活の始まりや

え゛っ!!マヂで?! 

April 22 [Sun], 2007, 20:44
なっなっなっなんと
千綿偉功のライブに当たっちゃいました
しかも高校生限定招待で5組10人という、当たる確率が低い中でやでぇ満月スゴイ
なんか今日は興奮して寝れへんそうやwペアー招待なんで、、、
C高の人、満月から声かけられたら一緒に行ってやってください

お散歩中の小さな幸せ 

April 22 [Sun], 2007, 20:28
なんか気晴らしに外に出てお散歩してる時に見つけました
それは小さな茂みに隠れるようにいたのだ四葉のクローバーです
今、満月の癒しの一枚です
これを見て、心を安らげてくださいなんてね

生活習慣の一転 

April 22 [Sun], 2007, 3:10
最近、12時に寝て、5時に起きるというLIFEスタイルに変えて、最近頑張っているんやけど、、、前より起きてる時間が長くなったせいで、毎日22時以降の記憶がないんです・・・。今日も昼間眠くて【昼寝しよっ】と思い、15時半くらいから寝て、気付いたらってか起きたのが22時15分エンタに間に合ってよかったwてか7時間弱程度寝てたってことですよね現在3時10分ですが・・・おめめパッチリ

このままではいけないような気がする・・・よい方法があれば・・・アドバイスください

>>美桜さん
カキコありがとうございます
満月が行く友達のBlogでちょくA見かけますが・・・もしかしてぁなたは満月の同じクラスの出席番号が3つ違いの方ですか


金曜日・・・やったぁ&おもろw 

April 22 [Sun], 2007, 2:22
金曜日は・・・国週満点合格しかも上位者は名前が張り出されるんやけど・・・なんと満月も名前が載ったんやでぇすごいやろまぁこれがいつまで続くかわからへんけどなw
あと1の1、英週に続け国週も全員合格なりぃみんな頑張りはるなっと感動
来週も頑張るで

<初>理科(科学)があったんやけど、担当のオノッチがユニークなんよ
【混ぜるな危険を平気で混ぜる(※よい子は・・・てか絶対するな)てかオノッチの別名が【テロリスト】らしい(ワラホンマだよ
キッチンハイターとか漂白系の洗剤とか混ぜちゃって・・・紫の煙上げながら・・・教室は毒ガスが漂い・・・しかも混ぜて発生した毒ガスを外に捨てはるし・・・ホンマに【テロリスト】や・・・
でも話し方はおもろかったし、普通の先生ではやらへんことをやってくれはりそうやったから、<科学>の授業は楽しく出来そう

入部届けを出して初の部活。他の入部した子たちも来てはって、、、すぐ友達になれそう

とまぁ〜金曜日もこんなもんです

木曜日・・・・ 

April 22 [Sun], 2007, 2:14
満月、木曜日何してたんだろ・・・あっ思い出した

入部届けだしたでぇ【放送部】に先輩達も優しそうやったし、てまず声がええよく国語の朗読とかで聞くような声で、マジええ声してはられっとってん満月も将来てか練習しだいで出来るようになるんかなぁ〜

とまぁ〜木曜日はこうんなもん

久々カキコ♪ 

April 22 [Sun], 2007, 2:04
なんか最近PC使おうとしたら・・・誰かが使ってて・・・とか言いわけをしながら更新を怠っとりました・・・すみませんでも満月が更新してない間にも多くの人たちが見に来てくれててんマジ嬉しいっすおおきに
ってなわけで、更新してなかった間のことをばばっと書いちゃうでぇ
てか木曜からこうしてないやん今更気付く
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃ
» 久々の投稿 (2007年06月03日)
アイコン画像吉田
» 久々の投稿 (2007年05月21日)
アイコン画像yoshida
» 上手く笑えない・・・ (2007年05月16日)
アイコン画像お兄さん
» 上手く笑えない・・・ (2007年05月10日)
アイコン画像yoshida
» え゛っ!!マヂで?! (2007年05月02日)
アイコン画像美桜
» 生活習慣の一転 (2007年04月22日)
アイコン画像美桜
» 恥ずかしいことを・・・ (2007年04月20日)
アイコン画像ともか
» 白紙の時間・・・ (2007年04月16日)
アイコン画像ともか
» 初日からこれ!? (2007年04月14日)
アイコン画像愛望
» YUI情報 (2007年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる