お知らせ! 

May 16 [Fri], 2008, 12:41


えっと、いきなりですがお引っ越しします!


もうこっちは更新しません。


引っ越し先は…まぁ適当に。
常連さんには後々お知らせしますので。



見て下さってた方、ありがとうございました♪



このままブログは置いときますが、あまりにも荒らしとかが多ければ消します。



では、またどこかで。


行きたい・・・・・・! 

May 12 [Mon], 2008, 11:41


大阪でも兼崎さんのバースデーイベントありますね!


い、行きたい・・・!


だって6月14日。
いつもなら土曜日学校あるのに、この日だけ臨時休校日なんですっ!!
1学期の中でこの日だけっ!!!


何か運命感じません?(笑)


行きたいー・・・!

チケット買ってもらえないかなぁ・・・orz
でも親には「無理だね」って鼻で笑われたんですよね(>_<、)

なーんかあまりにもショックで仕方ない←

23日までに交渉・・・は無理かな(ノ_・。)
だってさらさら興味ないでーすって感じだったし。




というか1人で行けない←
大阪に1人は怖いし(苦笑)
分からないし・・・。
1人で来る人っていなさそうじゃないですか?



誰か一緒に行きましょう!!?(誘ってみる)


うーマンボウ! 

May 10 [Sat], 2008, 9:45


今日はごくせんの日ですねぃ(b^-゜)

今日こそ見ないと(笑)

だって麻聖と壽太と京ちゃんと鯨井君いるし♪
麻聖がなかなかいいんです(>_<)
ただ鯨井君と京ちゃん見つけられない……。
どうなってるの…!←


今日は忘れずに頑張ります(≧▽≦)ゞ






あっ…バースデーイベント行きたいなぁ(笑)


何これ!生で観たよりも魅力ありまくり!? 

May 05 [Mon], 2008, 20:23



比嘉戦のDVD見ましたよ・・・♪

何ですか、この素晴らしさ!!!


やっぱり生は初見だからあんまり余裕持って見れないんですよね。
そりゃキャストが生で見れるのは生の舞台しかないですけど♪(笑)

DVDでじっくり見ると、また魅力いっぱいでしたo(^▽^)o
見たのは昨日だけど・・・ざっと8時間程見てました←


おやつ食べながら(笑)


何回見ても飽きないんですよ!!!
ピックアップしながら立海とか見て、バックステージ映像から特典全て見て、FGKSで盛り上がって。



うひゃーめちゃくちゃ楽しいよ!!!



何かリユニオンが響き良くて好きです♪


リユニオンって言葉の響きがいい(b^-゜)






ん〜っ大石役の豊田さんが現文の先生にそっくり(笑)
まぁ豊田さんより5歳ほど年上ですけどね(・・・)
そら若いのは豊田さんですよ。当たり前です!



ドリライが楽しみです♪


比嘉ひがヒガ 

May 03 [Sat], 2008, 17:13



比嘉のDVD買ってきましたよ♪♪♪


まだ見れませんが・・・!


発表会が終わって、今からまた街へお出掛けですからね(!)


でも今日からGW!
いくらでも見れますね〜♪


またドリライの為にも予習(笑)しとかないと!
こういう予習ならお手のものですからね(*^-^)b



行ったアニメイトにテニミュのポスターがいっぱい貼ってあって幸せの空間が・・・♪


素晴らしいですねぇ・・・(うっとり)←





あー頑張って青学3代目と六角のサポD買いたいなぁ・・・。

ふふん(`ε´) 

May 03 [Sat], 2008, 0:22


今日お母さんが雑誌買ってきました(!)


「Cool-upに漣君載ってるよ!」


の一言で買ってきました(笑)
どういう親ッスか←

ってかいくつだよ(禁句)


まぁばーちょんと王子の裏表紙だし・・・瀬戸君とかかぁ君載ってるし。
奨悟君とか相葉っちもいるし♪♪
大君もいるし!


まぁ特ですね〜!




またじっくり熟読しますよ。



明日(今日?)はピアノの発表会なんで気合い入れますっ!
そして帰りには比嘉戦のDVD買って帰ります(≧▽≦)ゞ


雑誌 

April 30 [Wed], 2008, 14:57


今テニミュキャストが載ってる雑誌いくつもあるなぁ・・・・・・どうしろってんだ!!!


昨日Hanako WEST買い損ねたーっっ(-з-)


ジャンプスクエアも売ってんの見ないし・・・!



まぁ買うにしてもあれですよ、お金ないですよ( ´ー`)

でもお小遣い貰ってないのに、自分で買えって・・・おかしくないですか??

その買うためのお金はどこからくるんっスか←

バイトもしちゃ駄目って言われるのにどうやったらそのお金貯まるんですか・・・!




親への疑問いっぱいです(T_T)



私も周りみたいに友達と電車に乗って遊びにとかしてみたい・・・。



嬉しいな^^← 

April 25 [Fri], 2008, 20:23


買ったのさ。



並べたら、結構アンバランスな組み合わせ(笑)

ふーっ!!! 

April 25 [Fri], 2008, 17:51


今手元にトリコン!!!とOVAとイケメン侍が・・・!!!!!


左手に持ってます♪
予約したのを受け取りに行ってきたのです(b^-゜)

分厚〜いアニメイトの袋・・・最高だね(オタク度MAX)←


箱箱箱☆
ここにテニミュ並べるぞぉ〜っ(違う)



明日がウキウキ♪ 

April 25 [Fri], 2008, 1:07


明日はトリコン!がうちに来ますヾ(≧∇≦*)ゝ


観るの楽しみ♪♪


圭ちゃんだよ!王子だよ!学さんだよっ!


ムッフーww(怪しすぎ)


まぁカフェ代官山もめちゃくちゃ楽しみだけどね??

まずは明日くるトリコン!ですo(^-^)o


ついでに全国決勝のOVAもきます(笑)

特典の箱欲しさに←

っていうのもありますが!実際はヤキプリが好きだから(笑)
だってあれ、面白いじゃないですか!




最近青学のサポDが欲しい日々・・・。

テニプリって怖いなぁ・・・!!
テニミュは更に怖いなぁ・・・!!!!!


泥沼(底なし)←
にハマっていってるもんなぁ!
テニプリ関連で何枚の諭吉さんがジェット機付けて、我が家から飛んでいったんでしょう・・・┓(´ー`)┏

もう抜け出せない(笑)


一体どこからお金くるんですか←



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:依慶
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる


マイペースでやっていきます。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