2010年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
ファンモン / 2010年06月09日(水)
最近、ずっと聴いているのがFANKY MONKY BYBSのベスト盤

そんなファンモンの秋ツアーがこっちでもある。

お仕事関係先の子にそんな話をしたら、ファンクラブ先行チケットを一緒に取ってくれるという。

ちょうど、今夜、申込をしようとしていたところに私がとっぷりと聴いている話しをしたので、グッドタイミングだったよう…。


先日のNHKの番組でも『老若男女問わず…』と言われていたので、遠慮なく行かせてもらおう!

すっごく今から楽しみ

10月の話しなのにね…。


 
   
Posted at 22:42 / 音楽 / この記事のURL
卒業式 / 2010年03月17日(水)
本日、モエが小学校の卒業式

こないだ産まれたような感覚ですが、私よりもサイズが大きなジーンズを履くようになり…

そりゃ、白髪も出てくるよなぁ〜〜〜〜


ま、私もそんな生い立ちでしたが、学区の関係上、小中一貫教育のような環境なので、付属や私立へ進学する子以外は、卒業してもまったく同じ顔触れで登校する場所が変わり、制服が変わるだけで4月に入学式を迎えることになります。


ちなみに

今のところ、モエは中学校になると吹奏楽部に入りたいらしい…。

子どもの頃から、音楽にはしっかりと触れさせ、生でも聴かせてきた身とすると、何かしら影響を与えたのかもしれませんなぁ〜〜〜


そうそう・・・
新しい車は、22日にやってくる予定
 
   
Posted at 11:49 / 姪っ子&甥っ子 / この記事のURL
雪 / 2010年03月09日(火)


3月になって初積雪状態で寒いっ!
 
   
Posted at 09:09/ この記事のURL
新しい車がくるぞ〜〜 / 2010年02月25日(木)
某BBSにも書きましたが、車をオーダーしています。

カレンちゃんが壊れないし、車にも関心ないし、お金もかかんないし…と、乗りに乗って、補助金25万円頂けるお年頃になっていました。

今なら25万円が頂戴できるし、新しい車も減税対象になるし、秋には車検だし…と、DMを貰っていたので、補助金なんぞの話を教えて貰おうとディーラーの担当者に電話したら、たまたまじっくりと話が出来るというので行って…。

夏くらいには替えても良いかと思っていたので希望車種すら考えちゃいなかったのに3時間後には、オプション選択し、返済プランまで出来あがっていた!(笑)

シートカラーをブラックだとシナ毛が取り付いて大変なのことになるのでベージュっぽい薄い色にして貰ったり…も含めて、3月1日〜5日の間に愛知の工場ラインに乗るらしい。(今度の車も今、話題のT社のです。)
そこから、お船でやってくるらしい…。そして、ナビなどを付けるらしい…。

そんなこんなで、ちょっと立ち寄って話を聞いた1ヶ月後には、新車に乗っている運びになった…。

今のところ、中旬の予定。

ですが、大安で納車して貰うのにベストな日が無いような…。

ひとまず、納車だけ大安にしといてもらって、後日カレンちゃんとお別れするか!?

新しい車は、私らしい仕様にカスタマイズされます。
話をした友達に『ただでも目立つのにプレートもそれなら絶対に悪いコトなんて出来ないね!』と言われました。



 
   
Posted at 23:17 / つぶやき / この記事のURL
ディーラー / 2010年02月20日(土)

補助金&減税もあってか(?)、賑わってますなぁ…

あ、休日だからか〜
 
   
Posted at 13:04/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.