平川大輔さん 

December 12 [Tue], 2006, 23:25

 最近ずっと【平川大輔さん】が気になってます

 平川さんを初めて拝見したのはネオロマのイベントDVD『アラモード2』なのですが、その時から<わぁぁぁめっちゃ好みと思ってました。

 そして、実際にお会いしたのはやっぱり(笑)ネオロマライブのイベントだったのですで、実際にお会いして、ますます好きになりました

 は『ネオアンジェリーク』のベルナールの声しか知らなかったんですが、平川さんの声って癒される気がしますBLを聞いてても癒されますなので、最近はすごーく好きです

 平川さんの出演されている・・・『ネオ・アンジェリーク』と『きみとスタディ』しかやったことありません実は【ラブレボ】も買ってあるんだけど、積みなんです
 買った当時、申し訳ないのですが、平川さんのお名前・・・全く知らなかったんです。なので特典『お兄ちゃん』だったのですが・・・交換してしまいました今から考えると悲しい・・・

 と言うことで、今密かに平川さんのを集めようと思ってます

 おすすめがあったら教えて下さい。

【コミック】快感フレーズ 

November 20 [Mon], 2006, 23:18

 アニメを見たら、コミックでしょう・・・と言うことで(笑)今度は『快感フレーズ』を読むことに・・・

 前にも書いたのですが、私はこの作品・・・から入りましたなのでコミックを買う時はタイトルなんて知りませんでした(だってのタイトル・・・快感フレーズじゃなかったもん)覚えていることと言えば【ルシファー】【咲也】だけ・・・

 で、無事は買えたのですが、思いっきりハマりましたね。この作品というか新條まゆさんにハマったと言う感じで他のも一気に買いました

 で、改めて読んでみたのですが、やっぱり高山さんが事故のシーンは何度読んでも泣けます

 咲也・・・かっこいいですよね。あと、雪も

 できたら・・・キャストでアニメも見たいですできたら・・・のままに・・・。

『快感フレーズ』 

November 08 [Wed], 2006, 23:24

 また、久し振りに『快感フレーズ』のアニメを見ていますやっぱりこのアニメは大好きだなぁって思います原作も好きなのですが、(これが新條さんのに出会いました)アニメに出演されている声優さんが凄く豪華だなぁ・・・って。

 ちなみに出演されている声優さんは三木さん・櫻井さん・鈴村くん・千葉さん・松風さんのバンドこんなバンドがあったら絶対追っかけをしていると思います。・・・でも私はの声優さんの方が好きだったりしますの方の声優さんは子安さん・森川さん・三木さん・岩田さん・緑川さんこっちのバンドでもいいかも

 

今日のマイメロ 

October 22 [Sun], 2006, 23:39

 今日はお待たせ・・・の『マイメロ』の日ですなのでちゃんと朝起きて(笑)の前で頑張りました

 せっかく見てたのに・・・今日は柊さんうさみみ仮面も出てこなかったとっても楽しみだったのになぁぁぁでもエンディング曲はうさみみ仮面だしって思ってたのにぃぃぃ・・・楽しみだったエンディングもうさみみ仮面じゃなかった・・・

 なので、今日は置鮎さんの声が聞けなかった・・・です

 でも・・・予告を見たら、来週は柊さんもうさみみ仮面も出るみたいです楽しみ

うさみみ仮面 

October 15 [Sun], 2006, 23:45

 今日は【マイメロディ】の日です

 置鮎さんの日記に『15日は見て下さい・・・』というような内容だったので、楽しみにみようと思ってました

 そしたら・・・アニメでは《うさみみ仮面》お料理してたぁぁぁぁしかも、できない・・・とかぶつぶつ言ってるトコが可愛かったよぉぉぉ
 ・・・でもクロミちゃんが作ったパフェは嫌うさみみ仮面も嫌そうだったのも可愛かったけど

 これで終わり?って思ってたら何と・・・。

 ED曲がうさみみ仮面の歌だったぁぁぁぁ

 いっぱいいっぱいうさみみ仮面が見れてよかった!!
いつもは見ててもEDは見ないけど、次週からも見ることにします
 しかも 『歌 うさみみ仮面(置鮎龍太郎)』だって

 朝からいっぱい置鮎さんの声が聞けてよかった
 

『○○妄想電車バトン♪』 (指定:三木眞一郎さん) 

October 14 [Sat], 2006, 23:17

 お友達のAさんから 『○○妄想電車バトン♪』 (指定:三木眞一郎さん)と言うバトンが回ってきました
 ・・・ありがとうございますちょっと保留にしていたのですが、流石に保留はダメだろう・・・と思って回答しました

 が、とーっても妄想しておりますので、読みたくない人はこのままお帰り下さい。

 読んでもイイという方は下からどうぞ・・・。

 

森川さんのディナーショー 

October 10 [Tue], 2006, 23:29

 今日、森川さんのFCから会報が来ました。

 そこには来年1月に行われる『20周年ディナーショー』の詳細と申込みが来ました

 本当は行くのをどうしようかなぁって思ってたのですが、『SSDS』で森川さんにお会いしてしかも大好きな歌を聴いたとたん、【絶対行く!!】に変わりました
 が、一人で行くのは嫌・・・と思い、森川さんのファンのお知り合いのKさんにできたら・・・ご一緒させて貰いたいのですが、今その返事を待っているトコです

 ディナーショーで森川さんが歌を歌ってくれるみたいなので、とーっても楽しみ

 ・・・どなたか行きたい人います?

 ちなみに日程は【君約】の日です・・・君約にも行くつもりだったので、嬉しい

そしてお前に出逢えただけで・・・ 

September 29 [Fri], 2006, 23:47

 ネオロマライブで生で聞いて好きになった曲第2弾

  そしてお前に出逢えただけで・・・ 高橋直純さん(うしろ向きじれっ隊)

 この曲は初めて聞いた時からすごーく好きになった曲でしたこの曲を・・・大好きな人に歌って欲しいと思っています。しかも私、イベント中にこの曲をきいて涙ぐみましたこの曲を聞けて・・・幸せでした

 と言うことで歌詞は下へ・・・。

久し振りに・・・。 

September 27 [Wed], 2006, 23:35

 久し振りに同盟に入りたくなったので、何の同盟に入ろうかなぁ・・・と思って探してみました

 やっぱり今は『ときめきメモリアルGirl's Side2』かなぁと思って探したんですが、私の好きなキャラは若王子先生なので若王子先生関連の同盟を探したんですけど、ついつい【お気に入り】入れてしまうのは【佐伯瑛くん】だったりします。何故

 でもでも・・・若王子先生は好きなんですが、先日のネオロマライブへ行ったら森田さんのファンになって帰ってきたので、今は瑛くんも好きだったりします

Share 

September 26 [Tue], 2006, 23:59

 9月23日に【ネオロマンスライブ】に行ってきました毎回、どんな歌が聞けるんだろう?って楽しみにしていたのですが、今回はすごーく好きになった歌があったので、ご紹介

  Share 森田成一さん(金色のコルダ diuertimento)
 
 昼・夜とも2度聞きましたが、森田さんの歌っている姿が素敵で、歌に感情が入っていてめっちゃ好きになりましたいつも森田さんの曲は森田さんが演じている火原くんみたいに元気な曲をイベントで披露していたので、今回、この曲を聞いて・・・バラードだしこれはきっと火原くんの内面にあった感情なんだろうなぁと思いました

 と言うことで歌詞は下の方へ・・・
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひぃな
» そしてお前に出逢えただけで・・・ (2009年05月01日)
アイコン画像こけし
» 平川大輔さん (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 平川大輔さん (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 平川大輔さん (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 平川大輔さん (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 平川大輔さん (2008年09月25日)
アイコン画像HANA@
» 【コミック】快感フレーズ (2007年04月17日)
アイコン画像あきちゃん
» 平川大輔さん (2006年12月30日)
アイコン画像白波桔梗
» 平川大輔さん (2006年12月29日)
アイコン画像あきちゃん
» 今日のマイメロ (2006年10月24日)
http://yaplog.jp/tomorrow_night/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomorrow_night
読者になる
Yapme!一覧
読者になる