お〜セプテンバー(・∀・) 

September 02 [Fri], 2011, 0:39
ってなことで

毎年恒例9月1日のイベントほぼ日手帳発売日を迎え、来年の手帳をネットでポチっとな。

去年念願のヌメ革のカバーを買ったので今年は初めて本体のみ購入。


年々うちの周りにほぼ日ユーザーが増えてて何だか嬉しいです♪

来年分でついに5冊目。
来年こそはもぅちょっと手帳を活用しなきゃ。

じしん 

March 14 [Mon], 2011, 1:11
今もこの日本で
ふあん や
きょうふ や
こどく と
戦っている人たちがいる




mixiやtwitter見てると

日本ってすげーって思った


思いやるこころ


すっごい感じた


日本も まだまだ捨てたもんじゃないんやなって 思った



普通に暮らせることを感謝して


一生懸命に 普通の生活を送って


いっぱい頑張ったら
その分 いっぱい癒されて
いっぱい泣いたら
その分 いっぱい笑って


一人でも多くの人たちの
いのち を
えがお を
せいかつ を
あんしん を
願って。




わたしは 生活していこうと思う


それが 被災地の人たちのためになると信じて。

ほろり。 

February 28 [Mon], 2011, 0:36
体調を崩すと人肌恋しくなります

これは体調を崩したからか?

女男 の 一 生 読んだから?


久々に激しく今夜は病んでます。


淋しくて涙が出てくる。



こんな時に元気になれる音楽は
うちのiPodには入ってないんよなぁ。

病んでる曲ばっかwww


あぁぁぁ淋しいぃぃぃ!!!!!笑

あけおめ 

January 17 [Mon], 2011, 23:09
みなさま、明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします
 
やばい、年賀状&年賀メールの返事してなかった
 
去年は目標にしてた引きこもり卒業達成できたかな?
みんなと遊びにいったりは増えたような気がします。
カメラ〓も買って趣味もできたし
デジカメだけど
一眼レフが使えるような腕前になれるように頑張る
 
今年の目標は免許取る
ダイエット
 
やっと教習所に通う決意をしました。
体験入学とか出来るらしいから今度行ってくる
 
ダイエットは今まで目標を高く設定しすぎて諦めてきたから今度こそ達成できるようにちょっと甘めに設定
もぅキムキムにお腹の肉を摘ままれないように頑張る
ジムさぼってるしな。
泳ぎに行く
 
今年は遂に夏ぐらいには初療回ってくるし勉強がんばらなアカン
初療師長に殺される
 
 
あ、そぅいえば
今日25歳になりました。
お祝いメールくださったみなさまありがとうございました
今年は実家に帰って母とケーキを食しました
突き指もしました
中指が痛い
 
震災からも今日で16年。
未だにトラウマ
南海地震がいつくるかわからないし毎日ビクビクしてる。
独り暮らしだと余計に考えてしまうわ。
 
防災対策はしっかりしなきゃね
 
 
さて、今日も寒いしお風呂にゆったりつかって寝よう
おやすみなさい

怖かったΣ( ̄□ ̄;)!!! 

December 23 [Thu], 2010, 4:29
夜勤中です。


さっき個室の方から女の人の声が聞こえた!!

今ICUには挿菅された人しか女性居ないし…
もしや自己抜管されたのかと思って慌てて見に行ってみたけど
ちゃんと管入ってたし。


やっぱ個室には色んな奴が潜んでるよ!!
5歳ぐらいの男の子と40〜50代の男性は知ってたけど女性は初めてや!!!

数日前にも個室に入ってた患者さんが「私、何か見えるのよねー」的な事を言ってたらしいし…



個室はやっぱり怖すぎる!!
夜勤で受け持ちになりたくない。

しわす 

December 01 [Wed], 2010, 23:47
気が付けば今年ももぅ12月
師走

街中もクリスマスに向けてきらびやか。

何だか淋しくなってくる。


寒いから人肌恋しくなるんだよね。

そのせいかな?
素敵な男性から告白されたり何かいい感じになる
夢を見るwww

占いは当たるのか?
当たれば今年中だか今年度中に彼ができるとか…
楽しみにしてますwww


あと1ヶ月後悔なく過ごしたいな。

年々1年が短くなっていくし。

好きなことややりたいことをめいいっぱいして人生楽しみたいもんね。

おやすみなさい 

November 01 [Mon], 2010, 6:35
やっと寝れるー!!!

もぅ外明るいし(´Д`)


中勤終わりでずーっと椅子に座ってケース書いてたから足がパンパン(´;ω;`)
浮腫みすぎやわー。


ってか

さむい さむい



ずっと温かいカフェオレ飲みながら毛布かぶってた。

今はやっとお風呂も入ってお布団の中でぬくぬく(*> U <*)


お布団から出られなくなる季節ですなぁ。


あ!!やばい!!
昨日の17時までに提出のやつ忘れてたΣ( ̄□ ̄;)
さいてーやぁ(´Д`)

夜勤前じゃアカンかな?
寝ずに今からメール送りに病院に行かないといかん?

