はぁ・・・ 

2006年12月05日(火) 8時20分
おはようございます。
PCが壊れて更新できなかったRyuです。

最近親友だと思っている友人が自分から離れようとしているのですよ。
嫌われて離れていこうとしているのなら別に追わないのですが、
なんとなく・・・・気をつかって離れていこうとしているように感じてならないのです。

さて・・・どうしようか・・・
とりあえず、他の友人にでも話を聞いてみますよ。

明日は明日の風が吹く。
嫌われたかなぁ・・・・

}{A}{A}{A・・・ 

2006年10月15日(日) 23時23分
かなりお久しぶりなRyuです。
いやぁ、なんか学園祭が近かったり、来年の必修講義の何かがあったりで書き込めませんでした。(^_^;
っていっても全然何の変化もないですけどね。

ぁー前に書いたカップルが変なことになってるみたいですねー
今度はミ●シーだっけ?まぁ、そんなような紹介制のところの中で、彼女を好きな人ってのがいるらしい。
んでもって、振られた的なことを相談されてる友人がいるわけで・・・
どっちにしても他人に迷惑かけてる人たちってことで。

まぁ、こんな所で。
明日は明日の風が吹く。
・・・誕生日がもうすぐくるy

ぁーf(^_^; 

2006年10月01日(日) 23時09分
論文で止まってるRyuです。

論文を中間で報告した所、ボツをくらいましたorz
ほぼ最初からやりなおしです。。。。

やる気が落ちましたy
ぁーやってらんねー

まぁ、やるけどさ・・・・
ってかさっさと終わらせたい・・・orz
面倒だ・・・orz

まぁ、そんな感じです・・・
明日は明日の風が吹く・・・
頑張ろう・・・(それなりに

久しぶりに・・・ 

2006年09月26日(火) 21時51分
論文に追われてるRyuです。

まぁ、それはおいて置いて、
久しぶりに友人カップルの話でもしようかなと思います。

前にオンラインゲーム内で別れる別れないって話をしていたとのことをキレながらも日記にしたのですが、そのカップルは現在も続いているのです。
何か微妙な距離が出来たように感じますよ。
1回別れて、また付き合いだしたようで、別れる原因を作った方がしりにしかれてまs(ぁ

まぁ、自分はあんまりかかわらなくなったので問題なしっ(´∀` *)

ってか最近嫌われモードかな〜とか思ってますよ。
何か友人全体がよそよそしい。気のせいだといいのですが、まぁ、離れていくのは引き止めないですけど(’’
離れていくなら別に引き止めても無駄なような気がします。
まぁ、寂しいだろうけど、生活には特に支障はないだろうし。

んまぁ、こんな感じで。
明日は明日の風が吹く。
どうせ論文な日々が続くのさっ

今日は徹夜かなぁ・・・(´∀` ;) 

2006年09月21日(木) 20時14分
何か論文とかいろいろヤバイ感じのRyuです。

せめて@10頁くらい書かないとヤバそうです・・・・orz
うわぁ、波に乗れなかったら徹夜決定ですよ
どうにかしたいなぁ・・・しかも読みが浅いと即刻やりなおしな命令が出されてしまうっ

死ぬ気で行くしかない・・・やだなぁ。。。
まぁ、とりあえず頑張ってみますよ。

明日は明日の風が吹く。
どうにかなりますように・・・

ヴぁー('A`) 

2006年09月17日(日) 21時34分
来る日も来る日もレポート三昧なRyuです。

何かやる気が出ないですよってね。
教授のところに行ったら自分は「やりだしたら止まらない子」というような感じでみられているようです(´∀` *)
「止まったら続かない」とも言われましたが・・・

適当に流しておきましたが、かなりプレッシャーですよっ・・orz
これは・・確実に期日付近で提出しないとやばそうです
ぁー面倒・・・

まぁ、それなりに努力します。。。orz
明日は明日の風が吹く・・・明日は敬老の日らしいです。
おじいちゃんとおばあちゃん両方もう他界してます。。。。orz

はぁ・・・ 

2006年09月15日(金) 20時25分
レポートに追われてるRyuです。

ぁー面倒('A`;)
とか行ってる暇ないんですけどね。
学祭も近いのでそれの用意とかでも大忙しです。
はっきり言って学祭なんてどうにでもなれって感じですけど、単位がもらえなくなるのは嫌なのでそれなりに頑張りますよ。。。。orz

自分よりもう一人の友人の方が大変になること間違いなしっ ( ̄ε ̄〃)b
まぁ、お手伝いみたいな感じで教職の中でも4人の幹事という集団がいるんです。
名前通り雑用をやらされるのですが、その中でも幹事長ってのがいて、それが自分の立場なんです。
実際自分より働いているのが友人ですw
友人Aとしておきますが、Aは世話好きなのでいろんなことをしてくれます。
その他の幹事はめんどくさがりで構成されていますw(自分も含む

まぁ、そんなこんなで色々愚痴が出てきそうな予感ですw
明日は明日の風が吹くw
どうなるかな〜・・・orz

眠いんですよ( ´,_ゝ`) 

2006年09月15日(金) 2時45分
タイトル通りなRyuです。

ありえないっす。
論文を1週間弱でしあげろなんてorz(自分が悪い)
まぁ、やることやってなかった自分が悪いんですけどね。(T_T)

とりあえず死ぬ思いでやってますよ・・・
寝不足ほど体調不良とかぶってほしくないんですけどね・・・・
季節の変化についていけないですよ。
寒かったり、暑かったり・・・体調管理難しいy

とりあえず・・死んできます。
明日は明日の風が吹く・・・どうにでもなってしまえ

ん〜・・・ 

2006年09月12日(火) 17時28分
何だろうなぁ・・・自分がよくわからないRyuです。

付き合ってた人と最後の食事をしにいったのですよ。
まぁ、向こうから誘ってきたのですが、未練みたいな物があるんでしょう。
自分にはまったくないですけどね。

まぁ、告白されている時点でもうすでに新しい人がいるようなもんですけど、
それもそれで、なんか微妙な反応が返ってくる感じなのですよ。
自分自身の気持ちはすでに新しい人に向いてはいるものの、何かよく分からない感じですね。

まぁ、そのうち分かるだろうってことで、コレで終わり。
明日は明日の風が吹く。
予期せぬできごと、いいことか悪いことか・・・

うぁっ 

2006年09月10日(日) 2時29分
ちょっと挙動不審なRyuです。

うぁっ・・・うわぁっ・・・

告白されてしまった

話をしていたら唐突に言われてしまったよっ
びっくりしたの半分、うれしいの半分ってところw
いや・・びっくりした方がでかいかも・・・・

一応報告だけ。明日は明日の風が吹く。
何が起こるかわかんないのが人生ってものみたい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomorrow-is
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる