茜のぁぽな日常生活⌒★+。○播(´∀`●)b゜。・○

2次から参加しました!!Let's投票♪
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
新しィコメ⌒★
プロフ*。(*´Д`)。*°
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomorrow-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
すゥぱァCute2006☆+゜ / 2007年01月04日(木)
つ・い・に!!



エントリャァァ!!(エントリー)しちゃいました!!

2次ヵらの参加なので、みなさん投票よろしくお願いします!!

私も、みンなが投票したくなるようなサイトになるよう頑張ります☆★

あと、お正月リヌ(遅いヶド)しました!!

評価などのコメもぢゃんぢゃんよろしくおねがいしますw
 
   
1日1回ポチッとよろw→

Posted at 14:18 / ニュース!! / この記事のURL♪
おたより⌒◆(5)
リヌ☆。*+○ / 2007年01月03日(水)
こんにつゎ☆★

あけましておめでとうございます!!

はてさて、、最近ブログを放置気味の茜ですが・・・


完全復活

しちゃいまぁス!!

で、デザインとヵ大幅リヌすることにしました。。

が!!

『ピクトベアー』を失いました・・・((

なので、時間がすっごくかかると思います。

でも、頑張るのでみなさん応援していてください!!

それでは今日はこのへんでm(-。 -)m
 
   
1日1回ポチッとよろw→

Posted at 16:50 / 日常 / この記事のURL♪
おたより⌒◆(3)
久Up↑↑♪ / 2006年12月18日(月)
((汗


はぃは〜ぃ。

毎日更新するとヵ抜かしといて逆に放置気味っぽくなってた茜だょ〜。

実は・・・

ピクトベアを今ダウンロードしてないので、ヤプ画作れません

だヵらリヌもできないし、ロゴも無理ポ〜orz

ってなワヶで・・・!

誰か〜・・・

クリスマス用のヤプ画作ってェェ!!

作ってくれる人はそれなりにお礼しマス。。

こんな茜に作ってくれるとゆゥ心優しい方ゎ!!

この記事にコメントぷり〜ず。。
 
   
1日1回ポチッとよろw→

Posted at 17:23 / ニュース!! / この記事のURL♪
おたより⌒◆(2)
ゃふゥ日和+。○*・(´v`●) / 2006年12月05日(火)


みんな前回の記事にコメありがとぉ〜

さて・・・今日は誰とも遊ばなかったで、オススメサイトの紹介!!

ゥチの1番のお気に入り!!

Yahoo! JAPAN

み〜な知ってるYahoo!!

メニューも豊富で↑↑便利

無料IDを取得すればもっと楽しめる

もちろんIDを持ってなくても大丈夫!!

とにかく楽しみ方色々

今日も私ゎゃふゥで遊んでおります・・・ 

それでゎ嵐が去るように・・・でしたァァァァァ⌒
 
   
1日1回ポチッとよろw→

Posted at 17:01 / 日常 / この記事のURL♪
おたより⌒◆(3)
悲しい・・・(*´;ェ;`*) / 2006年11月28日(火)


馬路今悲しい(*´;ェ;`*)

実は・・・・・

やっぱ言いたくないデス。。

さて、今日はとっても悲しい気持ち・・・

なので、『』についてのお話をしたいと思います。

今まで生きていた中で、1度でも『死ね』と言った。

これは、現代の若者―だけではなく、誰でもあると思います。

私も、ふざけて・ケンカしてこのような言葉を発したことがあります。

今はそれさえも後悔中

もし、その『死ね』と言った人が、本当に死んでしまったとします。

そしたら、悲しむのは誰ですか?

その人の親族

その人の知り合い

その人の友達

そしてあなたの家族―――

家族までもを悲しませ苦しめる

今まで話していた。普通に遊んだ。

一緒に食事もした。

一緒に騒ぎ、笑いあった

今までいるのが当たりまえだった人が、いきなり死んでしまった・・・

実際、このようなこともよく耳にしますよね。

みなさんも、『誰かが死んでしまう』ストーリーなど

読んだことがあると思いマス。

私も読んだことがありますが、『ぁ、死んじゃった』くらいです。

でも、もし現実に、大好きな人死んでしまったら?

あなたはどう思うでしょう。

『死んだなんて、そんな・・・信じられない。』

驚いて、涙も出ない

理解してようやく、涙が止まらなくなった

もう二度と、あの人には会えない。

もう二度と、あの人には触れられない。

もう二度と、あの人とは喋れない。

もう二度と、あの人の笑顔は見れない・・・

最近は自殺のニュースをよく見ます。

あなたも、人が『死ぬ』ことについて考えて下さい。。

この記事を最後まで読んだら、コメント下さると嬉しいです。

 
   
1日1回ポチッとよろw→

Posted at 18:29/ この記事のURL♪
おたより⌒◆(5)
雨だし・・・仲仔が休み(ノД`)・゜・。 / 2006年11月27日(月)



ハィ注目〜!!  ぇ。

最近ゎやってなかったヶド・・・

(?)ゎこロゴとか作って商売してたなァ。・・・

コレゎ手書きだヶドさぁw・・・?(自慢ですヵ??

最近ゎこーゆゥフォントがあるらしぃぢゃないざますヵ (

その話は置いといて。(ぇ

今日ゎ仲仔がガッコお休みでさァw

超ひMACだったしィw

明日ゎ来てくれるコトぉ信じて!!!

今日ゎ寝るょw(ぇちょ

ぢゃぁオヤスミでェス⌒
 
   
1日1回ポチッとよろw→

Posted at 21:28 / 日常 / この記事のURL♪
おたより⌒◆(4)
お知らせ(*′皿`艸) / 2006年11月23日(木)



ぢゃぁwん。。

イッチョまえにお知らせとヵしちゃぅし!!  ぇ。

ゥチゎ。。

最近PC依存症で視力とヵガタ落ちしてるし、

習い事・勉強も大変なので・・・

放置・・・

な⌒するワヶなぃぢゃ!!

ゥチゎPCぉ週2~3回削減しマス

だヵらって無視とヵゃ⌒ょ。。

相互さとヵバリ02募集してますで!!

ほぃぢゃァ〜さいなら〜

P,S

RC!!
 
   
1日1回ポチッとよろw→

Posted at 22:46 / 日常 / この記事のURL♪
おたより⌒◆(10)
暇仔@茜(ぇ / 2006年11月21日(火)



今度ヵら暇な日ゎこのロゴ使うゎ。。

ってコトで今日ゎどこにも遊びに行かなかった・・・

ってヵ、、学校ヵら帰ってきた時間も遅かったし。。

たまにゎゆっくりするのもィイぢゃ

あ〜。 ぇ

眠いですヵ??って?? (聞いてネェょ

そりゃ眠いよ!!

ここ最近ゎロクに寝てねェからなァw・・・ (

よし!!今日は早く寝よう

ってコトで更新時間早ェ⌒

乗ってきたトコで・・・

ガラトサラハパチネ!!ポマッヘガトマプー!!

訳:おやすみ
 
   
1日1回ポチッとよろw→

Posted at 18:44 / 日常 / この記事のURL♪
おたより⌒◆(5)
雨だし・・・(汗 / 2006年11月20日(月)



今日ゎだったヵらバドミントン・・・

午後は友だちちでPCしたしぃw!!

ぢゃにぃずってスゴぃねぇ・・・

東山さんなてぃいトシいってのに

まだバリ02ぢゃ!?

きっとぢゃにぃずにゎ・・・

若さヒケツが隠されているに違いない・・・!!  

まァ今日も1日平和に過ぎましたとさ。。
 
   
1日1回ポチッとよろw→

Posted at 20:12 / 日常 / この記事のURL♪
おたより⌒◆(2)
秋(古着…?)リヌ♪ / 2006年11月19日(日)



秋リヌちょっとずつやってたのが、いよ02完成

でもまだ02改良していくょ

さて・・・

今日ゎだったヵら、家でのんびりPCやって過ごしました。

でもやっぱ、、晴れてほしいなァ。

ゥチって基本外遊び大好きッ子だヵらさァ・・・

暇仔だったのョ!!

さぁて。。

明日ゎ、、晴れ遊園地
      --→バドミントン

となっております。。(

ゥち的どっちでもいーや。。

ぢゃぁねぇ。。
 
   
1日1回ポチッとよろw→

Posted at 21:45 / 日常 / この記事のURL♪
おたより⌒◆(2)
P R



Mini素材屋『Miracie juice』
Miracie juice
ちなみに元はココ→http://pop.jp/freshJuice/

情報BBS情報交換したり、雑談したりします。
芸能人目指してる仔とヵは、オーディション情報もOK!
ネッ友募集もOK⌒★

ここのバナ⌒★
大きいサイズ+88×32 
小さいサイズ+31×31 


Link集⌒★
相互Link
☆★ひさいの小言★☆
素材Link
SnowDrops slowlife 
ブロコン☆(b'v`d●)
Blog Contest$主催:朱里様 +更新情報+
『ぉ知らせ板』をメニューに追加
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!