でももぅそんな体力ないわー(´;ω;`)



取り敢えず
寝よ…Zzz

かなしばり 

October 25 [Mon], 2010, 23:40
今日は久々に金縛りにあった。







夢のなかでwww



うつ伏せ状態で
金縛りにあって

こわいこわい!!

って思ってるうちに

腰の辺りに重みを感じる

だんだん上ってくる

むりーって思ってたら


また寝ちゃった。



ってのを4回ぐらい繰り返した。


やけに重さの感じがリアルで

目を開けたときに見えた
壁の感じがリアルで


ホント怖かった。

夢じゃなかったんかな?



最近うちん家何となく嫌な感じしたり
怖いなと感じることあるし


やっぱまた何か居るんかな?



最近なかったのにな…


こないだもっち等とごはん行ったときに怖い話したから?


有高とか
天神さんとかの
話してたもんなー。


うち結構連れて帰りやすいみたいやからなぁ(´;ω;`)

眠くなれ!!! 

October 22 [Fri], 2010, 1:28
こういう早く寝たい時に限って目が冴えてくる。
とりあえず進んで無さすぎてやばいケースを書いてみた。
順調に眠気が来て寝れるかなと思いきや…
やっぱり寝れない。

ってかケースが進めまなさ過ぎてやばすぎる。
まだ本文の途中。
さすがに一回出さないと!!!
つぃつぃ
取り敢えず一通り書いてから
と思ってたらもぅこんな日にちになってた…orz
あと何日?20日ぐらい?
まぢで頑張らねば。


あ、イカンイカン。
こんなことしてるから寝れんのよな。
ICUのみなさま、明日(今日?)詰め所会遅刻したらごめんなさい。

ってことで頑張って寝ます。
おやすみなさい。

ごめんなさい。 

September 20 [Mon], 2010, 1:12
情けない


自分のストレスの原因がわからない

うまく発散する方法もわからない


今日はまた仕事を休んでしまった

これ以上迷惑かけたくない

泣きながら帰ってきた


何でこんなことになるの?



師長さんからはカウンセリング勧められたけど

正直カウンセリングを受ける気力もない

新しい人と関わるってことじたいしんどい


みんなから嫌われてる気がする

ただの被害妄想ならいいけど


嫌われるのが怖い



このモヤモヤした気持ちを

どーしたらいいのかわからない



自分死んじゃえとしか思えない

頭がおかしくなってきた
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とろろ
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
■ぅち■
とろろ 23歳 O型
山羊座 ♀
生まれてからこれまで関西圏内で生息してます。


■sing■
ぅちの夢は救命救急の認定看護師の資格を取るコト☆
いつかは災害看護と国際看護の勉強をして、国内外で災害看護をしたいと思ってます。
あとは救急領域における看護倫理を勉強したいです。
看護の力で一人でも多くの人を笑顔に出来たらステキだな(^ω^)

■music■
no music,no life
コブクロ大スチですw
デビューの時からのファンなので
ファン暦はもぅ彼是7年目になりますか。。。
コブクロのおかげで
多くの素敵な音楽やお友達に出会うことが出来ました♪
あとは、SkoopOnSomebodyがスチです。
TAKEサンの歌声ステチですw
ブラックミュージック好きならたまらないですw


■books■
村上春樹サンが大スチです。
中学生の時に「ノルウェイの森」を読んで虜になりましたw
その他には星新一サンがスチです。
コレはママンが誕生日プレゼントに「ボッコちゃん」を買ってくれて
読みやすくてお気に入りの作家サンになりましたw
ショートショートなのでちょっとした時間に読めるので
よく持ち歩いています☆
その他にも色んな本を読みあさってます。
オススメの本とかあったら紹介してください。


■anime■
実は軽くヲタクです(爆
エヴァンゲリオンはネ申アニメですw
セーラームーンもネ申アニメですw
声優サンでは緒方恵美サンと石田彰サンが大スチですw


■inter net■
ほぼ常にPCに向かってネットの世界で遊んでいます☆
引きこもり気味デス(爆
某有名巨大掲示板にもよく現れてますw
ネットが無いと生きていけませんorz


■はうこ■
中川翔子ギガントカワユシ(・∀・)w
あのカワユスな顔でヲタク話をされるとたまらないすなぁ(^ω^)
しかも同い年かぉ!?
大人っぽいっすなぁwしっかりしてるっすなぁw
はうこまいしてるおっおw
らぃらぃおーらぃらぃおっおw

■水曜どうでしょう■
北海道ローカルタレントの出演している北海道のローカル番組
・・・でした!!!
今や日本中で放送されておるのですw
あのしょうもなさが笑えます(・∀・)
ステチな番組だと思います(・∀・)


■message■
こんなヤシですが仲良くしてくだされば光栄です。
メッセージ・コメントどしどし受付しておりますw
24時間365日受け付けておりますw

ともの図書室
 ↑↑↑↑↑ 
お気に入りの本やCDをィパーィupしてるので覗いてみてください(*>∀<*)ノ
投函(*>∀<*)ノ|mail|

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/tomorrow0117/index1_0.rdf