マイレッグビューティジェル。。。

January 04 [Tue], 2011, 12:12
おとといに、買いました。
お風呂上がりに塗るものがほしくて
いい感じですよ。それほどスースーもしないし。。
でもすぐになくなりそうです

今後について。。。

January 03 [Mon], 2011, 23:38
あけましたぁっ!
おめでとうございます
11月までは大変大変、大変(急がし)だったので、更新をなかなかすることができませんでした・・・
受験生なのですが・・・少し余裕もあるので(PCよくしてるが(-_-;))これから少しずつ、
というか、買ったものあげてみたりくらい。うpしていこうかなと思います

というわけで、少しリニューアルです。。。
ブログ名を付け足したのと、プロフィール変えたのと。。
これからもよろしくです

そして、昨日はおばあちゃん家にいってきまして、今日買い物をして帰ってまいりました。
昨日は「ヤマト」見てきました
いやあ、最後はえええ!でしたね。。。

これから、ちょくちょく少しずつ、頑張ってやっていきますので

更新ストップ。。。

October 05 [Tue], 2010, 21:32
しばらく更新ストップしていてスミマセンでした(汗)

受験勉強の他にも、部活とか習い事とかで今すごく忙しいことになっているので
しばらく更新はストップします。。。

12月くらいから、携帯で少しずつ更新していこうかと思ってます。
ご迷惑をおかけしますm(_ _)m

積み上げ。。。

September 16 [Thu], 2010, 22:36
ブログを更新しようとは毎日思っているものの、、、話題がない。
こういうときもあるんだけど、 いや、なんでもいいからあったことを書けばいいんだと思うんだけど・・・。

今日の数学の時間に隣の席の男子とその前の女子がやっているのを見て無性にやりたくなった…(笑)














こんなに高くはしてなかったんだけどね
楽しくてどんどん積みあがる・・・。
その場にあったペンはすべて使ってみた。。。
あ、バックの汚さはスルーで

日焼け。。。

September 08 [Wed], 2010, 20:09
日焼けが気になる今日この頃。。
日焼け止めは塗っているのですが、ときどきサボって結局黒くなる
使っているのは、オルビスの日焼け止めとジェルです。
結構リピってる
毎日欠かさずやって、白肌を手にしてやる〜〜!!(笑)






↑日焼け止め

↑ボディホワイトニングジェル

毎年恒例。。。

September 07 [Tue], 2010, 22:10
今年もやってきました。。
体育大会の季節が
授業の半分くらいが体育に変わる特別時間割なので
毎年、いや〜な気分です
今年は、ダイエット〜〜〜っ!!と思ってやってみよっかな。と思ってたりする。私、結李。

あ、そういえば言うのを忘れていた気がする。。。
私の名前ですが、結李と書いて「ゆいり」と読みます一応。
本名じゃないですよ私の理想の名前です。。子供ができたらこう名付けたいのだ(笑)
プロフィールに書き加えないといけないなあ
「ゆり」ではないので、ご注意を(笑)

ハナミズキを結局読み進めていない。。今からお風呂入って、そっから読むか
でわ

切な曲。。。

September 04 [Sat], 2010, 23:04
ずっと前の話ですが、、、チェリブロさんが解散されましたね
ショックですけど… これからもいろいろと頑張ってもらいたいです。。
またできたら 復活してほしいですけどね

そして、最近注目しているのが…歌詞がとても率直にかかれた、ボーカロイドの曲です。
初音ミクとか…名前を知ってはいたんですけど、やはり私は人間の声のほうがしっくりくるなあと
興味を持たないでいたんです。
ですが、最近「・・・・を歌ってみた」という動画でボーカロイドの曲を歌っていらっしゃる方のを聞きました。
「dear」や「初めての恋が終わるとき」、「ココロ」歌詞に泣かされました
私の大好きな切ない系の曲ばかりで…。
そして、そんな中、「歌ってみた」数多くの方の中でも、ボーカルとして最近活動していらっしゃる
nagiさん、「supersell」に夢中です。。
最近出たうたかた花火をはじめ、君の知らない物語など前々からいいなと思っていた曲を歌っていらっしゃる
nagiさんの声が私はとっっても好きなんです(笑)
応援しています


それでは今日はこの辺で。。。

アヴァンセ ラッシュセラム。。。

September 03 [Fri], 2010, 19:26
最近 朝と夜に使っています。アヴァンセ。
いや〜 伸びますね
毎日伸びるのが楽しくて、つけない日はないほどです
これがなくなったら今注目のプレミアムアイラッシュエッセンスを使ってみようかなと思ってます。。。

まあなくなるのはもう少し後だと思うけど、、、
月曜日に夏休みの課題テストがあります(突然)
勉強…。。













↑アヴァンセ      ↑プレミアムアイラッシュエッセンス

ONEPIECE59。。。

September 02 [Thu], 2010, 22:48
ずっと前に読んだんですが。。。
エース… 過去編に突入して終わりましたね。。。
ジャンプ本誌のほうでは麦藁一味がそれぞれ動き出しましたね
詳しいことをいうとネタバレになるので我慢します
これからどう出るのか尾田先生。見ものですね
4週間お休みになるみたいですが・・・。ゆっくりしてね!(笑)
次の60巻発売は11月ということで・・・。
今から楽しみですが、、、受験勉強真っ最中じゃないか

読み終わりたいハナミズキ。。。

September 02 [Thu], 2010, 22:44
カラフルの次にハナミズキを読んでいますが、、、まだ10ページも進んでない
また読み終わったら感想載せます。。
他の本(漫画とか)も読んでるんですが(おい受験生)少しずつ更新していきます。

最近暑すぎて、立つたびに立ちくらみを起こしてます夏バテか・・・。
体育大会の練習ももうすぐ始まるんですけど、、、生きていけるか心配(-_-;)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結李
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌うこと-カラオケ大好き。ボーカロイドとか歌ったりします。
    ・ニコニコ鑑賞-ニコ生とかしょっちゅう見てます。
読者になる
中学3年の女子です
無類の漫画・アニメ好きです。
好きなキャラはサンジ君♪
趣味はアニメ・PCなど。
今頑張っていることは、とにかくダイエット(笑)
名前は百合の花が好きなのでそれにちなんで(笑)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像結李
» カラフル。。。 (2010年09月02日)
アイコン画像すし太郎
» カラフル。。。 (2010年09月02日)
P R