嬉しいプレゼント☆ 

2005年10月02日(日) 23時22分
今日、山梨に戻る親友を新宿までお見送りに行った
バスまでの時間、超楽しかった

お茶しながら、とにかくしゃべりまくる私たち。
悩んでた彼女が少しずつ元気になっていく

そして、とにかくストレスの溜まっている私たちは。。。
買物しまくる!!
しかもね、洋服とか可愛いものじゃないのよ。
まず、マツキヨで。
そして、ドンキで・・・・・笑
大荷物を抱えて、新宿の人ごみをかき分けながら。。
買ったもの見て、2人で大笑い

そんなこんなで、ストレスも発散しながら
親友との別れの時間が近づき・・・

彼女が「はい、コレ」って、突然プレゼントと手紙を差し出した
誕生日でも何でもないのに。。中開けたら・・・

買おうと思ってた本
彼女が「本屋で見つけて、コレあす好きそうって思ったから」って。
ホントにホントに欲しかった本。
超ビックリ&感動

バスに乗り込む親友の姿を見ながら、ちょっぴり涙が・・・
すぐ会えるのに・・・・・
(遠距離の彼氏を見送るような気持ちってこんな感じかしら??)
去っていくバスに手を振りながら、
バスが見えなくなるまで見送った。

帰りの電車でもらった手紙を読んだら、
涙が止まらなくなって・・・

本当に本当に今日はありがとう
私はいつでも貴女を応援しています
頑張ろうね。。。

なんだろ?この気持ち。。 

2005年09月26日(月) 21時46分
寒いよ。寒い・・・・・
会社から出てビックリしたよ。
地元の駅着いたら更に寒いよ

今日だめだ。
何だろ??
悔しくて泣きそうになった
それから、狂っちゃった。
元気だそ〜笑おって思っても、できなかった・・・

明日は優しくなろ

果てしない時間 

2005年09月25日(日) 14時04分
昨日、高校の友達と飲んだ
いつものメンバー。ひら、キンチョ、永ちょ、パケ
パケが大阪から帰ってきたから、久々に集合。
仕事終わって、いつものトコへ。。。。。

5人集まったのいつぶりだろ?
パケは相変わらずで、いやいやパワーアップしてて
永ちょは辛口&優しくて
キンチョは、やはりしっかりしてて○○の先生、笑
ヒラとはショッチュウ会うけど、似てるうちら

こんな仲間素敵だよ。

果てしなく続く時間・・・・・

終わらない会話・・・・・

熱いトークを繰広げ

周りに退かれるうちらのテーブル

うん。すごいわ

何か飲みすぎてあんまり覚えてないけど。。。
帰りとかよく分かんなかったけど。。。
私はタクシーに乗って帰宅してました

そして今、だいぶ二日酔い。。
頭いた〜

季節の変り目 

2005年09月23日(金) 23時59分
涼しくなってきたね。
私、秋苦手・・・何だか寂しい季節。
去年は、大好きな季節だったけど・・・・・

期末は仕事も忙しい
やること多くてテンパルよ。
でも、会社帰りにちょっとでも友達と会ってご飯食べたりすると
それだけで疲れもとれるかも

そうそう、髪バッサリ切っちゃった
サッパリしたわ

今日ね、コンドルズのダンス公演見てきたの
面白かった〜

明日は仕事だ。。
寝よっと

大好きな時間 

2005年09月19日(月) 20時48分
今日はね。ふみちゃんと代官山カフェ巡り

ふみちゃんとは、好きなこと、興味あることが似てて。
私の知らないこともた〜くさん知ってる

今日行ったカフェ、2つともほんと素敵だった。
料理も美味しいし、雰囲気も大好き
素敵なカフェ開きたいな

今日は、衝動買いもしちゃった
だから大満足!
懐は寂しくなっちゃったけどね。。

気になるカフェ沢山ある
又行こうね。ふみちゃん

もう乗った?? 

