フラゲ☆ 

March 13 [Thu], 2008, 14:39

火曜日にエイトの新曲フラゲしてきました。
今までずっとアマゾンだったから、久しぶり。

お店に入ってすぐに初回版と通常版を手に取り、レジにおくまではよかったんだけど、
定員さんが新人みたいでもたもた。
で、私はいらいら。
教育係みたいな人となりにいるのにそれでも遅いの。
CD2枚買うだけで5分は待たされたんじゃないかなー。
暇だったからよかったけど、時間なかったら切れてたね(笑)


家に帰ってきてからずっと聞いてました。
「ワッハッハー」は聞いてるだけでニコニコできる。
でもやっぱり、「BJ」いいわ

今日も聞こうっと

すきー 

March 05 [Wed], 2008, 12:21

エイトの新曲『ワッハッハー』のPV見ました。

この曲好き
PVのたっちょん可愛かった
髪型よいよい
何度もリピート中


歌番組の収録始まったみたいで、忙しくなるだろうけど頑張ってね!

テレビっ子 

March 03 [Mon], 2008, 12:04
昨日は、『少年倶楽部』と『情熱大陸』見た。

少クラは、シゲ最高です!
自分が指名されたときのすっごい驚いた顔とか、あのアイデアも面白かった。
後ろでまっすーの大笑いがかわいかったし。
亮ちゃんにもやってほしかったな☆

そして、情熱大陸。

うーん、

改めて山P すごいなって。

すごく考えさせられる番組だったな。
最初、山P の手。
「ファンの人とタッチしてかえってくるといつもこんななんですよ。」

いつも?

手が傷つくとわかっていて、でもファンを喜ばせるために?
悲しくなった。
自分がよければいいって考えの人はまだまだいるんだね。

忙しい仕事の間に大学まで行って。
すごいなーって感心しちゃう。
頑張る勇気がもらえました。



あ、
相葉ちゃん一日消防長さんお疲れ様でした☆

今日から春!! 

March 01 [Sat], 2008, 16:01

今頃になって、ノンノの内君インタービューの記事を読むことができました。
ページを開けると、見開きになっていて、右ページには内君の顔のドアップ!
左ページ一杯にはインタビュー記事が載っているのを見つけて、読む前からウキウキ
亮ちゃんからの手紙のことも書いてあって、改めて二人の関係性を知らされたような気がした。
お仕事ができなかった期間は長かったけど、その間にいろんなことが勉強できたんだね。
芸能界から離れて普通の男の子として生活することも、仕事してたら経験できないことだったかもしれないもんね。
いろんなことが経験できてよかったね。
椅子に座ってポーズをとる内君がちょっとかっこつけてて、大人っぽくなったなぁーと。



終わっちゃったー。 

February 29 [Fri], 2008, 9:09

今日は4年に1度の2月29日。
なんか特別な日の感じがして好き。



「一瞬の風になれ」終わっちゃったぁー。
おもしろかったなー(*´_`*)

最後号泣でした。
なんか、話に感動してウルウルして、内君のドラマが終わっちゃうって思ってウルウルして。

エンディングの画像って、今回のドラマでは見てないようなシーンがあったけど、カットされたって事なのかなぁ?
てことは、DVD出るとしたらノーカット版とかあるのかな?



おーい! 

February 28 [Thu], 2008, 9:03

今日の朝のめざまし見てたら(7時からの)、ジャニーズスクールカレンダー特集やってたのね。
だから、エイトは今年どんなんかなー?ってみてたら、なかった!
てか、特集なのにエイトはずすってどういうことー (>_<)!!
まだそんな扱いなのかい!って突っ込みいれたよ。
まったく。
まぁ、そんな扱いも好きなんだけどね。


内君出演ドラマ『一瞬の風になれ』は今日で最終回だね。
毎日、10時55分にはテレビの前にスタンバイOK!
食い入るようにして毎日見てます。
1話ごとの内君の可愛い仕草にキュンキュンして。
「かわいいー、何でこんな可愛いの?ほんとに21歳か?」
と。
原作読んでないんで、展開の速さにびっくりしながらも、楽しんでます。
昨日は亮ちゃんは出てなかったけど、どんな感じでまとまるのかな?
11時からの時間にしては視聴率結構いいみたいだし、
4夜連続じゃもったいない。
ぜひぜひ今度は、
コンビを連続ドラマにお願いします!


お疲れ様でした☆ 

February 27 [Wed], 2008, 14:10

たっちょん、舞台お疲れ様でした
お正月から今まで長い間本当にお疲れ様でした。
舞台公演中にはいろいろあったと思うけど、無事に終わってよかったですね。


あと、舞台途中にあったレンジャーの記事。
たっちょんは一人じゃないよ!!
あなたが頑張ってくれてる事がどれほどみんなのがんばる勇気や元気になっているか。
何度もありがとうって言いたいくらいだよ。


チケット取れなくて見に行けなかったことが本当に残念。
見に行った方のブログとか見て、うらやましく思っています。
DVDでないかなー??
ピンクサーモンのスーツ姿のたっちょんが見たい!
可愛いんだろうなぁ
せめてwebでパンフレットとか、写真とか売ってくれないかしら??
でもでも、
3月は、エイトのカレンダー届くし、シングル買わなきゃだし、
雑誌もでしょ。
また金欠の日々がぁ(はぁ )

ドラマ見たよー 

February 26 [Tue], 2008, 9:10

内君初出演ドラマ『一瞬の風になれ』見ました。

もうね、かわいい
最初の教室でのシーンなんか、美しい、って言葉のほうがいいかも。


ずっと、かわいいー、かわいいー言いながら見てました。
自己紹介のところとか特に!

顔つきとかちょっと、大人っぽくなったよねー。
走り方は・・・・・ね(笑)

ドラマで亮ちゃん内君の絡みが見れるなんて!
ドラマ見ながら、あまりにもニコニコしてたから、親に、呆れ顔で見られてた(笑)

明日も楽しみー!!






たっちょん、舞台千秋楽頑張ってね!


2年半ぶりの生出演 

February 25 [Mon], 2008, 12:51

今日から4夜連続ドラマが始まるから、いいともに内君出るかなーって思ってみてたらやっぱり出た!
2年半ぶりの生放送だってー。
陸上部のユニフォーム(会見の時と同じ格好)だったよ。
風邪ひかないでねーとか心配してみたり。

内君が出てきた瞬間涙出てきちゃったよ。
やっと、
生放送にも出て。
なんか、よかった。

慎吾ちゃんに紹介された時の笑い方が懐かしい!

出番なのにボーっとしてて、タモリさんに
「内君!内君!」
って呼ばれちゃったり。


内君だね。

これからもちょっとづつでもいいから、テレビ出演が増えるといいな。

新曲ー!! 

February 08 [Fri], 2008, 20:00

関ジャニ∞の新曲きたーー


「笑い」をテーマにした応援歌ってなんですか?
いつも笑えてるような・・・。


しかも、曲名が

『ワッハッハー』







ん??











えーーーーっと、想像つかないけど、

応援歌なんだよね?


どんな曲か楽しみだな。








3月12日発売かぁ。

お金貯めなきゃ!!



『誰よりキミが好きだから』
『BJ』
がカップリング曲。


早く聞きたいなぁ☆


P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★プロフィール★
  • アイコン画像 ニックネーム:すみれ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
担当:大倉忠義
関ジャニ∞全員大好き!
NEWSや嵐、SMAPも応援中。


コメント・お友達大歓迎です。
★最新コメント★
アイコン画像すみれ⇒まりさん
» す、すばるくん・・・ (2007年06月17日)
アイコン画像まり
» す、すばるくん・・・ (2007年06月16日)
アイコン画像りさ
» 裸の少年 (2007年04月14日)
アイコン画像りさ
» ズッコケ男道 (2007年04月14日)
アイコン画像なぉ
» レコメン (2007年03月09日)
SEO対策
今日:
昨日:
http://yaplog.jp/tomorrow-o5t1/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる