閉鎖します。 何か言いたい事があればメールかコメントしてください。

最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
お知らせ。 / 2006年12月18日(月)

今日は皆さんに重大なお知らせがあります。
それは、このブログは閉鎖することです。
此処のブログを読んでくださった皆さんありがとうございました。
そしてコメントをくださった方にも感謝申し上げます。
閉鎖する理由はいくつかあります・・・
まず1つ目は色んな人に広まったため。
これは勝手にリンクをしている人が多かったので
色んな人に広まってしまったと考えられます。
勝手にリンクをした人を別に恨んだりしませんが、
リンクをしたい時は相手に許可を得ましょう。
2つ目は色んな人にブログのアドを教えたのが嫌になったから。
これは自分で教えてしまったものですが、
やっぱり何人かだけに教えるべきだったなぁと思って後悔しています…
あまり話しの内容がバラされるのは嫌なので。
大きく分けて以上の2つになります。
此処のブログはやめますが、違うトコでブログを書きます。
というか、もうすでに書いています。
なので、アドは公開しませんが教える人には教えたいと思います。
なにかあればメールしてください。
l_los265470c1s2@excite.co.jp
尚、メアドの悪用は犯罪ですので絶対にしないでください。
管理人との仲を深めたい方、質問や意見のある方だけが
上のメアドを使用してください。
もう此処は使わないでしょう。
またもう使用しないのでお気に入りに入れてる人は消去してください。
お願いします。
では、さようなら。

管理人より
 
   
Posted at 17:27/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
 Powered by yaplog!