2005年09月15日(木) 23時41分

噂のつくばエクスプレス、乗ってきました
仕事の関係で・・・・・
秋葉原からつくばまで行っちゃいましたよ。
しかも、先頭に乗って。。。
ホントに早いはやい!!!!!
あ〜っと言う間につくば到着
つくばは空気が綺麗でした

最近のこと☆ 

2005年09月13日(火) 21時25分
先週は、同期研修があって・・・・
久々に同期全員集まったんだ。
みんなそれぞれ頑張ってて
同じ会社なのに、一人一人違う仕事してるんだな〜って
自分のしてる仕事は
会社の中のほんの一部分で。。。
でも、それがドコかでちゃんと繋がってるんだな〜って思ったら
頑張らなきゃって、そう思った。
研修前日は、ある子の部屋に集まって
夜中まで、お酒飲みながら語って
何か修学旅行みたいで、楽しかったな


週末は、素敵な出会いもあったんだ
好きなことがすっごい似てて
話が合って
話してて本当に楽しかった
これから、趣味共有したいって心から思った。
楽しみ〜


さっき、大学の友達から電話来た
元気そうな声が聞けて・・・
又会いたいね

何かまだ社会人ってこと
働いてるってこと
忘れそうになっちゃうことある
仕事も大切だけど
いつまでもいつまでも人生楽しんでいたい
人生楽しんでる人の笑顔ってやっぱり素敵だから・・・
こっちまで、笑顔が伝染する
笑うってホントに体にいいんだって

ずっとずっと心から笑っていたい。

オカンとボクと、時々、オトン 

2005年09月04日(日) 21時17分
『東京タワー』 リリー・フランキー

さっき読み終わりました。
この本を読んで、何度も何度も涙した・・・
会社へ向かう電車の中で。
寝る前のベッドの中で。。

是非読んでください。
きっと、大切なものを思い出させてくれる。
何か温かい気持ちにさせてくれる
そんな本です

Bonjour!! 

2005年09月04日(日) 0時04分
私始めます。
ってな訳で、今日恵比寿まで見学兼話聞きに行ってきた
話聞いてここに決めました。
やってみないと、何も始まらないしね

そのあと、時間あったから
恵比寿代官山渋谷と一人でブラブラ散策
お店にちょこちょこ立ち寄りながら、ひたすら歩いた。
久々にあんだけ歩いたよ。
昔はさ、どんだけ歩いてもへっちゃらだったのに。。。
気づいたら、ちょっと休憩〜なんてカフェはしごしてたさ

今足が棒だけど・・・
楽しかったわ
私けっこう好きなのよ
一人でブラブラ散策するの。
どこでも行っちゃうよ
何も考えずに
とにかく足の向くままに
行きたいとこ行って、入りたいお店に寄る
自分だけの時間。。。

ま〜そりゃね。。。
カップルばっかりで寂しくなるさ
いいのさ、いいのさ、良くないさ

元気の源 

2005年08月24日(水) 20時26分
昨日の夜、仕事で大阪に行っちゃった高校の友達から電話があった
寂しいみたい。そりゃそうだよな。
だって同期もいなけりゃ、知り合いもいない
彼は人なつっこいキャラだから、きっと大丈夫だけど・・・
今は釣が彼女って言ってた、笑
頑張れ

その後、留学中の親友からメッセのお誘い
メッセしながら泣きました
だって、心配なんだもん
優しいんだもん
大好きなんだもん

みんなみんな頑張ってる
負けてられない!
私もガンバラなきゃ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あす
» なんだろ?この気持ち。。 (2005年09月27日)
アイコン画像ふみ
» なんだろ?この気持ち。。 (2005年09月27日)
アイコン画像あさみ
» なんだろ?この気持ち。。 (2005年09月26日)
アイコン画像あす
» 果てしない時間 (2005年09月26日)
アイコン画像あさみ
» 果てしない時間 (2005年09月25日)
アイコン画像麻美
» 最高の週末 (2005年08月22日)
アイコン画像麻美
» 気持ちいい♪ (2005年07月18日)
アイコン画像麻美
» 夏☆花火大会!! (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomorrow321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる