どたばたな一日☆彡(笑) 

March 06 [Tue], 2007, 0:10
カリンちゃんが復帰しました
お帰り〜もうインフルなんかになるんじゃないよ
交代でAチームの吉本がダウンしちゃったけど…ぁーぁ



さて、今日は本来ならBチームの練習デーでしたが、Aも集まって稽古をしましたよ
ごめんね…稽古見にいけなくて


Aチームは今日から大道具・テーブルと、小道具・パソコンが登場
練習は、主に昨日の続きの稽古、そして一度通し稽古をしました。
ちなみに、稽古でクライマックスのシーンを7、8回やったけど、全部圭ちゃん泣いてました
…頑張れ、圭ちゃん

Bチームは衣装付き・音響付き通し稽古しました
私はあまり居なかったから分からないけど、通しを見た照明のFさんの話しだと、どうやらBも良い仕上がりのようです
あさっての見せ合いが楽しみ


そしてそして
きょうはBチームの麗ちゃんの19歳の誕生日〜
と言うわけで、前からA&B合同で練っていた計画を実行しました
計画は大成功
めちゃくちゃドッキリ&喜んで貰えたみたいで、良かったです〜




あ、もう本番3日前ですが、ようやくチラシが完成しました

↑表面です。それぞれの主役2人(布川と祐介)のシルエットです

↑裏面です。なかなか素敵に出来たでしょ





…と言うわけで、ハートもボディもバーニンしてるミヤウチでした(笑)

合同稽古 

March 04 [Sun], 2007, 23:02
今日はいつも稽古している総合校舎がチャレンジキャンパス(体験入学)の為、第二校舎の6階にあるキーボードルームでA・Bチーム同じ部屋で稽古をしました

Aチームは初の衣装付き稽古、Bチームは田中先生の部分&音合わせを中心に稽古しました。

なかなかお互いがお互いを惹き付けてて、練習になったりならなかったり

卒業式を2日後に控えた先輩も駄目出しに来てくれて、また勉強になりました


もっともっと稽古して、お客さんの前に出ても恥ずかしくないものを作って見せるぞ〜

☆公演概要☆ 

March 03 [Sat], 2007, 23:25
東京ダンス&アクターズ専門学校
アクター1年 自主公演


『あしたあなたあいたい』

『ボクのじゆうちょう』



日にち:3月9日(金)
場所:東京ダンス&アクターズ専門学校 10F イベントホール
料金:無料

《1回目》
開場・11時半
開演・12時〜 『あしたあなたあいたい』
【休憩】
13時半〜 『ボクのじゆうちょう』

《2回目》
開場・16時半
開演・17時〜 『ボクのじゆうちょう』
【休憩】
18時半〜 『あしたあなたあいたい』

今日から復帰しますパート2 

March 03 [Sat], 2007, 23:12
布川が復帰しました
ぃやー、これでようやく稽古が本格再開出来るよかったー

さてさて。本日は進級ガイダンスの後、A・B合同ミーティングをしました。
…なんかいよいよ本番が近づいてきたな〜って感じ
まだまだ不安もあるけど、何事も経験ですよね

ミーティングの後はBチームは照明場当たり、Aチームは劇中の写真で使う写真を撮りに行きました布川と、着流し姿の探偵・伊勢崎の組み合わせが実にナイス

放課後はメンバーで原宿に小道具の買い出し〜
明日には完成させたいなぁ

今日から復帰します《Aチーム》 

March 02 [Fri], 2007, 23:01
来美子さんが復帰しました 
いやーめでたい

…入れ替わりにBチームのカリンちゃんがインフルになってしまったけどさ…


今日の稽古から早速、来美子さんの場を固めました
やっぱシャドゥじゃないのってやりやすいね〜
あとは…布川、早くカムバーック


夜は照明さん立合いの元、仕込み前の場当たりをしました
…Aチーム、照明効果使いまくりです。(笑)本番をお楽しみに〜

衣装合わせ&ミーティング《Bチーム》 

March 01 [Thu], 2007, 22:44
衣装合わせしました。


↑健太と吹子です。
後ろからみると、田舎の不良カップルみたい

終わった後は、Aの佳江さん・住吉さん・はるなちゃんを交えて、お話し合いをしました。
多分、みんな言いたいことが言えて、わだかまりもなくなって、すっきりしたんじゃないかしら
次からは全員で良い芝居作り出来ると思うお互いに頑張ろうね

また犠牲者がっ!!!!! 

February 27 [Tue], 2007, 22:38
Aの主役、布川がB型インフルにかかってしまいました
Aチームピンチ

でも他のメンバーで、脇はがっちり固めれるように、しばらく頑張ってゆこうと思います。


布川〜来美子さん〜一日でも早く復帰して〜

特別ゲストっ《Aチーム》 

February 26 [Mon], 2007, 22:22
14時からAチームの稽古でした

…んが
来美子さんが体調不良で休み、布川が発熱の為、早退
これは緊急事態でもせっかくなので、アルト・ヴィーンを中心に稽古が行われました


稽古をしていると、そこに2年生の先輩が見学に来てくれました
で、ちょうど動きで悩んでいたので、先輩方にダメだしをお願いしたところ…
出るわ出るわ、ダメだしの嵐
でも先輩たちのおかげで、かなり稽古のモチベーションアップ
良い稽古法も教えて頂けて、本当にいい勉強になりました

これをしっかり生かして、先輩方にも感動していただける舞台を作るぞと、改めて気合入りました



そして夜、来美子さんがB型インフルに感染していることが判明
ヤバいね〜…コレ。

スタッフ会議。 

February 24 [Sat], 2007, 22:15
今日は照明さんとPA(音響)さんに来てもらって、それぞれのプラン&今後の日程についての話し合いをしました

Bチームは経験者がいるのでなかなか順調に進みましたが、Aは右も左も分からず、演出&舞台監督でスタッフさんを困らせました本当に申し別ない

でも気持ちじゃ負けてないもんっ(笑)

☆MIYAUCHI☆

見せ合いっこ。 

February 23 [Fri], 2007, 22:05
今日はA・Bそれぞれお互いに中間発表しました
PAさんや、参加してないアクターメンバーも見に来てくれて、まずはBチームから通し、そしてA通しました

終わった後は、お互い2階でダメだし
お互いにまだまだ行けるって感じで、後は細かいダメだししました。

これからの稽古で、もっともっと完成度を高めていこうね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomorrow-note
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カリンイ(笑)
» どたばたな一日☆彡(笑) (2007年03月06日)
アイコン画像HIROKI
» 授業期間、最後の稽古☆彡 (2007年02月22日)
アイコン画像TOMOMI
» 授業期間、最後の稽古☆彡 (2007年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる