よくわかんない。 

February 21 [Thu], 2008, 15:39
なんかさぁ-、、
最近やけに表に出すよね?
一緒に居たくないし。。。
絶対本性をみんな知らないからッッ
男の子に生まれたかったよッッ
早く卒業したいけど、
したくなぁ-い、←
学校行きたくないけど、
逢いたい人には逢いたい-、←
最近性格が曲がってる気がするさ。。←

今日は送る会だった★
久しぶりに他クラスの友達と話せてよかったぁww
結構楽しかったし¶+゚.
まぁ-、、残念だけどね;
時間あまっとるやないかぁぁぁぁ(Д)
ってバリ02.思った。笑゛

てか昨日から、
お母さんがバンドのことにやたらと口出しする・・・・
それで、なんか喧嘩になりそうだったから、
「もぉこの話題終わり」
って云ったら、なんか愚痴02.云ってるし--。。
心配とかしてくれるのは嬉しいけど、
最近入れ込みすぎだよ(-"-●)
ちょっと迷惑。

オベンキョ-やらなきゃあ。。
今日はお友達が
マンガ貸しに来てくれるからww
BLEACHと鋼の錬金術師★+゚.
最近見事に少年漫画しかよんでないww←
あ、NANA読んだっけ(∀)←

理科わかんないなぁ---、、

更新停滞ごめんなさい;; 

February 16 [Sat], 2008, 8:38
ちょっとサボり--
あははははははは(をい。


おとつい?かなぁ-。
久しぶりに、クラスある人と喋ったぁ★゛
や-、なんかね??
その人は、結構下ネタとか云って騒いでる人だったから、
なんとなぁく苦手だったんだよね;;
でも、会話は楽しかった(・´ω`・)
同士さんだったもんww
ギタ-についてちょっと語る+゚.
ベ-スもドラムも出来て、
うらやまだったぁ(PД`q。)
手首さえ治ればなぁ・・・・
ギタ-弾きたくなってきたよ。。
最近は両方悪いからなぁ;;
何故に関節弱い人なのッッ?!
走ったら足の関節だかなんかずれたしッッ
へんなくじき方したけどさぁ-(-"-●)ぇ

おとついに、鍵盤弾きながら、
とぅもろ-ねば-のうず熱唱してたら、
喉痛い(Д)
たろ-の気持ちがなんか解ったわぁ;;
でも、歌わないとすっきりしないくらい、
モヤモヤがあったもん;;

あ、犬ちゃん!!
昨日はありまと(・´ω`・)
堕ちないですんだよwwぇ
一安心、だなぁ。

今日は昼の部活終わったぐらいに、
学校に電話入れなきゃなんだよなぁ、、
でも、ひとり欠けてた時点で、
名もなきバンドじゃないから、
みんなで居るときを
見てもらわなきゃッッ
てか何気に有名人になったの?!Σ(゚д゚●)
あそこら変の人、
苦手なんだけど・・・焦゛
嫌いじゃないけどね、トラウマでもないけどね、
まぁあたしみたいな地味ぃさんは、
なれない対人苦手とゆ‐ことなんです。ぇ

てかたろ-はモテモテだねぇ笑゛
いつかあいつを一緒にボコs【強制終了】
だってね-??
確かに仲良いけどさッッ
あの勘違いはプチッッてくるもん。

また寝よっかなぁ、、
またスノボおいてかれたし(PД`q。)

やほ-----いwwww 

February 08 [Fri], 2008, 22:11
私立、合格したよぉ+゚.
ここが本命ではないけど、
この合格を励みに、
オベンキョ-頑張ります★

最近忙しいし、
ちょっと疲れやすいので、
更新頻度すくなくなるかも-;;

私立受験おわったぁぁww 

February 06 [Wed], 2008, 14:25
軽く放置ごめんなさい;;.

01個しゅ-りょッッ
やほ----いww
でも、本命は公立一般だから、
まだ02気は抜けないんだなぁ;;
私立も合格したわけじゃないし;;
発表はあさって!!
受かると良いなぁ・・・・・。。

最近、真面目に体調がやばいです。。
頭痛いし、
今日はおなかも痛いし、
しんどいし、
だるいし、
あ゙-------もうッッ←
ちょっとヤケ起こしそうですね;;←
まぁ、
頭痛はストレスとかメンタル不安定だったからだと思うし、
腹痛も、まぁしょ-がないし、
しんどいのもだるいもの、
疲れから。。
理由は明確!!
でも直しようがないからなぁ;;←

最近よく泣くんです←
嬉し泣きだとか、感動で泣くだとか、
悲しいのももちろんだし、
01月からはど-も涙腺ゆるくてこまります。←
入試前日も、
親と大喧嘩して泣いて、
朝微妙に目が腫れてて、みたいな;;
これからの目標。
01.コトバをちゃんと選ぶ。
02.どんなにイライラしてても、他の人に対してそ-ゆ-のを出さない。
03.泣かない。←
もう、同じことをして、
人を傷つけるのは嫌なんです。
めぇるが原因で喧嘩って、
02回目だし・・・・
まったく進歩できてないのが身に染みたし。。
前進できる人、に
なりたいなぁ・・・・・

Happy Birthday To You(・´ω`・) 

February 01 [Fri], 2008, 18:42
るきさぁぁぁぁんvVvV
誕生日、おめでとう(*´∀`*)

++++++

推薦通ったみんな、
おめでとぉ¶+゚.
推薦入試頑張ってねww

今日はテニスで試合やったぁ。
帝王と同じチ-ムだったぁ(・´ω`・)
自分で云うのもなんだけどね、
授業始まったばっかのときよりも、
上手くなったよww下手なりに(-ω-●)
下手には変わりないんだけど、
前より進歩した★+゚.
試合は負けちゃったけどね(PД`q。)
次回、頑張るさぁ+゚.

今日の放送、すっごい幸せでした(・´ω`・)
01.君が好き/Mr.Children
02.ナキムシのうた/風味堂
03.かさぶたぶたぶ/BUMP OF CHICKEN
04.彩り/Mr.Children
05.忘れた。←
好みの曲が04曲もww
やほ-いwwww笑゛
しかも、
風味堂流れて、
次バンプながれないかなぁ-
って思ってたら、
本当に流れたwwww
すっごいうれしかったぁ(・´ω`・)
後ろのたろ-に「うるさい」って云われたしww←
だって嬉しかったもン¶+゚.

明日は土曜日だから、
入試01日分解くww
75点目標で★

あぅ。。。。 

January 31 [Thu], 2008, 15:49
校内推薦、
無事・・・・・・・・・・・










通りませんでした(∀)←←←
まぁ、合格A判定に内申足りてないのはしょ-ちだったし、
覚悟の上で希望出したけどね。笑゛
でも、受かる確率が0ってほど、
内申が足りないわけじゃないし、
担任に受かりません宣告はされてないので、
一般で頑張る+゚.
み様と、同じ制服着るって決めたんだから、
必死でオベンキョ-するよ!!
毎回のよ-にこの宣言云ってる気がするけど・・・・
まぁ、本気なのさッッ笑゛

たいちょ-とか、ポチとか、パパさんとか、ママさんとか、
希望出した人通った??
通ってたらおめでとう(∀)+゚.
推薦入試頑張ってねww
もしあたしと一緒だったら、
一般で頑張ろう¶+゚.

今日接骨行くつもりだったけど、
コピ-にどうせ行かなきゃいけないから、
明日ついでに行こっと。
今日は社会の歴史頑張らないと-・・・・
社会and理科が、
過去問で16点取るのを目標に、
頑張りますから(・´ω`・)

久しぶりの追記は、
たろ-さんに★

復活★+゚. 

January 30 [Wed], 2008, 17:23
なんとか、復活★+゚.
み様のおかげだぁwww
ありがとぉ(・´ω`・)
両想いだもんねwww笑゛←

今日は、01時間目はテンション下がってて、
02時間目も危なかったんだけど、
放課の練習で一気にあがったぁ↑+゚.
さらに、音楽で思いっきり歌って、
音楽の後で声がおかしくなるまで歌って、
そしてあがった↑+゚.笑゛
また02.数学の問題が結構調子よくて上がった↑+゚.
やっぱり音楽大好きだぁ-(・´ω`・)
癒される??とゆ-か、
パワ-満タンなるとゆ-か、
練習も、合唱も、すごい楽しかったしww
【No Music No Life】ですね♪+゚.

まぁ、なんと云われようが、
面と向かってるときの態度が変らなかったら、
極力気にしないようにしたww
これも、ある意味逃げだけど、
人生、「逃げるが勝ち」なのでッッ(∀)←
世界の上で逃げるのであれば、
世界から逃げないのであれば、
全然構わないんだも-ん。笑゛
昨日のラジオの収穫でんがな(-∀-●)笑゛

さっきまで弟とバドミントンやってたぁww←
公式テニスとは違った感じで、
全然軽くてビックリしたΣ(゚д゚●)
やっぱり、久しぶりにやると変るなぁ-;;

夜に、み様にめぇる送ろっとww

戻った+゚. 

January 29 [Tue], 2008, 19:36
テンション戻ってきたぁww

あ、たろーをはじめとする私立推薦組のみんな、
入試お疲れ様でした¶+゚.

. 

January 29 [Tue], 2008, 14:20
だるい、しんどい、頭痛い・・・・・
あたしにとって、練習しなくて、めんばーのみんなと話したりしないなら、
学校行く価値なんてないと思ふ(´・ω・`)←
明日もあんまり行きたくない・・・・・・。。。
ごめん、メンタル病み気味だから;;
ちょっと、大きいよね(PД`q。)
まぁ、卒業まで後ちょっとだし、
そこだけ目を背けとけば、
学校だってすごく楽しいし、
それに・・・・・・
逢いt〔強制終了〕←←←

たろーに愚痴聞いてもらわなかったら、
昨日は死んでたかもね;;
本当にありがとぉ(PД`q。)
あと、たいちょーとか、ママさんとか、ぽちとか、
神とか、帝王とか、Tよんとか、
他にもいるけど、
そーゆー人と話してたら、
なんか元気でた(∀)ww
やっぱり、友達と話すの好きだなぁ。。
明日もこれで乗り切ろう。
まぁ、、、、、
逆にね、なんか云われる場合も注意だけどね;;

15時より、
オベンキョー開始しよっと。。

(∀)www 

January 28 [Mon], 2008, 18:43
今日はツイてる日だぁぁww
まずは、るろ剣の続き★
や、取りに行ったけどね??笑゛
師匠カッコイイしvV(・´ω`・)笑゛
ぇ?? あたしですか??
あたしは所詮、「師匠」じゃなくて、「ししょー」ですッッ(-"-●)
あと、北海道のお友達からお返事来たぁぁ(∀)ww
文通楽し+゚.
逢いたくなるけど。笑゛
あと、母上がスギ薬局のポイント残り05ポイントになるまで使って、
ヘアアイロン引きかえしてきてくれたwww
クセ毛にうんざりしてたから、よかったぁww
でも、妹が勝手にスニーカーはいたのは最悪。
や、本来嫌いな人が身に着けたものを身に着けるなんて好みませんが、
靴がかわいそうだからしっかり洗ってはきます。笑゛
でも、新しい靴欲しいー;;
コンバース希望+゚.ww笑゛
あとはみ様との語りwww
現在進行形だもんねwwww笑゛
あと、もうひとつあるけど・・・・・・・
云わないもん!!!←

明日は私立推薦入試だぁぁ。。
受ける方、頑張ってね(・´ω`・)

校内推薦発表、31日だぁ;;
内申足りないから、通らないつもりでいるけどね;;←
とりま、実力つける+゚.
み様と同じ制服着るもん!!!
頑張る¶+゚.
+じこしょーかい+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒猫
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
+ししょー
+六弦大好きww
+ミスチル大好きww

+オベンキョーがお仕事(´・ω・`)・・・の、ハズ。笑
+バンドの六弦奏者が実のお仕事。←
+リーダーが本業!!(∀)←←
+携帯依存症(Д);;
+手首故障ちゅー;;


++
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
+こめんと+
アイコン画像ヨシオ
» よくわかんない。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» よくわかんない。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» よくわかんない。 (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» よくわかんない。 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» よくわかんない。 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» よくわかんない。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» よくわかんない。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» よくわかんない。 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» よくわかんない。 (2008年07月31日)
アイコン画像いく
» よくわかんない。 (2008年03月02日)