9月10日 

September 11 [Thu], 2008, 2:33
今日は、とわちゃんがこの世に生まれてくるはずだった日。


ママとパパは相変わらずもがいているよ。


とわの笑顔を見たかったな。










ごめんね。

70日間 

March 25 [Tue], 2008, 23:36
たった二カ月ちょっとだけど、わたしはママになった。

たった二カ月ちょっとだけど、すごい親孝行な子だった。

たった二カ月ちょっとだけど、九州全県を一緒に回った。



あなたが行った場所は天国ではなく、未来だと信じています。
またあなたに出会える日が来ることを信じて、この人生のどん底から這い上がってみせます。


永遠に、可能性を秘めた子であるあなたに、「とわ」という名前を授けます。



ごめんね。
待っててね。
ママとパパは、二人であなたのいる未来までたどり着くから。

永遠 

February 08 [Fri], 2008, 13:21
きみは永遠に可能性を秘めたまま

きみのことは永遠に忘れないからね

もう少しだけわたしと一緒にいてください


SOS 

December 23 [Sun], 2007, 23:09
誰に出すべきSOSなのかわからない
ただ
とにかく

この闇から抜け出す手だてを教えてほしい

生きること 

November 16 [Fri], 2007, 23:25
もうどうしようもなくて
情けなくて
自分が情けなくて

誰かのためにしか生きられなくて
自分のために自分の人生を生きるなんてかっこいいことができなくて

誰かのためと言いつつ誰かに寄りかかる自分が情けなくて




もうとっくに自分の人生なんて終わってるのかもしれない

愚者 

October 06 [Sat], 2007, 0:35
わかってる
愚かなことだって



でも
不幸を恐れるより
不幸に飛び込んで幸せをより幸せだと感じたい



愛することが人間に許された唯一正当な行為だと信じたい


訴え 

August 05 [Sun], 2007, 2:42
ひとりにしないで
今日だけは
ひとりにしないで

って言ったのに
必死に頼んだのに


無言で足早に駅に向かう彼に
私はもう
立ち尽くすしかなかった


全身が凍っていくのがわかった




しあわせのにおい 

May 30 [Wed], 2007, 0:01
もう
どんなにがんばっても
しあわせなんて味わえないと思ってた



でも

私は
確実に
しあわせを感じている

私を抱きしめてくれる
あのひとのにおいに
つつまれて







しあわせには毒がある
痛みが伴う




このしあわせを大事にしよう

いい子 

May 20 [Sun], 2007, 1:14
別にさ
世界中の人を幸せにできるくらいのいい子になりたかったわけじゃないけど

せめて
好きな人を幸せにできるくらいのいい子にはなりたかったな

幸せにできなくても
笑顔になれる程度でもいい






ごめんね
いい子になれなかった
ごめんね





いつの間にか
こんなにあなたが好きになってた
気づいた時には
もう
あなたは私の嫌なところにうんざりしてた


ごめんね
いい子じゃなくて
ごめんね



悲恋 

May 13 [Sun], 2007, 23:16
求められる時に
それに応える


求められた時にのみ
応えることができる


じゃあ
私が求める時は?


私から欲しいと思うことは許されない


そんな恋愛に
少し
疲れました




いつ
求められなくなるかに
怯えながら
今日も
電話は繋がらない
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像とっち
» 70日間 (2008年04月11日)
アイコン画像定食屋「ほしかわ」
» 70日間 (2008年04月07日)
アイコン画像hisui
» いま (2007年01月31日)
アイコン画像とっち
» わたし (2007年01月25日)
アイコン画像nami
» わたし (2007年01月19日)
アイコン画像hisui
» わたし (2007年01月16日)
アイコン画像hisui
» Christmas eve (2006年12月26日)
アイコン画像hisui
» 反省 (2006年11月19日)
アイコン画像とっち
» 死をみつめて (2006年11月09日)
アイコン画像hisui
» 死をみつめて (2006年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomorrow_is
読者になる
Yapme!一覧
読者になる