(笑´∀`) 

2007年08月26日(日) 20時26分
今までのことがあって、


ウチわ強くなったと思う。



だけど、裏切られたあの日から


人を信じることが出来なくなったけんね(・∀・)



今の状態も、ハッキリ言って無理ポ



まぁ、せいぜいやっててってかんじ




チューバ大好きよ★☆




糞。 

2007年06月30日(土) 22時58分






糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞



ま⌒ヂありえんかい。
うっせぇ。
消えろ。
くっつくな。
優柔不断が。
邪魔。
よざらん。よざらん。
内心お前もそうだろがて。
何が、Tもかて。
お前とT、あんまかわんねぇし。
マジよざらん。
糞ウザい。
今すぐ、消えろて。
邪魔邪魔。
いぢめられちゃえよ。
傷つくくらいがいいんだよ。。

 








よざらん。

ヤバ素 

2007年06月02日(土) 21時44分
あぁ、そろそろヤバイ。
 
 
だれもわかんないだろな。
 
 
 
被害者ぶられても、マジ困る。


一番大変なのウチだよ??


思い込みすぎてやばいのはアンタだけどさ。



いいよね、周りに人が居て。



近寄れない理由をあんたが作ってるんでしょ??



ウチが愚痴ることとか滅多にないし。



どんだけ、ウチが追い詰められてるとおもっちょると??





あーーーーーー、まじヤバイ。

 



笑顔つくんのマジだりいし。






あぁ、楽器だけ吹いていたい。







あの日からもう何かがブツンって切れたような気がする。









もう、どうでもいいし。           









高校で、チューバ吹きたい。









でも、あいつは来んでいいし。 









テカ、あいつの頭じゃ無理か(笑









バカすぎやし。









明日、楽器吹く時間が長いといいな。
















想い 

2007年03月13日(火) 20時54分
大好きなあの人。

私は1組で、彼は3組。

かなり離れていて、全然逢えない。

でも、時々見かけることがある。

その時は、とても幸せ。

そして、本当に時々、目が合う。

その瞬間が、本当に幸せで。

君が居るから生きていけるってかんじ。

零れる。 

2007年03月13日(火) 20時32分
壊れてしまう前に。

きっと、なくなってしまうから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomorrow_begin
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる